| www.diary | index. | log |

11月13日(Thu)

「鬱だとか凹んでるとかそういうことを言うな!
 もしそうだとしても金輪際そんな単語を使うな!
 不景気撒き散らすな!ムカツクこと言うな!
 ああ、もう、ボケ!」

と、思いながらも握った携帯には全く違う内容。
今みたいな世の中で、優しさとは本音を言わないことだと実感してみる。
メールの相手はこの俺で、
一人称は「品川庄司」の品川だった。
マッチョでベビーフェイスの。

昨日そんな夢を見た。

嫌われたくないから、優しくしてるんだよ。
少なくとも夢の中の品川はそうだった。
ごめん、品川。
できるだけ使わない。たぶん無理だけど。

- - - -

否応無く感じる瞬間 緑でなぞって赤で消す
卵を135℃の鉄板で焼く
保険金を支払う 缶コーヒーを飲む
毛布を被る ワックスを付ける

あそこには何も無かったじゃないか

革靴の踵を踏み付ける トトロを呼ぶ
煙草を吸う むせる 吸う
冷たさに引かれてセメント剥き出しの壁に抱きつく
新しい自傷行為を発見する

また夜を殺して朝が来る
虫歯に自然治癒を求めてみる
テスト


- - - -


11月11日(Tue)

ポッキーの日!

- - - -

実験H
気が向いたら消すので、必要な人は早めに落とすべし。
図とか頑張ったから心の中で誉めてください。

- - - -

書けると書けない
書けないと書きたい

- - - -

「ほら、なんていったっけ、あのーあれ。あれやって。顔に精子かけるやつ」
「えと・・・顔射?」
「それ!」
どびゅ

- - - -


11月10日(Mon)

4日ぶり。そんなにか。すげぇな。
フォント小さいほうが楽なんでこっちで許して貰おう。

- - - -

7日
バイト。覚えてない。

8日
パジャマでオジャマ。
萌えメーター振り切ってやばかった。
コールフィールド風に言うと、ノックアウト。

9日
バイト。ガッと散髪。

- - - -

こういうときが一番やばいんだよおれは。
「俺」を「おれ」って表記するのがマイブーム。

「あーどうでもよし」とする気持ち的な切り替えが、最近とても巧くなってきたのを感じる。
ちょっとだけ凹んでみてから「あーどうでもよし」
なんか腹立ててみてから「あーどうでもよし」
どうでもよくないことって、ないですよね。
今いくら感情上下させたところで、一年後には普通の顔してるんですよ。結局のところ。
くっだらねーって笑い飛ばせたなら、フルボリュームで月まで跳ねろ
もちろんオロナインを忘れずに。

まあそのどうでもよしな事で上下してるのも実際のとこなんだけど。
それもどうでもいいしなあ。

- - - -

でも今これはどうでもよくない!
楽しみで楽しみで十二指腸はみ出しそうだべさ。
分かりやすく訳すと、「泣きそう」
だってミネタが主人公!てゆかミネタ様が。
今の自分の神ですから。泣きそうだー。

- - - -

今読んでるのは、真理先生(武者小路実篤)。自分的にはとてもいい感じ。
でも他の人に薦めると多分否定されるから薦めない。
いや、でも発掘した!って感じよ。
あと買ったのに読めずにベッドサイドに積んであるのが8冊ほど。どないせーちうねん。


11月6日(Thu)

昨日の「17才(或いは中国人とか)」はファイルアップするの忘れてましたごめん。
テキストの「17才」と合わせて見ると吉。

- - - -

給与明細を貰った。
右手薬指の甲側第二関節を火傷した。
水脹れっていうのは潰したほうがいいのか?
まあ潰しちゃったんだけど。

扁桃腺が痛い。
欲求不満にされてる。
英語を勉強しようと思ってみるテスト。
そろそろ色々ヤヴァイと思う。
例えば部屋の荒れ様とか。

最近のマイブームワードは
「そいつは持てる者の理屈だろ?」

「そりゃ辛い事だってあるだろうけれど、生きてさえいればそのうちいいことあるって!」
「そいつは持てる者の理屈だな」

「どうせなるよーにしかならねーよ」
「そりゃ持てる者の理屈だろう?」

「絶対最後に愛が勝つ!」
「そいつは持てる者の理屈だろう」


11月5日(Wed)

なんかね、違うこと書きそうだよ。

- - - -

だいぶ前からテキストを編集してる
全部がーっと5つくらいのページにまとめて
順に眺めながら、いらないと思うものを消していってる

んだが、これがまた
読むごとに消してっちゃうんだよね

 あーやっぱこれいらん
 これ微妙やけどまあいっかー

てな具合に

なんていうか、
不毛
だよね

- - - -

「17才(あるいは中国人とか)」

エキサイトで、日本語を中国語に訳して、もう一度日本語に戻す。
文章と自分の意志とを切り離したかった。
結果は見事に失敗に終わったわけだけれども。

- - - -

自分が異性にしか好意を持たないからって、
それがバイセクシャルではないことの証明になるのか?

- - - -
座布団十枚で大座布団一枚
小さい秋五つで大きい秋一つ
遅刻三回で欠課一回

- - - -

いまさっきまで
何か 考えて いた

- - - -


11月5日(Wed)

とりあえず出来事のアラマシをメモメモ。

1日。朝からマクドでバイト。3時にアップして、そのまま高専祭へ。5時に到着。中夜祭。翌日も高専祭なので、そのままノリで予定外のお泊り。

2日。3時間の睡眠で、再び高専祭へ。この日はひたすら科展。いらっしゃいませー。静電気とか食らいまくった。ちなみに、昨日からずっとマクドの制服を持ち歩いていることになる。ズボンはまんまマクド制服。激動のまま祭りは終わり、帰路へ。倒れて眠る。

3日。再び朝からバイト。4時にアップして、制服のままカラオケ(ルパン)へ。この時点で、事実上3日間をマクド制服と行動を共にしたことになる。神座でラーメン食って帰る。とても青春。

4日。難破パークスへ。意外と面白かったです。てゆか無茶苦茶面白かった。侮っていたよ。結果的に一日をほぼ難波パークスで過ごすことに。最上階の円形劇場がオススメです。ブラピとかカーンが居た。ビール溢してた。行くんなら暗くなるまで居よう。思いつきでフラフラーっと行きたい感じ。

とまあ、色々と激しい4連休だったわけですよ。しまった休んでない、みたいな。ここで問題が生じました。思い出しながら日記書いてたらなんか疲れたあーくたびれた。ので、今日はこのへんで。驚くほど更新が隔たってます。このまま自然消滅しても、まあそれはそれで。