・明日の朝が過ぎるまで、夢が避けて避けることができないことをするのだ時。
・すでに男が避けたと言う時。
・申しわけなく思う。
・中心に頼って(寄りかかって)5名を採用することを試験すると、成績を打ち破って表して食事をする。そのような姿を見たところで誰もいないようではない。
・高いところが歌うと思っている。
・油紙が燃えると思っている。
・ねぎを燃やして食べることに寝たい。
・広い粉に抱きつかれると思っている。
・損失の私を使って別の人に抱きつきたい。
・抱きたくて疲れる。
・抱きたくて積み重ねられる。
・愛されると思っている。
・一方で一方で別れることを、愛されることを愛したい。
・あの様子に関してトラウマでありたい。
・午後の奈良公園で2人分かち合って一方で1ダースの缶ビールを空けて、その事に関して一方でお互いに話すと思っている。私は5個だ。あなたは7個だ。
・「いい女」の空白の部分の上でセリフを掲載して歌う。
・びっくりされると思っている。
・最後の兵器になりたい。
・日本の性教育の権威と称されると思っている。
・第1人と称されると思っている。
・積み重ねた。
・ミスタードーナツに入りたい中。
・もし孔の入れることを思っているならば。
・猫に接近されると思っている。
・鑑賞されて懇願を使うと思っている。
・孔から出てくると思っている。
・適切にして下さい。
・部屋を整理したい。
・女の子の家に住んでいたい。
・人の世から嫉妬の感情にしるしをつけていくと思っている。
・何をやるかを試みたい。
・金を稼ぎたい。
・あの様子は私がとても悲しいことを見る。
・あの様子は私がとても悲しいことを知っている。
・全面的に道理を説かないことを承認していると思っている。
・菌を抵抗されたくて、される。
・首筋キスで思っている マークはいじることができる。
・おさえることを指したい。
・500の人ぐらいが一気に惨殺すると思っている。
・「へーちょ」くしゃみがすると思っている。
・「へーちょ」のくしゃみを見たい。
・乗りたい馬は殺されている。
・治療に思っている。
・治療を思っている。
・人生の最後のたばこを吸い込みたい。
・録画の賃貸しすることを落とすことにだだをこねたい。
・ユウサクがそのように死ぬと思っている。
・3週間思った後に復活。
・CDとMDを聞きたくて別れる。
・LANボードが抜き出すと思っている。
・MDMAが来ると思っている。
・バナナの皮が滑って転ぶためと思っている。
・白髪に対してすると思っている。
・良い事がすると思っている。
・塊の席で寝ると思っている。
・空で飛ぶと思っている。
・車の中で隠れてキスをすると思っている。
・行方それによって日暮れになってくると思っている。
・結婚を思う詐欺はする。
・ビットの所が恋愛して詐欺を働いてすると思っている。
・1から再びすると思っている。
・思っているか?いる。
・泣かれている お願いを思っている。
・泣きたくて疲れる。
・気持ちが良いと思っている。
・道理が少しもしないと思っている。
・どこ吹く風と聞き流したい不幸の誇り。
・間近に迫る性に思っている。
・ルピアの中で人質を立ち始めて満たすと思って、人質と恋愛まで下がって、クラスの射撃を狙撃されて、人質の名前に泣き叫びながら、一方で「少し静かであることを・・・・・あげる」呼吸を断ち切る。
・本当寝つくのが言ったオチはよい。
・早起きしている者のタラは、彼女がフェラチオしていると思って、見る。
・合コンに相当したくて、する。
・自慰したくて停止する。
・『小さい映画館で1970年代のそんなに悪くない映画はエンディングを迎えた。見たところ柔らかになってよける客達。数が分けた後に、1人の熟睡する老人のその劇場の暇が残った。従業員の老人と人は話をして「すでに今日のが上映したのが終わるのだ」、老人の肩に揺れ動く。しかし老人はいじらないで人目をひく。すでになかったらいじって人目をひく。象は落ち着いて、同様に寝て、その老人がそれの』そのような融通がきかない方法で一生を終えたのはよい。
・この困難、でも。
・図書の券の10万円が分けて要る。
・20年後の自分の10万ぐらいが借りられると思っている。
・5年前の自分にまで高まりたい1万円。
・不道徳な男女の関係をすると思っている。
・一緒に住みたい。
・1000匹思って、川にツルを放す。
・仙人までなりたい。
・海外のNOVAが日本語の外国人の講師になると思っている。一方で編み込んで西の方言に関わる。
・ちょんまげに対してすると思っている。
・舌がかんで切れると思っている。
・更に良い事をすると思っている。
・オランダで奇術の味噌オムレツを食べてトリップすると思っている。
・空の自由で飛ぶと思っている。
・あや織りの波浪の花の冠。
・有名になると思っている。
・なりたくて者を我慢する。
・賢い者までなりたい。
・卒業までの報告のデータ。
・悩みをなくしてしまいたい。
・恋しく思われることを困ることと感じると思っている。
・ひとつありたくて突然に、左目はバーコードを見つける。
・類をつけたくて開発に行く。
・男性はそれとも生活様式から融通がきかない方法に死にたいと思っている。
・すべて許されると思っている。