・明日の朝になって全部夢だったらすごいめんどくさい。
・ていうか既にめんどくさい。
・ごめんなさい。
・次の中間テストで5位を取って、成績表を破って食べたい。そんな姿は誰にも見せない。
・上手に歌いたい。
・油紙燃やしたい。
・ねぎ焼き食いたい。
・広末に抱き付かれたい。
・そんで俺は別の人に抱き付きたい。
・抱き疲れたい。
・抱き疲れられたい。
・愛されたい。
・愛し愛されながら別れたい。
・それについてトラウマを持ちたい。
・昼下がりの奈良公園で二人で分け合い缶ビールを1ダース空けながら、そのことについて語り合いたい。俺は5本。君は7本。
・「いい女」の空白の部分にセリフを乗せて歌いたい。
・呆れられたい。
・最終兵器になりたい。
・日本の性教育の権威と呼ばれたい。
・第一人者と呼ばれたい。
・疲れた。
・ミスタードーナツの中に入りたい。
・穴があったら入れたい。
・猫になつかれたい。
・愛玩用に哀願されたい。
・穴から出たい。
・いい加減にしてほしい。
・部屋を片付けたい。
・女の子の家に住みたい。
・嫉妬という感情をこの世から抹殺したい。
・なにかやらかしてみたい。
・金を稼ぎたい。
・それを見て俺はとても悲しい。
・それを知って俺はとても悲しい。
・理不尽を全面的に認めたい。
・抗菌されたい。
・首筋にキスマーク付けられたい。
・指圧したい。
・500人くらい一気に惨殺したい。
・「へーちょ」とクシャミしたい。
・「へーちょ」のクシャミを見たい。
・騎乗位のまま殺されたい。
・癒されたい。
・癒したい。
・人生最後の煙草を吸いたい。
・ビデオのレンタルを踏み倒したい。
・ユウサクさんみたいに死にたい。
・三週間後に生き返りたい。
・CDとMDを聴き分けたい。
・LANカードで抜きたい。
・MDMAでイきたい。
・バナナの皮で滑りたい。
・白髪にしたい。
・上手いことやりたい。
・畳で寝たい。
・空を飛びたい。
・車の中で隠れてキスをしたい。
・行方を眩ませたい。
・結婚詐欺したい。
・バイト先恋愛詐欺したい。
・一からやり直したい。
・泣き付かれたい。
・泣き疲れたい。
・機嫌良くしたい。
・無茶したい。
・不幸自慢を聞き流したい。
・セックスを迫られたい。
・人質を盾に立て篭もって、人質と恋に落ちて、狙撃班に撃たれて、人質に名前を泣き叫ばれながら「ちょっと静かにしてくれよ・・・なぁ・・」とか言いながら息絶えたい。
・実は寝てたっていうオチがいい。
・朝起きたら彼女がフェラチオしてた、みたいな。
・合コンやりたい。
・オナニーやめたい。
・『小さな映画館で1970年代のそう悪くない映画がエンディングを迎えた。けだるそうに立ち去る客たち。数分後、一人の眠りこけた老人を残してその劇場は空っぽになった。従業員が老人に「もう今日の上映は終わりですよ」と話し掛け、老人の肩を揺さぶる。しかし老人は目を覚まさない。もう二度と目を覚まさない。穏やかに、本当に眠るように、その老人はその生涯を終えた』 そんな死に方がいい。
・まあ無理だけど。
・図書券10万円分ほしい。
・20年後の自分から10万くらい借りたい。
・5年前の自分に1万円あげたい。
・不倫したい。
・同棲したい。
・鶴を千羽、川に流したい。
・仙人になりたい。
・海外のNOVAで日本語の外国人講師になりたい。関西弁を織り交ぜながら。
・ちょんまげにしたい。
・舌噛み切りたい。
・もっとうまいことやりたい。
・オランダでマジックマッシュ入りオムレツを食べてトリップしたい。
・空を自由に飛びたいな。
・綾波レイ。
・有名になりたい。
・忍者になりたい。
・賢者になりたい。
・卒業までのレポートデータが欲しい。
・悩みを捨てたい。
・惚れられて困りたい。
・ある日突然、左眼にバーコードを発見したい。
・なんかすげぇの開発したい。
・男はやっぱり生き方より死に方だろ、と思いたい。
・全部許されたい。