でもちょっと構って欲しい。
けどそんなでもない。






明日はくもりがいい。






猿になりたい。
そんで犬にペコリと挨拶したい。
犬猿の仲かどうか確かめたい。






世の中の珍味を全部食べたい。
世界中のおいしい料理を全部喰いたい。
そんで全部吐き出したい。






東北の田舎で生活するのもいいなあ。
寒いの嫌だけど。






あいのりしたい。
幸せな星の下に生きる金持ちと。
仲良くなれるかなぁとか考えながら世界一周してみたい。






おっぱいがいっぱい。






素敵な女性に
毎日おれのこと想いながら昼休みを過ごして欲しい。
毎日おれのこと想いながら帰りの電車に乗って欲しい。
ふと寂しかったりしたときに思い出して欲しい。
そんでおれはブサイクな猫を愛したい。

そんなおまえに養って欲しい。
「あなたはやりたいことだけやって。お金はなんとかするから。」
って言われたい。ほんとうに愛して欲しい。
でもおれはあんたを愛せない。






金は何処から湧いてくるか知っている
そんな余裕かました男に
わたしは
なりたい

でも、箱庭と監視員はいらない。
お金と仕事は欲しいけど。






一人。






女子高生を飼いたい。
飼いならしたい。






オナニーは健康か、不健康か?
問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。






やさしくやさしく抱きしめたい。後ろから。
痛いくらいに抱き締めて、「痛いよ」って反撃されたい。






友達にボディビルダーとして世界中の賞を総なめしていただきたい。
そんで授賞式のインタビューで
「体は毎日鍛えています。」
「でもあそこだけはどうしようもないんですよね(笑)」
とかいって欲しい。






あなたにもっとかわいがられたい。
でもそんなでもない。






「ごめん、ごめんっていってるだろぉ(笑)」
とか夜中にいちゃいちゃ電話したい。
おれからはかけないけど。






感情で話したい。
でも本当に大切なのは
感情を話すことだと思いたい。






女が隣りで悶々としてるとき
椅子にすわってくわえ煙草でニーチェとか読んでたい。






「昼なのにヨルダン?」なんて言っちゃうような彼女が欲しい。
そんなバカな彼女がいい。





飛べない豚も、食えない豚も、あんたの隣でイビキかいて寝てる豚も、
みんな一緒に可愛がりたい。
でも所詮、豚。






命を捨ててまで溺れてる子犬を助けたい。
そんなおれを、影からこっそり見てて欲しい。






最終学歴のところでにバカダ大学中退ってかいて、
面接官を笑わせたい。そんで「是非とも我が社に」
「お金はいくらでも出します。お願いします。」とか
言われて断りたい。そう、受け入れつつ。






愛情を注いでくれる彼女が欲しい。
金だけくれる彼女が欲しい。
そんなんを3人ずつ欲しい。
そんで嫉まれたい。






待つのは嫌だけど、
別にそんなでもない。
大抵のことはそれより嫌だから。






彼女の部屋に転がり込みたい。
わき腹を撃たれて血まみれで。
彼女に助けられたい。この命。






放っておいて。でも寂しい。
そんな気持ちだろう。
美しい君。おやすみ。おやすみ。






英語で喧嘩してみたい。






晴れた日に布団のなかで石鹸のにおいのする女の子と
いちゃいちゃしていたい。
もちろんピザとか食べながら。






好きになりたい。
嫌いになりたい。
好きと嫌いは同じものでできてるということを実感したい。






イチローとおれとの対談のあとに
「あー、緊張したぁ(笑)」とかいって欲しい。






あなたには構ってほしくない。
でもふとした瞬間にあなたを好きになるかも。
なるかも。かも。






土日はやはり休みなんだと
呟いて。みたり。みたり。






狂ったように、がむしゃらに、
そんでもって無邪気にむしゃぶりつきたい。






書きたい。
書き続けたい。
でも、こんなことしてる場合ではないの。おれ、テスト前。






富士山改造したい。
白い部分削りたい。
君はどう思いますか。






あざらし…ぷにぷにー…かわいいよー…
うさぎ…ふにふにー…抱きたいよー…
わんちゃん…ぽむぽむー…楽しいよー…






女の子イかせたい。
潮ふかせたい。
砕きたい。
本気じゃなくても。






The days get shorter as weeks pass.
Summer turns to fall.
If I should meet you after all these years,
How could I find the words?
I'd greet you with passion and with tears.
For all the time we've lost,time lost.
The day is here that wasn't meet to come.






甘えさせて。
外はとても寒いから。






オレの人生を映画化してほしい。
それでしばらく食っていきたい。






誘惑して欲しい。
甘い言葉はいらない。
膝枕で耳の穴を掃除するだけでいい。






天下とりたい。
そんで「殿中でござる!」を
生で聞きたい。






できれば家庭教師の先生と。
できれば夏の夜に。
できれば家にはだれもいなくて。
できれば朝まで。






やなこと全部消してしまいたい。
なかったことにしたい。
そうしたらまたやなこと始められる。






休みの日は、ベッドの上でゴロゴロ、
パンだの真似とかして遊んでたい。
もちろんすげーエロい女の子と一緒に。






似たもの同士で一度寝ましょうか。






Ich bin Japaner.





偽物がおれにセンタリングみたいな、
そこにおれが走り込むみたいな、
豪快にシュートみたいな、
そんなゴールを決めたい。

そんでゴールネットを有刺鉄線にしたい。
そんで200ボルトの電流流したい。
本物は体ごと飛び込んで、
大仁多みたくファイアーと言ってほしい。






できればファイアーといいたい。






出来たら一人で 最悪でも君と二人で
偽善の定義を方程式に仕立て上げて
windowsXPより高い値段で売りつけたい
承認システムをくっつけて すぐに見破られて
君が無意味だと気が付くまで何度でも何度でも
ヴァージョンアップしたい 互換性もないまま






茶室でお茶を飲みたい
そして引き篭もって、髭が一メートル伸びて
子供に、わあ、仙人みたいと呼ばれてみたい






良いことないや、俺は別に女体が欲しいわけじゃない






俺なんか価値ないんだ。なんも


俺は俺






不味いみかんを食わされる屈辱
開きっぱなしの目 暖かい
わかっているよ うるさい
私が死ねばいいんでしょう?
リタリン リタリン リタリン 甘いよ






あなたには、わかってほしい。
無理なら別にいいけど。






死んだら骨は拾ってほしい。
できれば富士山の見えるところに埋めてほしい。
無理なら別にいいけど。






「よちよち」って撫でられたい。
無理なら別にいいけど。






何をやっても、何を聴いても、何を観ても、
今は感動できない。できない。
いつものように笑いたい。泣きたい。怒りたい。
でも今は無理。眠いからかな?なんでだろう。

やっぱ、泣きたい。悲しい。
なんでだろう。


でも、できない






今更ネタって言ってもムリだろーし。






猫に「にゃー」と話しかけたい。
そんな自分はだれにもみせないけど






だってしょうがないじゃん
………ねぇ?







なんもだ。






special thanks  名前はいらない