ゴメンナサイ

ごめん
俺は
間違ったことを
言ってたね

ごめん

まじでごめん


もちろん
本気じゃないけど





ばーか

馬鹿になれ
じゃねえ
馬鹿をやれ



おまえら
真面目に
馬鹿をやれ

マジメ

バカ









ゴメンナサイ

好きと嫌いってのは同じモノで出来てる。
って
誰かが言ってた
実際に
そうだろう

「何かを嫌いってことは
 それを好きってことと
 常に紙一重なんだよ」


逆を唱える人は少ない

「何かを好きってことは
 それを嫌いってことと
 常に紙一重なんだよ」

現実が厳しく
残酷だと云われる所以は
つまり
こういった事物から来てるんだろう

どうしようもなく
事実で
つまらない
申し訳ない
情けない






そんなわけで、
俺は、
未だに、
女と、
絡むのが、
苦手です。

タスケテー





傷物

人を傷つけるのはやめなさい
人を傷つけるのはやめなさい
俺を傷つけるのはやめてください
人を傷つけるのはやめなさい





本能

いつだって衝動的さ
乗っ取られる意識
そんでまた後悔するのさ
でもこんな自分がちょっと好き
ちょこっとだけ





ゴメンナサイ

ごめん、俺は人間なんだ、権利があるんだ。人間なんだ







人参

あんたがいなくても
俺は全然
生きていけるけど
あんたがいないと
俺は別に
生きていたくもないんだ





唯一のアドバイス

だから、
今好きな人がいる人は、
この画面を消して、
PCの電源を切って、
今すぐに告白したほうがいいと思います。





ピロウズ

セックスは大好きだけど
どうも得意じゃないみたいです
ピロートークの為とか言ったら
また疑われるんだろうなあ





洗濯

真っ白に洗い上げる洗剤で
俺を洗い上げていただきたい
もちろん柔軟材入りで
肌触り滑らかに仕上げていただきたい

洗濯機から出したなら
お天道様に当てておくれ
良く晴れた平日の午前
首に輪っかを通して