すごい夢を見た。
とてもここでは書けないような、
俺でも、口に出すのが躊躇われるくらい、エロティックな。
なんていうか、
キスでイかされるくらい、エロティック。
恥ずかしくて説明できないけど。

夢精してるかと思ったけど、
してなかった。




真夜中を過ぎて

真夜中を過ぎて
朝になってしまった。
最近なんだか
時間の浪費を感じる。
平和ボケした頭で
カラスの鳴き声聞くと
なんだか泣けてくる。

今日は俺が生まれてから何回目の朝だ?




不死身の花

踏まれた草は言いました。
痛いとか
悲しいとか
惨めなのではなく、

踏まれなかった草と
何が違うのか。
ただそれだけを、
教えてほしいと。




にやり

とかく男ってのは
時計を止めたがる
生き物ですから。

なんか
一人で寝るのが淋しいと
そう思うのは
俺だけですか?

勉強もこのへんにしとくか、と
深夜にベッドへ潜り込む
しばらくして、朝刊を配るバイクの音

ブロロロ ブロ ブロロロロロロ

俺は一人
(  ̄ー ̄)ニヤリと笑う

にやり。




おっぱい

あるサイトで
参加者の一人が
そのサイトの画像掲示板に
自分の画像を貼ってると口にしたので
俺は
タオキン粒子を追い抜くほどの速度で
見に行った。

胸の写真だった。

貧乳だけど、すごくかわいい胸だった。
ので、
俺は
「すごいかわいいおっぱいですね」
と打った。

あんなに恥ずかしい思いをしたのは
久しぶりだ。
ていうか、
恥ずかしい。
あーもう
恥ずかしいなあ俺は。

にやり。





40点

「何を話そうか?
 それじゃ、
 君の好きなタイプは?」

「・・・・・・まじめでやさしい人」

「ありがちな答えで40点だね。
 本当にまじめでやさしい人なんて
 そうざらにはいないよ。
 まじめでやさしく見える人なら
 掃いて捨てるほどいるけどね。
 まじめに見えるのは
 決められた道を踏み外すのが怖いってこと。
 やさしく見えるのは
 人間関係に臆病ってこと」





許せ

全部許す。
だから
全部許せ。
俺のしたこと全部許せ。




顔射

服に
金をかけるやつ。

食に
金をかけるやつ。

本に
金をかけるやつ。

遊びに
金をかけるやつ。

馬鹿なことに
金をかけるやつ。

容姿に
金をかけるやつ。

生活に
金をかけるやつ。

女に
金をかけるやつ。

男に
金をかけるやつ。

顔に
精子をかけるやつ。