| www.diary | index. | log |

11月30日(Sun)

11月も終わる。
何月から冬だ?

- - - -

TOP絵変更ー。
フォルダから発掘した過去絵の数々。
習慣としてロシアンルーレットは残しときました。
どの画像かは勝手に判断しる。


11月29日(Sat)

もう大丈夫だけど、さっきまで激しく体調悪かったです。
生理らしいけど。

- - - -

音楽話。
リンクにASIAN KUNG-FU GENERATIONとゆらゆら帝国を追加ー。
[君繋ファイブエム]は逮捕直前に落としたから買いに行くのやめ。
代わりにゆらゆらのライブアルバム買いに行かなければ。
1000円で6トラック61分ってどれだけお得なんですか。買い。
SOFFetが気になる。ジャンルを名付けるならメロレゲエラップ。
要するにケツメイシ。
あと山崎まさよしも。3曲くらいちゃんと聞いたんだけど、どうもラブソングばかりなんだが。
でもまさよしだし、色々聞いてみよう。だってまさよしだし。

冬を乗り切るべく適当なアウター探してたんだけど、どうしてこうも郵便局が少ないのか。
お金下ろせへんやん。先月のバイト代は明日で無くなりそうです。あと半月どうしる。
あかんあかん!DELLに貯めるんじゃなかったのか!
むーりーぽー。
にしても[アウター]って単語がムショウに気に入らなくて自分で使って自分でイライラしてます。
そういや青島ジャンパー見つけた。たぶん着たら奥さんに腰刺されると思う。

そんで長さんに敬礼される。


11月27日(Thu)

あー時間が掛かりすぎたね
掛け過ぎた、か
どっちでもいい?
うっそーん

- - - -

早く、速く、そして雑に。
注意されたらそのときだけ丁寧に、
そして雑に。
それがマイライフ。
これがマイライフ。

- - - -

僕らは自由を 僕らは青春を
気持ちの良い汗を けして枯れない涙を
幅広い心を くだらないアイデアを
軽く笑えるユーモアを 上手くやり抜く賢さを
眠らない身体を 全て欲しがる欲望を

大袈裟に言うのならば きっとそういう事なんだろう
誇らしげに言うならば きっとそういう感じだろう

- - - -

月曜からテストみたいです。
明日も明後日もバイトです。
風邪を引いて一日で治しました。
病気は必ず治るのにー。

気功を撃ちたい。
ぶっ放したい。
先行者の中華キャノンってあるじゃないですか。
あれってものすごい気持ち良いと思うんだよね。
ばびゅーんっ!って。青白いのが。

嬉しかったり、悲しかったり、怒ってみたり、楽しんでみたり、
大袈裟に言うのならば、きっとそんな感じだろう。
くだらないけど、くだらなくない。
どうでもいいけど、そうでもないけど、結構どうでもいい。
そう、きっとそんな感じ。

旋風吹け 醜い僕だけ消し去って
強く願うそれ あの日の未来がフラッシュバック


11月20日(Thu)

正直、押し潰されそうになるよ。
俺にはもうキツイことしか残ってないんじゃないかと思う。

痴呆の振りをしてみたけれど
然程面白いものでもなかったね
さあ
痴呆のような幸福だ

- - - -

一ヶ月くらいかな、やっと気付いた
この季節
鬱になりかけてる

長く離れていたから判らなかったけれど
親指が携帯のボタンを押してくれなくなったとき
ようやく気付いた
この圧迫感 吐き気 食欲 パニック障害

まずいなあ
ただ寝るだけだって体力使うんだよ
呼吸しなくちゃならない
どうして


11月20日(Thu)

これはこれで久しぶり。ちょっとづつ戻していかないと。ウエハース買ってきます!(マンハッタン)

今のTOP画像が、ランダムで表示されるようになってるんです。画像は六つ。そのうち一つに精神的ブラクラ画像が含まれてるんですよ。中身は見てのお楽しみ。画像は六つ。リヴォルバーの弾数も、六。つまり、精神的ブラクラ画像を引く確立は、ロシアンルーレットでアタリ(ハズレ?)を引く確立と同じ訳ですよ。なんとなく、こういうことをやってみたかった。パソコンを立ち上げて、いつものように巡回して、ふと思い出してこのサイトにアクセスして、たったそれだけで決まる生死。何も考えずにここにアクセスしてブラクラ画像を引き当てたなら、「ああ、今私は一度死んだんだ」とか思ってくれると本望です。

どうも世間に誤解が広まってるようだけど、ロシアンルーレットにドラマ性なんて、ない。というか、ドラマ性のある出来事なんて起きないよな。現実なんだから。

色々求めすぎなんだよ。何にも持たずに産まれてきたのにさ。
そりゃ色々求めるさ。何にも持たずに産まれてきたんだからさ。

見つからないなあ。出ておいで。
隠れちゃいないさ。見つけておくれ。

アジアン・カンフー・ジェネレーションに視聴で激ハマリ。CD買いたいけど金使いたくない。命賭けてやるからCDくれ!って本気で思ったよ。俺の命は3000円以下か。ていうかむしろマイナスか。あー欲しい欲しい欲しい。つーか買おう。うん。気が向いたら。


11月19日(Wed)

前言撤回ー。
いつ辞めよう。

- - - -

ついでに落ち着けインデックス。
我が活躍の日々 暮らし或りて

- - - -


11月17日(Mon)

15日
歩きに天理へ。
7時間くらいかけて、天理駅→山之辺の道から竜王山→天理ダム→天理駅。
久々に歩くと登りがきつかったけど、竜王山は隠れた絶景でしたな。
一望ってのはああいうことを言うんだろ。
体力が付いてるのか、それともストイックさを身に付けたのか。
おそらく後者。

16日
バイトの後、東生駒へフジエ団の「スペーストラベラーズ」公演を観に行った。
かなり良かった。文句なし。鳥肌モノ。
脚本の力が大きかったって見解もあるけど、全然それに負けてなかったし。
何か甘いものをーッ!!
ステキすぎるよお父さん。
自分的にはあのぐらいが丁度良いんですな。
正直シリアスなのは違うこと考えちゃうから、よっぽどでないと苦手かも。
落ち込まないバッドエンドは、作者の力か、役者の力か。

何気にハードスケジュール。
ストイックに。万事ストイックに。

- - - -

パソコンを立ち上げてから、本来の目的であるレポートを書き始めるまでおよそ二時間。
うだうだと巡回サイトを回る。
ついでに発掘する。
やっぱり部屋にパソ置きたいよね。
金を貯めよう。

金ってのは、使わなくても減る。
手元にあれば減る。なんか知らんけど減る。
食い止めようと思えば、銀行から下ろさなきゃいいわけで。
そんなこんなで、財布に紙幣が入ってない状態がさっきまで続いていた。
ワザワザ余計な苦労を背負ってまでマクドで働く唯一の利点。
郵便局のATMから五千円を下ろしたとき、迂闊にも思ってしまった。
「この金はてめぇのそれとは重さが違う」
そんなわきゃねーわな。

騙し騙し冗談半分に言ってきたけど、当然マクドはスタミナ太郎よりもきつい。
ていうか仕事はきついもんなんだよ。
突っ立ってるだけの楽なバイトも、この時期探せば見付かるってことも判ってる。
ただストイックさに目覚めてしまっただけ。それだけ。
ある意味、自傷行為なんだよな。自慰行為でもほぼ同意語。

辞めるまで全力でやってやろうじゃねえか。辞めるまで。


- - - -

あーたばこくさい