| www.diary | index. | log |

7月31日(Thu)

そうだ7月が終わる。どうだ7月が終わる。この情緒の乱れをどうにかしてほしい。上、下、上、下。俺は人一倍安定志向なんだ。どうしよう。なあ、どうしよう。


- - - - - -

 レントンはトイレに行き、ドアに鍵をかけた。アルミニウム製の便器に飛び散った小便をふき取る。衛星を気にしてのことではなく、鳥肌のたったけつに水滴がついたら気色悪いと思ったからだ。
 小さな洗面台に、スプーン、注射器、注射針、コットン・ボールを並べた。茶色がかかった白い粉の入った小さな袋を取り出し、大事な大事なスプーンに中身をあける。注射器に水を5cc吸い上げ、粉を飛ばしてしまわないよう慎重にスプーンに注ぐ。ヘロインの準備をしているときだけに発揮されるあの集中力が、手の震えをぴたりと止めた。ベニドルムで買ったプラスチックのライターでスプーンを軽くあぶり、注射針の先端でなかなか溶けない粉をかき回し、注射液をつくる。
 バス内は激しく揺れていたが、レントンはその揺れに合わせて動いた。ジャンキーにだけに備わったレーダーのような内耳の神経が研ぎ澄まされ、A1自動車道のカーブ一つ、凸凹一つに至るまで全てをキャッチする。コットン・ボールをスプーンに入れたときも、貴重な液体は一滴もこぼれなかった。
 注射針をコットン・ボールに刺し入れ、赤錆色の液体を注射器に吸い上げる。それから、ベルトを抜こうとした。ジーンズのベルト通しに金具が引っかかり、悪態をつく。内臓がめちゃめちゃにねじれているような気がした。ベルトを力ずくで引き抜き、ひじの少し上に巻きつけ、黄ばんだ歯で引っ張る。その姿勢でいると、首の筋肉が引きつりそうだ。根気強く腕を叩いて、なかなか浮き上がってこない健康な静脈を探す。
 ためらいがレントンの心をかすめた。だが、次の瞬間、体を捻り潰すような痙攣が全身を襲い、そのためらいも一瞬のうちに消えた。注射針を刺す。柔らかい肉を押し分け、細い鋼鉄が突き通ってゆく。プランジャーをわずかに押しこみ、血液が注射器に逆流してくるまで、何分の一秒か待つ。それからベルトを緩め、一気に静脈へ注ぎ込んだ。顔を上げ、快感をじっくりと味わう。数分なのか数時間なのかわからない。しばらくそのまま座っていた。やがて立ち上がり、鏡を覗き込んだ。
...trains potting



7月30日(Wed)

OpenArt
暇な野郎共に激しくオススメ。だめだーなんだかんだ言っても僕はああいう馬鹿ムービーが好きなようです。レオンよりキャプテンバナナ、月9より濱マイクなのです。やっぱり上手い演技できる人があえてヘタレ役やると違うのよ。全然違う。ヘタレに厚みが出る。絶妙。誉めすぎ。



7月29日(Tue)

長谷川ゆい!(挨拶)

学校(電研)行くの面倒くさいからサボって散髪でも行こうと思ってうどんを食ったら散髪行くも面倒くさくなってよく考えたら昨日カラオケ行ったりお金返したりしてるうちに財布の中から紙幣が完全に消え失せるっていう事態が発生してたことを思い出して駄目じゃん散髪も行けねぇじゃんみたいな感じでダラダラしてるうちに去年のバイトで稼いだ金が辛うじてあと一万くらい残ってるような気がしてでも俺ってカードで引き出したまま通帳記入しない派だから今いくら銀行に残ってるのかが判らなくてなんだか銀行(エコマミ)まで行くのも馬鹿らしくなってきてなんだかなぁとかフテ腐りながらこうしてキーボードを叩いている次第で御座いますなんだかなぁ。


長谷川ゆい!(出席)

新ノ口のシダックスの裏側に万代書店系列の店がオープンしててそれがまたツボでツボで毎日でも通いそうな勢いでいやもう惚れた惚れたって感じでハッピーですアーユーハッピーとかで紹介するためにネットで検索してみようと思ったんだけど全然ヒットしやがらないしそれ以前に店の名前知らないしっていうかもう体デ学ベってことで連れてってやるから皆あの店にはまれみたいなオクラホマミキサ。

というわけで以上の実験により「日本語に読点(、)がなかったら」結構困るけど思ったほどでもないということがわかりました。次回は「漢字にゴンベン(言)がなかったら」についてですアディオス。



7月28日(Mon)

朝から出かけるまでずっと読んでた(リンク)。まだ200あたりだけど、いちいち心に突き刺さる。やっぱり世の中色々だ。さよならだけが人生さって言ったのは誰だっけか?坂本九?井伏鱒二?まあなんかあのへん。そんな言葉は一生言えそうにない。ネタでもいいんだよ、良い話が聞ければ。女々しいのはいつだって男の方なんだな。逝ってきます。



7月27日(Sun)

日曜AIDEMは期待はずれでした。自分の足で探すしかないってか。明日は予定アリなので明後日にでもマクドあたりから当っていこう。そういや筒井のあのマクドが募集してた。さすがにあそこまでは行けないけど。なんでカラオケ屋で働かせてくれないんですか。あーあ。


なんか色々で昨日4時寝でキツイ。キキが魔法を使えなくなった原因について熱く語った。昨日は語る日だったのだろう。そういえばヤフーオセロでも乙女の定義について熱弁を振るった。

まず、乙女とは状態を指すのか、個人を指すのかについて。まったく、女の人が聞いたらものすごい勢いで否定罵倒されそうなことをああも平気な顔でよく言ったものだと思う。しかるに、乙女とは『時期』だと。その時期においては乙女は状態であり同時に個人を指す名詞でもあると。誰しも乙女である時期があるはずだと。男ですらも、乙女である時期があると。通りすがりの人に、そう説き伏せられた。まあ僕は納得してないけど。「別に、誰かがその人のことを乙女だなぁって思えば、そいつはやっぱり乙女なんじゃないんすか?子供だろうが子持ちだろうがさ。少なくとも言った本人にとっては乙女なわけだし、たぶん乙女とか、処女性ですらも世界共通の感覚じゃないと思うんやけど。」ってちょっといいことっぽく言ったら、すごい早さで突っ込まれた。誰かに乙女って思わせたら勝ち、とか、そんな単純なことで僕は良いと思うんだが。みんなはどう思うだろう。僕はこんな日記のネタに詰まって搾り出したようなくだらない話は、ものすごいどうでもいいと思う。早乙女らんま。

でも判断ならできる。広末は乙女じゃない。あの時期の安達由美(裕美?)は確かに乙女だった。などなど。

問.山田花子は乙女か?


(BGM/夢見る少女じゃいられない)



7月26日(Sat)

受けたいと思える授業って、そうない。
アーヴィン・ウェルシュを教材に選ぶ講義があるとは(リンク)、世の中広いんだな。
すっげー教科書欲しい。

文系に進まなくて良かった。
強制になると、こんな気持ちは味わえない。
でも教科書欲しいな。

- - - -

そんな僕が今読んでるのは児童書。
まったく、世の中わからない。

- - - -


7月26日(Sat)

暇にかまけてアバウトとか更新してみた。さあ、どーこだ。

全くもって、やる気がないというのは困る。もうこれは病気だろう。アッパーをください。半年振りぐらいに、ヤフーオセロに入り浸る。まあ目的はオセロなんかじゃないわけだが。オセロの定石も忘れた僕に、『初心者ルーム3』の壁はとてつもなく厚く高い。

当然チャット中心となるわけで、定番となった「いくつ?>おーる」の質問を投げかければ、15、16、11だの、なんだこりゃ俺が最年長。気が付けば「若いなー」なんて言ってる。ちょっと前までそう言われる側だったことに気付く。俺だって若いよ。チクショウ。

10分おきにはチャH目当てのDQNがお眼汚しのメッセージ。「東京の女の子いない?」「Hな関西の女の子は#24へ!!」僕はそれにも一々突っ込む。いねぇよ。俺っすか?(笑)。ファック ユアセルフ。鍛えられた打字スピード。全ての話題に口を出してやる。

驚いたのは、女の子の方からの誘いがものすごい増えてること。ハルキの小説の主人公みたいな口調で、公開チャットでエロトークしてると、メッセージがぽんぽんと。待ってくれ、ごめん、僕はチャHとか嫌い。あんたら、字ではそういうけど、キーボードの前でものすごい無感情な顔してんだろう?そこでも僕はハルキに徹した。「Hな話とかするとさあ、すごい悶々とするわけやん。でも俺、今ここですぐHできる相手がおるわけちゃうねやん。だから、必然的にそんな悶々とした気持ち引き摺ったままになるわけやん。そういうの嫌やねん。」 一度言ってみたかったんだ。もちろん、返答メッセージなんてなかった。現実は厳しいのデス。他のDQNとヨロシクやってくれ。文字で。僕には決めた人が居る。

で、その後エロゲーで抜く。どうなってんだこれ。世の中はややこしいのデス。

その場の特定の誰かと長く連絡を取り合うなんて、どうせ面倒なことになるだけなんだろうから、ヤフーオセロに入り浸る。MSNメッセンジャーを使いながら、ヤフーオセロに入り浸る。たとえメッセに登録してもいいか尋ねられても、相手が使ってるのはヤフーメッセンジャー。お前の思う通りになんかしてたまるかコンチクショウ。



7月25日(Fri)

「ちょ、ここわからへんから先生聞いてくるわー」
「わからないことは考えない!」
「って誰だお前は?!」
「わー!」
「なにをいっ・・・わー!」
「わー!」

- - - -

「先生、ちょっとこの問12なんですいけど・・・最大電流供給の定理が・・・」
「なんや、そんなもんもわからへんのかい」
「わからないことは考えない!」
「わー!」
「わー!」

- - - -

「いや、そやからな、ここは代打の神様八木で・・・」
「しかしここで八木を出してしまうと左利きの・・・」
「四の五の言うな!そんなんやってみやなわからんやろ!」
「わからないことは考えない!」
「うわっ!なんだね君は?!こんなところへ入ってきちゃダメだろう!」
「わからないことは考えない!」
「そうや!わからんことは考えへんのや!」
「ど、どうしたんですか監督!」
「わー!」
「うるさいよ君はっ!」
「わー」
「って、監督?!」
「わー!」
「わー!」
「・・・わー!」
「わー!」
「わー!」

- - - -

「わからないことは考えない!」
「そうだ!考えなきゃいいんだ!」
「わー!」
「わー!」
「博士、お客さんが・・・博士ッ?!」
「わー!」
「博士!いったいどうし・・・わー!」
「わー!」

- - - -


7月24日(Thu)

ずっと東を向いて走ってた
はず

なのに
俺は西に居る

何も知らなかった俺は
元来た道を
戻ってみたり

下向きながら
何も知らなかった俺は

- - - -

恋に破れた“その後”は
さて、どうしようか? 僕らのインターネット。

- - - -

テンション低い



7月23日(Wed)

ネットじゃバイトは見付からないらしい。
どうしたんだ、僕らのインターネット。

- - - -

もうネットじゃ暇も潰せないらしい。
どうしたんだ、僕らのインターネット。

- - - -

就職、進学、どっちにしよう。
答えてくれよ、僕らのインターネット。

- - - -

ヒゲを剃るのを忘れた。
なんとかしてくれ、僕らのインターネット。



7月22日(Tue)

ああ、うどんくらいしか食う気がしない。

- - - -
細いの
短いの
柔らかいの色々
でも
ああ
大きいペニスがいい
大きいペニスがいい

- - - -

「宇多田のFINAL DISTANCEで、サビの部分がどうしても俺には アイ ワナ ドゥリネクナンッ に聞こえるんです」

だ、そうです。

- - - -

男声ボーカルが歌う、女性語り口調の歌は
反則だ。

長渕の巡恋歌は、
反則だ。

- - - -

久しぶりに七時間耐久カラオケ。
前半3時間を3人で、
後半4時間を2人で歌い切り
ああ喉が痛てぇなあ。

こんなことばかり続けていると
他の店で歌ったときに
「5時間くらいじゃ物足りないよ」
なんて事態が発生して困る。

ここしばらく
レパートリーを増やしていない。
歌う歌が無い。
困った。
誰か俺を助けろ。

まあ今日は
巡恋歌に出会えたので良しとしよう。
誰か俺を助けろ。
ボスケテ。

- - - -

ラップって、いいですよ。
みんな食わず嫌いなだけだよ。
くだらないものも多いけど
そりゃそうだろう、人がやってんだから。

- - - -

世の中には、嬉しいことより悲しいことの方が、ちょっとだけ多い。
実のことを言うと、俺はかなり、まいってるんだ。



7月21日(Mon)

本日二本目。

ものすごい色々あって、自分の精液を飲まされた。飲んだ、ではなく飲まされた、なのでそこんとこ間違わないように。よく考えると、俺は今すごい爆弾発言をしてるような気がする。まあ気にしない、気にしない。一休み一休み。

感想はというと、ニガシオの一言で表すことができるようで。やはりイクコさんは偉大なり。なり。ていうかまず量にびびった。見慣れてるはずなのに、口に入ると多く感じられるらしい。あとはまあ、生臭くて苦くてしょっぱくて不味かった。生臭さ:4、苦さ:5、しょっぱさ:1 ぐらい。でも人によって味の感じ方が違うらしい。この違いが、某小池さんのような人間を生み出すのだろう。おそろしや。飲む行為そのものには特に何もコメントなし。なんかズルーって入っていった。何故か飲み下してしばらくたってから、舌がピリピリしてた。やっぱり飲み物じゃないんだろう。子種だし。ものすごいリアルな意味で俺の子供だし。平成の種馬ー。今書きながら思いついたんだが、もしかするとあのピリピリ感は舌の極微小なヒダ(味覚感じるところ)とヒダの間に挟まったオタマジャクシが暴れてることによるんじゃないだろうか。実際、膣内でも結構あるらしいし。もしそうだとしたら、まったくぞっとしない話だ。あと、やっぱり精子たちは胃酸の中では生きられないんだろうな。みんな、できるだけやらない方がいいけど、一度くらい飲んでみてもいいかと思う。人生何事も此れ経験也。


7月21日(Mon)

ブタイニハマル。

いつの間にか蝉が鳴き始めてる。どうやら本当に夏休みらしいなぅ。水曜まで予定あるから、それからのんびりバイトでも探すつもり。というか、ほんまにバイトやる必要があるんだろうか?とか今更に思ったり思わなかったり。だってすげぇ楽なんだよ夏休み。人間腐るくらいに。今年の夏は猛暑らしい。今はまだ扇風機もほとんど使わないくらいなんだけど、よく考えるとまだ梅雨らしい。梅雨があけるとどうなるのか。

一度、気温36℃以上っていうのを体験してみたいんですよ。38℃くらいかな。40℃超えると精子死ぬし。で、38℃ってことは、体温より高いわけですよ。ということは、女の子に抱きついてた方がまだ涼しいってこと。野郎は40℃だろうが50℃だろうが暑いと思うがな。本当に涼しいのか実験したい。まあ理論上は涼しいはずだ。というか、別に涼しくなくてもいい。っていう。「いや、実験だから!これはあくまで実験だから!」って。

逆に言うと、気温30℃っていうのは体温30℃の人が体中に張り付いてるってことなのか。どうなんですか?うん、想像するべきじゃなかった。


私信
 エビオス錠
 精子量産化計画

これでも貴方は実験しろと言うのか。
7月19日(Sat)

やっぱりこの年になっていきなり酒飲んでカンケリは無理があったみたいで、一日遅れで疲れがキてます。老いたな。と思って、また思いつきで腕立てをやると、この世の人のものではない足を見る始末。あれだよ、幽霊に足無いのってウソだよ。まだ足ないほうがかわいい気がする。貞子だって足あるじゃん。

というか、貞子は幽霊なのか?そういえばあれって何なんですか?なんかお化けっぽくないやん。俺だけか。貞子の目は、撮影隊の男の人の目である(68へー)。みたいな。水曜から何しようかな。バイトを見つけろ。メンドクサイ。面接を受けろ。メンドクサイ。


書くことで楽になろうとするのは、文章が俺にとってのキックだからなのか。それとも傍観するためのツールだからなのか。書いた瞬間から俺の手を離れ一人歩きの旅に出ろ過去。それを未来から眺める俺。バタピーを食べながら俺。事態の輪から抜け出せたなら、苦々しくも笑うことができる。愛想でも笑うことができる。最近、笑いの沸点がどうしようもなく下がってることに愕然とする。バカ騒ぎをしなくっちゃ。悲しくても笑わなくちゃ。

忘れぬために刻むのか。
忘れるために流すのか。


7月17日(Thu)

花火とかカンケリとか。


7月16日(Wed)

鳴り響く、例のヤツ
「ようこそ ここへ 遊ぼうよパラダイス」
俺の腕はこんなだけど
あんたのために傘を差すくらいはできるよ

オー マイ アンブレラ
サドゥンリー ゲット サッド グッド マッド

1000dの涙を防いでくれよアンブレラ
今、最強の15歳が手首を切り落とした
血の雨から俺を守れアンブレラ
愛と力と金が欲しいです

- - - -
明日は花火です。
こぞって参加しる。
こぞって?