| www.diary | index. | log |

4月30日(Wed)

ルーターの設定が上手いこといかなくて弄ってたら変なことになってDLツールもMXも使えなくなって焦ってます王様です。ついでにFTPも動いてくれないので書いてもUPできない罠。がおー。


要するに日記なんて書いてる場合じゃないの。




4月29日(Tue)

というわけで復活したわけなんですが。経過を説明しとくと、『17日未明にPCクラッシュ。HD交換。至現在』みたいな。げろげろ。ギガレベルに達した同人集も無に帰したわけで。まあ今更悔しくなんかありませんけどね。違う、これは目にホコリが入ったんだい。と、こんな小芝居は置いといて、このままネットからも離れた真の廃人になろうかと思ったんですが、大人の事情でまた日記書いてます。そういうわけです。チーズ煎餅ウマー。


とりあえず近況報告から。ネット離れてるたった二週間の間にものすごい、ものすごい、ものすごい色々ありまして、塩水の中のゆで卵みたいに浮き沈みした後、東へ東へと進んで韓国に辿り着いた感じです。喩えが冴えません。沈みまくった結果なんかのゲームみたいに上の土管から出てきたってこと。日本語も上手く使えません。だめだなあ。俺はだめだなあ。


僕はやっぱりモノカキが好きみたいです。上手に歌いたいのになあ。






4月16日(Wed)

2ちゃんVOW買っちったよ。

HEAVY HITTER ALL STARS 最高ね。タッチ最高ね。踊るぽんぽこりん最高ね。買っちゃうかも。そんな金は何処にもないというのに。


一週してやっとこさ学校にも馴染んできた。はいはい。しばらく歩きで登校したい感じ。はいはい。烏はどうやって交尾するんだろう。はいはい。自殺するならやっぱ焼死だね。はいはい。

この上なく不安定だけど、そうでもない。二輪車だって独楽だって、スピードが増した方が安定するんだ。でも止まると倒れるので慌てて加速させてください。倒れたときは「大丈夫?」とオロナインを塗ってあげてください。蔑んでください。

しばらく前から、慢性的に喉が痛い。たまに吐き気も。吐き気って二種類あるんだね。だって走ると疲れるじゃないか。

バックの絵は、泣き虫万歳への道さんより気に入ってパクリんちょ。俺がリンク報告をするという奇跡。一日一膳。