| www.diary | index. | log |

12月29日(日)


大掃除ですね。そうですね。掃除苦手。王様です。掃除苦手。

 WASABI見た。ヒロスエー。あれってフランス映画なの?ていうか何で広末フランス語ペラペラなんですか。むちゃくちゃペラペラじゃん。すげー。あと、ジャンレノか。まあ、ジャンレノ。うん。なんか、ちょっとなーって感じだった。シナリオも。ここがだめ、とかじゃんくて、全体的に物足りない。全然引き込まれない。シナリオは昨日の「赤ひげ」のほうが面白かった。おすぎちゃん可愛かったし。あの女優名前なんて言うんだろ。見たか?赤ひげ。普通見ないか。で、WASABI。なんかね。リュックベンソン。リュックベンソン?片手間っぽい。アクションも中途半端。山場もあんまり。広末の演技はいいんだけど、そこへの繋ぎに不自然さがあるから演技も変に見える。別に広末の演技を過大評価してるわけじゃなく。なんていうか、間がない。間の取り方があきらかにオカシイ。ていうか、間が無い。無い。あんなに簡単な脳みそした人間いないです。考えのもっとファジーな部分がすっぽり抜けてる。
でもまあ、リュックベンソンだし、まあ見れる。それなり、といえばそれなりと言うざるを得ないし。広末出てるから、いい感じ。広末はもっと映画に出てもいいと思う。日本映画に。広末と永瀬、松田、浅野あたりのからみが見たい。あと、そんなに気の強い役似合わない。ジャンレノを攻め立てるシーンでも、ちょっと気後れが見える。広末。もっと頼りなさ気な役が適役。そういう意味で、「おとうさん」は正解か。マコトは良かった。ほんとに私生活っぽかった。ジャンレノが丸くなってる気がする。レオンのときと明らかに雰囲気が違う。明らかに。
WASABIって聞くと、第一にあのWASABIフラッシュが思い浮かぶ。ワッサッビー、って。
こんな語っても、どうせ俺はシロウトだし、だから矛盾した意見も言うけど、俺はシロウトだから、それでいい。自己満足のオナニーサイトなんだから、それでいい。







12月29日(日)
そういえば
年賀状とか
そんな習慣が
あったっけな。

送ってくる人は
あんまりいないだろうけど
送ってきたら
やっぱり
送り返さないと
まずいか。

ああ
めんどくさい。
怠けたい。

だから
たぶん
俺の年賀状は
正月中には
届かないので
下手したら
学校始まってから届くので
覚悟しといてください。



CMで
「ヤギじゃん」って
突っ込んでる
女の子が
気になる。

遥タイプ。
つまり、
いじめ甲斐がありそう。
恥ずかしがる顔が
いい感じ。



「恋がしたい」
って
百回言ったら
何か起きるかなあ。

恋がしたい恋がしたい恋が死体濃いが死体故意が氏他意kgいあs



大掃除した。
サイカノが奥へ押しやられた。

サイカノが読めない。
なんか。
脊髄が拒んでるみたい。
今読むと一番危ないだろ。
たぶん。

頑張って読みます。
テンション下がります。
血圧も下がります。
成績も下がります。
就職活動は難航します。
チョッパーが机の上で暴れてます。
もうぐちゃぐちゃです。






12月27日(金)
どうも
休みは
だらけて
いけない。



暇なので
あまりに暇なので
この前見つけたエロサイトの
チャットを覗いた。

昼過ぎだってのに
3人くらい、人がいて
楽しい時間を過ごした。

途中、
俺が入ったときから居た
『マークU』ってハンドルの人が
落ちて、
さらに
女の人が入ってきて
男:女=1:3
という
エロサイトでは在り得ない男女比になった。

日頃こういうサイトに出入りしない人は
知らないだろうが、
これ系サイトでの男女比は
良くても、
男:女=10:1
くらい。

女の人が表に出るたび、
「女神降臨!!」
な状況である。
そんな中に於いての
1:3

別にやらしいことは何もなかったが、
びっくりした。さすがに。



そのチャットの参加者の一人が
そのサイトの画像公開板に
自分の画像を貼ってると口にしたので
俺は
タオキン粒子を追い抜くほどの速度で
見に行った。

胸の写真だった。

貧乳だけど、すごくかわいい胸だった。
ので、
俺は
「すごいかわいいおっぱいですね」
と打った。

あんなに恥ずかしい思いをしたのは
久しぶりだ。
ていうか、
恥ずかしい。
あーもう
恥ずかしいなあ俺は。



そんなチャットなのに
エロトークっぽいエロトークが
一切なかったのは
とても不思議。

「おっぱい誉めるくらいエロトークじゃねえよ」
みたいな空気だったし
実際、
エロい感じがしなかった。

「そっちは雪降りましたか?」
「いや、奈良は雪降らないんですよ」
みたいな
実に平和なチャットだった。

でも、ルームの名前は
『乱交オナチャット』
世の中には
不思議なことがたくさんあります。






12月27日(金)


ムーンウォークをマスターしたいです。王様・ジャクソンでっす。ホゥ!

 で、男祭りについてなんですが、火を使いたいとか。そんな場所ない。鍋したい奴は自分で場所見つけてくださいな。俺は別に鍋とかラーメンとかいいんで。酒が呑めれば万事解決。酒と泪と男と漢。たぶん赤いキツネで年越すことになるかと思います。場所はとりあえずJR郡山の神社で決定かと思うんですが、そこらへんどうなんでしょ。どうなんですかー?幹事のジョルジュ殿。とりあえず4時に郡山らへんに居れば参加できるかと。俺はフランスパン氏からそのくらいしか聞いてないです。困ったら各自フランスパン氏に聞いてちょ。困ったときのフランスパン。女の人はどうなんだろう。襲われても良いって人は歓迎。襲います(断言)。襲わないと帰れない!(ラフメイカー風)。っても、祭りのことはよくわかりません。自分、S科じゃないんで。全部フランスパンに聞けー。

 書くことあったような気がします。書けないからそのうち書きます。




12月26日(木)


ヨッタ後の経過を記そうと思ったんですけど、実際それどころじゃないので後回し。
こりゃきついぞ、実際。

クリスマスイブ、クリスマス、共に野郎と騒いでました。
最悪だけど、良いクリスマスだった。
誰だクリトリスイブなんつってたのは。
ああ?女がどうしたゴルァ(重症)

やっぱり、日記は書けるときと書けないときがあるみたいなんですね。
だから今日はお休み。





12月24日(火)
テスト終了後、前々から言ってたヨッタマックを作る旅に。
人数不足のため、人を探してたらいつの間にやら8人の学生服軍団。
一路、西友地下のマクドへ向かいます。

ワラワラ移動する学生服。
思えば今、世はクリスマスイブ。
そうこうしてる間にマクドへ到着。

まず、ヨッタマックに使用するハンバーガーの個数を、肉の数から逆算。
どうやらダブルマック1つとハンバーガー14個がひつようと分かりました。

ま「じゃあハンバーガー14個頼んで来るでー」
学生服A「あ、俺のも一緒に頼んでー。合計17個なー」
B「どうせやから20個にしようぜー」
C「そやなー」
ま「じゃあ20個行ってきまっす!」

なんでやねん。
とかツッコム者が居るわけもなく、レジへ。
店員のおばちゃんに苦笑いで「ほんまに20個?」とか聞き直されつつも支払い。
DAKARAの1.5リットルボトル2本をゴボゴボ呑みながら待つこと数分、20個のハンバーガーが届きました。

まあそこから普通に(?)ヨッタマック製作したわけですけど、
ここではそのとき生み出された数々のマクド新メニューの一部を紹介。

・裏マック(ハンバーガーのパンの下の部分のみを使う。下肉下、の状態)
・表マック(同様に、上のパンのみで肉を挟む。パンがデカイ)
・食い欠けマック(俺の食い欠けパンで完全な肉をサンドした物体。パンの欠けた部分から肉がはみ出す)
・圧縮マック(パンと肉を交互にハンバーガー4個分ほど重ね、両手で圧縮。持ち運びに便利なコンパクトサイズ)
・パンマック(ハンバーガーから肉を取り除いた状態。つまりパン。たまにピクルスが挟まってる)
・アメリカンスポーツドリンク(DAKARA+ガムシロップ+レモンシロップ。なんかアメリカン)

意外とあっという間に食べ終わったです。
その後、五時間ほど自転車の旅に出るんですけど、それの話はまた明日。
風邪ひきさんにはツライですな。頭痛い。むっちゃ痛い。





12月23日(月)
「マッサージ道を極める」
というわけで、
GOOGLEで探してたんだけど
まったく
さっぱり
見付からない。

誰も
ネットで
他人にマッサージを教えようなんて
思わないらしい。

まあ
当然だ。



「美容院 マッサージ 方法」で
検索してたら、
マッサージ講座サイトの代わりに
こんなものが検索に引っ掛かった。

-----こんなもの-----

さすがに驚いた。
俺が知りたいのは
女のオナニーについてじゃなく
マッサージ道の極め方だ。

インターネットっつーのも
役に立たんな。



ついでに、
アンケートに答えておこう。

もちろん男性用の。






12月23日(月)


クリスマスイブは彼女とクリトリスイブなんでテストなんて受けてる場合じゃないです。とか言いたい。こんばんわ王様でっす。

 もう眠いのなんのって。既に引き篭もり生活をエンジョイしてるわけなんですが。なんかね、うちの学校、クリスマスにテストとか言いやがるのよ。あんた、聖なる夜ですよ。そりゃキリストさんも生まれるっちゅうねん。で、今日は天皇陛下の誕生日な訳で。あぁ?キリストって誰だよ。休日になるのかそれ。

 ハイロウズの新アルバム(エンジェルビートル)が中古であったから買った。2280円。FFVがソフトだけの状態(つまり裸)で打ってたから、これも買った。250円。で、ずっとFFV。ガラフお爺様やっちゃってください、ってなもんですよ。海賊船で飽きて封印。もうあんたには飽き飽きさー。ハイロウズは良い。とても良い。マーシーVo.がなくて残念。曇天良い。「炬燵がちょっと熱すぎるんじゃないかァァァ!!!」て、そんなに叫ぶことないじゃないすか。そんなとこも最高。くだらないことに熱くなれなくなったとき、少年時代は終わります。


 さすがに調子が出ませんな。久しぶりなもんで。明日のテストは、代数幾何と交流理論。まあ僕は楽勝ですよ、教科書学校に忘れるぐらいだもん。もうね、僕のレベルになると、家での勉強なんて必要ないわけ。なんだこれ、この教科書。持って帰るの重たいナア。ポーイ、ポポーイ。と、ロッカーへ。さあ、明日が楽しみだナア。ぶわっひゃっひゃっひゃひゃ。笑いが止まらないなあ。

このへんで勘弁して下さい(泣
俺たちに明日はない。





12月22日(日)
今日は二本立て。
以後、散髪の話。
トーク アバウト ヘアーカッティング。



むちゃくちゃ待たされても
気にしない。
サラリーマン金太郎でも読んで
暇潰し。



担当の人の
顔から下が
マークハントに似てた。
ていうか、
あれは
マークハントだと思う。

そんなことしてるから
レバンナに負けるんだよ。



やたらと混んでて、
髪切られた後、
マークハントが消えて
女の店員に
(その店は、一応は男女比が同じくらいなんだけど
 たいてい男の客は男が相手して、女の客は女が相手する)
頭洗われて、顔剃られた。

やっぱり女の人にやってもらうのは
気持ちいいです。
すごく。とっても。

いい匂い。



たぶん、初体験。

顔剃るついでに
耳の産毛を剃られた。

耳の淵にカミソリをあてて、
ショリ、と。

ぞくっとした。
あの瞬間
俺の耳の運命は
一介の若い女性店員に委ねられた。

おい、おまいら、
耳は意外と性感帯。



さらにさらに
全部終わった後の簡単なマッサージ。
なんで、髪切る職業の人は
あんなにマッサージ上手いんですか。
テクニシャンだね。

でも、
散髪のマッサージなのに
二の腕揉まれるとびっくりします(しました)。



そんな
「気持ちいい?」とか訊かれても
びっくりします(しました)。

黙れ童顔が。
萌えるじゃないですか。



散髪のマッサージの話題って
二回目やね。

指圧やりたい。
ので、指圧サイトを検索してみよう(しました)。







12月22日(日)
散髪行くの
めんどくさいよ。

散髪で、
「じゃあ今日はどうしましょか?」
とか言われるときが
結構困る。
俺としては
短くなればいいので
「短くして」
と一言で済ませたいんだけど、
そういうわけにもいかないらしく
「あーと、適当に短くして、こう、ぱっぱっぱって。んで、すいて、なんか細かいのはお任せで。あ、もみあげ残して。うん、そう、おまかせ。ふぁい」
とか、
お茶を濁すみたいな言葉で誤魔化すんだけど、
短くされ過ぎても
文句も言わない便利な客。

それにしても、
あの問いの
正解は何なんですか?
俺は、
何て言えばいいんですか?




では、
散発に行ってきます。







12月20日(金)
DAMとハイパージョイに
バンプオブチキンの曲が
大量に追加されてた。

ラフメイカー。冗談じゃない。
狙ったものは必ず貫く。
聖なる騎士を埋めてやった。

ていうかバンプ、
息継ぎがない。
「少ない」じゃない。
ない。

たぶんエラ呼吸でないと歌えない。




咳が止まらぬ 風邪ひきさん
ごほごほごほと カラオケへ
時間が余った ついでにと
一駅歩こう 道など知らぬ

手にはウマイ棒 100円10本
コイツが俺の 昼飯さ
メンタイ タコヤキ コーンポタージュ
胸焼けしてる 暇なんてない

やっと着いたぜ 徒歩一時間
ラブホライクな ボックス内
間接照明 ミラーボール
ポスターカラー 防音性

壁の注意書きが言う。
「カラオケ以外の使用を禁じます」
知るか。




落ち着かないならマリファナでも吸えよ
くたびれたんならコカインでもやれよ
結局のところ退屈なんだろ?







12月19日(木)
丁度、一年前の日記読んでたんです。
そしたら、一年前の俺、なんかバロックとかやっちゃってるのね。
で、昨日もバロックやってたのね。

何一つ変わってない。



そういえば、
去年の25日
サイカノ最終巻が出ると同時に
箱庭を閉鎖した。

で、
今年も、と思ったけど
メンドクサイからやめ。

サイト名ぐらい変えるかな。

日記のテンプレも変えたい。
こんなん暗なるだけやし。
もう書きたい事ないし。



そもそも
HPなんてのは
見るものであって
作るもんじゃない。

誰にでもHP作りたいと思うことはあるけど
悪いことは言わないから
やめとけって。

それでも、何かしたいと思ったら
メールでもくれ。
このサイト丸々やるから
1ヶ月くらい維持してみそ。

うそだけど。



とかく男ってのは
時計を止めたがる
生き物ですから。

なんか
一人で寝るのが淋しいと
そう思うのは
俺だけですか?

勉強もこのへんにしとくか、と
深夜にベッドへ潜り込む
しばらくして、朝刊を配るバイクの音。

ブロロロ ブロ ブロロロロロロ

俺は一人
(  ̄ー ̄)ニヤリと笑う。

にやり。







12月17日(火)
今日、
英語のテストで
このHPの今の題名である
「No man can be friends with a woman he finds attractive.」
ていう文が
そっくり、そのまま、まるっと、出た。
以下の単語を並び替え、一語を補ってこの英文を作れ。っていう問題。
びびった。
さすがに見慣れてたんで正解。

意訳すると、
「男は自分が魅力的に思う女性とは友達になれない」
高2のテストでこの例文はありなのか。
まあ、ミポリンだから許されるんだろう。



この例文を授業でやってから
いろんな人に
この意見に同意か、同意しないかを尋ねてみた。

男はみんな同意。
女は一人を除いてみんな同意しない。

見事な結果だ。



俺は、長い目で見て同意。

そのうちダメになるから。



この例文は
実は会話文で、
前後があるんだが
打ってる暇がないから
またそのうち。



打ってる暇がない、と言ったものの
この一文だけだと誤解を生むかもしれないし、
って言うのも、
この例文ってのは、
実は俺が勝手に抜き出したもので、
このセリフにも更に前後がある。

完全に記すと、
「Because no man can be friends with a woman he finds attractive. He always wants to have sex with her.」
と、なる。

まあ、
だからなんだって話なんだが。







12月16日(月)
咳が止まらない。
コデインをくれ。

ため息が止まない。
コカインをくれ。



ああ?
勉強?
やってるにきまってるじゃん。
当たり前やろ。

とか言いたい。



二上山に行きたい。
もっかい行きたい。
行きたい。
暇だし。


- - 屯鶴峰 - -
こりゃあもう
行って確かめるしかねえだろう。

で、思ったんだけど。
心霊オフなんてどうだろう。
憑かれてみたりさ。
結構、見えると思うし、俺。
根拠なき自信だけど。

もちろん会名は
「心霊スポットで取り憑かれてみるオフ」
勇者募集。



一応、他にも紹介。

近畿心霊マップ

橿原病院とか面白いと思うんだけどなあ。
鶯の滝とか妥当だし。
生駒トンネルも行っときたいよね。

ああ、そういや明日テストか。