| www.diary | index. | log |

10月31日(木)
状況は幾らかマシにはなってる。
それでも自殺者は増える。
自殺するんなら、その命
俺によこせ。



太宰治はマイ・コメディアンを探し
俺はマイ・キーを探す。
なんだそりゃ。



自転車の鍵が消えた。
寒い中、歩くのも悪くない。
そう思えたのも最初の5分。
煙草が吸いたかったが、手持ちがない。
あったとしても、ここじゃ吸えない。
俺のキャスターは机の中。
寒いのは嫌いじゃないが、苦手だ。
冬の女の子はかわいい。
ていうか萌え。
やっぱり自転車がいい、と思ったが
鍵はまだ見付かっちゃいない。



この時期
この季節
この空気
この土地
はあ...



いつもと変わらない日々だった
飯食って学校行って
遊んで恋して
普通の日々だった
いつもの坂道をのぼり
さがってる途中
空をみつめて
落ち着く途中
消えない思い出みつけて
消えない記憶うまれて
そんなこんなで
鍵がない





10月30日(水) 医療隊マッカラ号 立派な拳法会正方位


うっひゃー。題名はB-DASHの「ちょ」。意味わかんねー。ビバ、むちゃくちゃ語。どうせ何言ったって伝わんねーし適当な単語やら英語やらで誤魔化してフォーエバーだのウィズミーだのラブユーだの言うぐらいなら、もう気持ちイイむちゃくちゃ語でいいやっていう意見には賛成。でも歌詞が文字化けみたいだよ。うぃーんれいアレっせい阿部んじゅっfay and you ふぉい♪ていうわけで王様でっす。「洋楽とか聞かへんの?」って言われまして。でも俺の聞いてるような洋楽おまえ興味ないやろっつーアレ。レッドホットチリペッパーズ。グリーンディ。ビートルズ。ボブ・マーリィ。うわあ、ボブの野郎が椅子に火ぃ付けやがった!(内輪ネタ)こうも毎日何ないとこれはこれで困ったもんです。何もないわけじゃないんだが。電車で元バイト友に半年振りに遭遇したり。ごく自然に車に轢かれたり。「大丈夫か?病院行くか?」とか言われたり。そんな怯えなくてもいいじゃないか。警察沙汰にしてほしくなけりゃちょっと気持ち包めやゴルア。なんてこと言いませんが。足痛てーよ罵伽。と。もう調子いいやら悪いやらで。少年に柵を飛び越えた野球ボール投げ返したげたり、ばあさんに席譲ったりしてるわりには俺に何もいいことがねえじゃねえか。見返り求めずに親切するのは無理だわ。俺は。機嫌に左右されるし。少年がお礼言わなかったら蹴殺踊り及び根性焼きの刑に処してただろーし。まあ夜中だったしさ。パンチングマシーン200キロは異常かと。ボクシング経験有りで喧嘩して問題起こして留年喰らった同級生ってどうなんだろね。いい奴なんだが。ていうか八木駅で喧嘩すな。しかも婦警に見付かんな。まったく面白いナア。成績帰ってきたりな。どうでもいいが。これ授業態度でどんくらい引かれてるんやろ。と。でわでわばいにーん




10月29日(火)
毎日こうなら
いいんだが。

だが
毎日こうなら
困るだろうなあ。



昨日の大槻ケンヂの一件は
忘れてくれ。



初期のボーリングには
ガーターがなかったらしい。

俺は
産まれる時代を
間違えたらしい。



何かを
「嫌いだ」
という気持ちは
別に無害だが、

何かを
「嫌いだ」
という言葉は、
世界をひとつ、
暗くする。

「嫌いだ」
と言っても、
何か変わるわけじゃない。
そういうものには
関わらず、
そういうことを
言わなくてもいいように、

自信を持て。



あの娘に俺が何を
やったのかなんて、
覚えてるはずがないだろ。
俺はやってない。

なにかきっかけさえあれば
次は俺の順番だ。
今度こそはやってみせる。
やってやってやりまくるんだ。

君、ちょっと逝ってくれないか
すてごまになってくれないか。
いざこざに巻き込まれて
泣いてくれないか。



メールで彼女と別れた理由を訊くと
「あいつセックスばっかやから」
と答えやがった。

そして
「なんかこのままも気まずいから
 おまえあいつと付き合えよ。
 仲人やったるから」
と。

ふざけんな。

あやうく
携帯を壊すところだった。



「おまえあいつと付き合えよ」
なにかの歌文句みたいだ。

サザンオールスターズで「おまえあいつと付き合えよ」
おまえー、あーいつとー、つーきあえーよー、オーイエー。

くだらねー。



膝枕ー ごろごろー 幸せー
腕枕ー ごろごろー 幸せー
胸枕ー ごろごろー 幸せー

ほんと俺は幸せもんだにゃあ。
こんなに幸せなことって
そんなにない。





10月28日(月)
最近、
大槻ケンヂの「グミ・チョコレート・パイン」っていう小説を
読んでいるんだが
こりゃすごい。

なんか、
俺のこと書かれてるみたいだった。

この感想は
ここに来てるような奴なら
ほとんど全員に当てはまると思う。

内容はすごく簡単で
エロゲーのシナリオくらいの文章力で
でも、
すごいものはすごい。
あいつは天才だ。

いつか
絶対読め。
大槻ケンヂの「グミ・チョコレート・パイン」だ。
絶対読め。

そして
俺と同じように
落ち込め。
自己嫌悪の沼で
足掻き苦しめ。

一度、落ち込んだほうが
前に進める。



根性焼きの痕ってのは
やっぱ
消えねえのか。

こりゃ困った。
消えねえ。



今日、
親戚が死んだ。

俺は
死んだら終わりだと思ってるから
「ご冥福をお祈りします」とか
意味があるのか
よく判らない。
俺はなんて言えばいいのか。

あの人のことに関しては
何故か
戦地から帰還した上官に敬礼するような
そんな気持ちだ。

故人に
遺憾と敬意の敬礼を。




10月27日(日)


なんか絶望的なまでに長袖の量が足りない事に気付きました。無差別に捨てすぎた。柄とかじゃなく、物理的に足りてないからね。冬乗り切れないからね。誰かくれよ。ていうか買おうにもジッポで金使い果たしたっていうな。あ、ジッポっよりもZippoって書いたほうがいい感じ。なんかな、いや、金ねえなあ。あ、遠藤久美子。懐かしッ。で、ジッポだ。なんか自分のやのに包装してもらったりな。ちゃうねん。「てきとに包んでください」って言いたかったんだよぉ。しかもお姉さん包むの時間かかりすぎ。ボーっと他の商品眺めてたら、いきなり「包装紙とリボンの色はどうなさいますか?」とか聞かれたり。パニくるなあ。しっかり「これとこれ」とか言っちゃってるしな。んでまたボーっと。お姉さん仕事遅し。で、暇に身を任せて後ろのウインドウ眺めててビックリしたりな。なんでトートバックが29800円もするんですか?うわ、回りのモノみんなばか高けぇ!なんだこりゃ!あれはロレックスって読むのか?そうなのか?どうなんだ?そうなのか。へー。すげー。って高っ!なんじゃこりゃ。でも携帯あったら時計とかいらんよなあ。そういう問題じゃないのか。奥が深いなあ。奥が深いといえば奥菜恵。脱いだね。と、いうわけで、奥菜恵脱いじゃった記念TOP。あんまり可愛くねえ。この写真かわいくねえ。安っぽー。前のほうが萌えたね。また戻すか。今度はカラーで。で、ジッポ。袋の割りに驚きの軽さ。つか俺も受け取る時に「ありがとう」とか言ってるしな。「うわ!俺ありがとうとか言っちゃってるよ!」とか思いながら。それにしても、ジッポ買ったせいで長袖を買えないってのは、何かしら面白いもんだね。




10月26日(土)
今、
俺は
疲れてる。

もし目の前に
広末が
カッターシャツ一枚で立ってても、
俺は
無視して
ベッドに潜り込むだろう。

ごめん、嘘。



ハイキングを終えて
俺の手元に残ったのは
1リットルボトルに半分ほどのMIUと
筋肉痛。

しかし確実に
昨日よりは楽になった。



今夜も月は出るでせう
辺りを明るく照らすでせう
星もぱらぱら見るでせう
風も少しは吹くでせう

俺は月を見るだらう
窓から月を見るだらう
君は眠つているのだらうかと
何の夢を見るだらうかと

月は辺りを照らすでせう
俺は月を見るだらう
君は眠つているでせう
さて明日の天気はどうだらう



真面目に詩を書くのは
もう辞めたはずだから
最後の行に
「さて」の二文字を付けるか否かで
迷う必要なんて、無い。

迷うのは
食券と句読点の位置ぐらいでいい。



この「君」というのは
○○のことだ
とか
言いたいが
言えない。

誰の名前も
浮かばない。
誰の顔も
思い出せない。



手首の傷は 癒えたかい?
一生残る 傷だから
時間をかけて 癒せやいい
そうだ一緒に 旅行へ行こう
温泉なんか いいだろう
最近二人で 出かけてないから
旅行へ行こう 二泊三日
俺はどこでも いいんだよ
温泉なんて みんな同じだろ?




10月26日(土)


ミサトさん、もとい葛城さんを攻めてきました。詳しく書いてもしょうがないんで省略ー。ハイキングのことなんか面白く書けるわけねえじゃねえか。面白かったけど。犬に嫌われたり杖折れたりハンドル転がしたりベッドにドロップキックしたり。いや、ハイキング行ったんですけどね。あー足痛て。ちょっと今日も短く。こうやってだんだんと日記が短くなっていくんだね。




10月25日(金)


クリスマスまであと2ヶ月だ!サンタさん、奴隷かメイドが欲しい。こんばんわ、王様でっす。

さっき思いついた言葉。
「サンタプレイ」

と、いうわけで。どういうわけだ。まあ何だ。寂しいな。サンタプレイでもやりたい。俺がプレゼント役でいいから。どうやるんだろサンタプレイ。謎が多いなサンタプレイ。チャイナ服の写真をいろいろ改造してたら、なんだかとても情けなく。つーか俺キモッ。チャイナで股を開くなと。そのうち、気が向いたら後悔公開ってことで、封印。明日は葛城さんを攻めるらしいです。マターリと行ってきますわ。ちょっと時間無いんでこのへんでさぼりんちょ。ばいにーん




10月24日(木)
友達に
「広末はいいぞ」
ってメールしたら、
「俺は釈由美子のほうが好き」
って帰ってきた。

俺は
釈由美子は
バカっぽすぎると思う。

まあ、人それぞれだ。



そりゃ愛も必要だと思うがよ、
愛って詐欺の一種なんだよな。
無償の愛なんてないし、あってはいけない。
お前を助けるから自分に利益をくれ、これだよ。
すべてが自分の為、利益の為。
そこが人間の強く、美しいところ。
そして人間という種族はここまで勝ち抜いてきた。
決して愛なんて無意味で愚かな感情に酔ってるわけじゃない。
感情だけに酔うほど人間はバカじゃない。
女が愛という言葉を好むのも、愛され、保護されれば楽に生きられるからだ。
男は性欲と自己顕示欲で女を求め 、
女が男を必要とするのはつまり、自分が弱いからボディーガードをつけたいと考えているのだ。
だいたい、いわゆる「愛」って呼ばれているものは、相手に無意味に快楽を与えることなのか?
自由や解放という観念・・・それがもたらす快感・・・そんなものは悪魔のものだったはずだ。
抑制、規制・・・人々を押さえつける戒律・・・これが神側の信念だ。
神の愛は何より厳しく、悪魔の愛は何より優しい。
意味なく楽しいだけの愛なんて、むしろ悪魔の産物なのだ・・・
今は、楽しいのが神側で、怖い、嫌なものが悪魔側とされている。
これは・・・まるで逆なのだ。愛は、厳愛にのみ価値がある。
いつだって悪魔に従ったほうが気持ちいい、楽しい・・・。悪魔はみな優しいからだ。
愛という言葉を人が喜ぶのは、何もせずとも己が肯定され、
さらに、努力もなく何か得られるかもしれないという甘えた欲求の現れだ。
長く続いた平和という悪魔の時代が、神と悪魔の根本的観念を違えさせた。
メディアで甘えた愛が賛美される時代、これで世の中が良くなるわけがない。
みな、他人への愛、依存で生きようとし、苦労して自分の力で生きようなんてしなくなるからだ・・・
人は人を心の底から憎めない・・・。同様に、愛することもまたないのだ・・・。
愛は、人間を堕落させる為に悪魔が用意した最大の武器かもしれない・・・。


てなことを
ぼんやり考えていた。

まあ、
邪推だろう。






10月24日(木)


そんでもってついでなんで営業再開してみる。潜った理由もなければ、復活する理由もなし。
がんばろう。




10月23日(水)
深夜、
煙を逃がすために
窓を開けると、
月が
すごい明るかった。
びっくりするくらい
明るかった。
眩しいほどに。

俺は
こりゃすげえ
と思って、
友達にメールを打った。

打っただけで
送らなかったが。



送信されることのなかった
未送信メールは
どこにいくのだろうか?

この世界のどこかに
未送信メールの辿り着く島があって、
そこで未送信メールたちは
未送信的な日々を暮らし
未送信的な野菜を育て
未送信的なセックスをして
未送信的に死んでいくのかもしれない。

俺の未送信メールは
元気でやっていけるだろうか?

たぶん、無理だろう。



どうも
プチストレスだ溜まって
仕方がない。

原因も結果も分かってるのに
どうしてこんなにプチストレス。
まったく
押し潰されそうだ。






10月23日(水)


今日はスポーツ大会だったらしい。まあジャージも持っていってないから関係ないんだけど。今回は献血しませんですた。倒れてみるのもいいかと思ったけど、なんか迷惑だからやめろとか言われ。お医者さんセット欲しかったんだけどなあ。


で、営業停止処分中でっす。つっても、ヒット数から見て、あの隠しページ見破れた人はけっこう少ないみたいで。まあまあ使えるってことだにゃ。ついでにTOP変更。一見するとエロサイトにしか見えないところが気に入ってます。や、だってこう、出来得る限りはハードボイルドにいきたいんだよ。いつでも暇で気が向いた時にどうぞ、的なサイトはちょっと合わないかと。そこまで考えた上でのTOP。と思わせといて、画像が気に入っただけなんだが。加工前はすごい萌え画像だったのになあ。目線入れたら結構変わるもんですにゃ。またもやネタも時間もないのでここまで。




10月22日(火)
広末に惚れたと言ったが
それはたぶん、
俺の中の
想いや、苛立ちや、
空虚感や、焦りが
広末という対象を見つけたことで
一気に噴出した結果、
こうなったのだろう。

と、
適当な理屈を付けてみても
やっぱり広末は
かわいいのでした。



マクドでダベってると
後ろのテーブルで
男女が何やら話をしていた。

「でもさあ
 好きだ嫌いだ言うけどさあ
 自分のこと好きって言ってくれる奴は
 やっぱ俺は好きやけどなあ。
 少なくとも
 好きになれる自信はある」
と、男が言った。

俺は
そういうのも然りか、
と思った。

女が言った。
「そういう問題ちゃうやん」

そういう問題じゃないらしい。



ドラマを見て気付いたのだが
写真とかと違って
広末って
すごく顔色悪いし
目の下にクマが目立つし
言うほど演技も上手いとは思えないし
そろそろ年だし
男の話題は多いし
色情魔とか言われてるし
身長もたぶん160もないし
胸も80あるかないかくらいだし
このくらいの娘なら
そのへんにいるんじゃないかと思う。

でも、すごく、いい。



前々から疑問に思ってることがある。
午前中
学校で
寝て
起きると
朝勃ちしてる。

不思議だ。





10月22日(火)


今、箱庭は休業中です。とか、これ書いてる時点では日記も上げてないんでここで知らせても意味ないんだが。まあまあ。ていうかそれだけ。別に今日は書くことなんもない。日記は。




10月21日(月)


いや、ていうか広末はほんとにかわいいんだって!ていうのも、ちょっと前までは俺は、広末とかそういうの関心が湧かないっていうかどうでもいくて、ゲイノウジンとかそういうのむしろ嫌いで、ヤンマガの巻頭とかにある水着のやつとか、知り合いでもない女の水着見て何がおもろいんやろーとか思ってたんやけど、昨日ドラマ見て変わったね。題名とか忘れたけど、広末出てるやつ。もうなんか僕ダメみたいだ。うだー。んとな、今俺あれ、「ナミさーん」って叫んでるサンジみたいな感じ。チキショウ。ドラマの役回りも卑怯なんだヨー。「騙されてるのかもしれないけど、でもあたしのこと一番だってッ。一番好きだって言ってくれたのッ!(涙)」ってアンタ騙されてるよ。気付けよ。そんなん「一番好きだ」ぐらい俺がいくらでも言ったるのになあ。あああなんかすごく汚染されてるうゥゥゥ。いや!マジで!いいんだって!なあ!とりあえず日曜のドラマ見ろ!題名わからんけど!なあ!そんで広末が出てくる度にキュってなれ!毛布キュってやれ!いや、でもほんまかわいい。でも恋じゃない。




10月20日(日)


ヒロスエニ、ホレタ




10月19日(土)
セックスする気に
なれない女ってのは、
ほとんど居ない。

だが、
確実にいる。



気を付けろよ。
あいつらはいつだって
おまえが失敗するのを
待ってるんだ。
ちょっとした失敗も
見逃さない。

たとえそれが
失敗と呼べるほどの
出来事でなくても、
あいつらは
揚げ足を取り
文句をいい
物量で攻め立て
屁理屈を並べ
過去を引っ張り出し
とにかくあらゆる手を尽くして
おまえを否定するだろう。

勝とうだなんて
思っちゃいけない。
あいつらは
決して負けを認めない。
だから
勝てない。
ただ、
負けない方法はある。

相手にするな。



はいはい

あんたが
苦しいのは
解った。

あんたが
つらいのは
解った。

あんたが
やりきれないのも
解ったし、

あんたが
虚無感から抜け出せないのも
解った。

それで?



あいつは
俺をビシッと指差しながら
「あんたは間違ってる!」
と言った。

あいつの
歪んだ優越感に浸かった
歪んだ笑顔は、
見ててなんだか
可哀想だった。



今日
陰毛を剃った。

「こうしとけば
 恥ずかしくて、
 適当な女とやろうだなんて
 思わないだろ?」

と、
俺は知り合いに言った。

でも
本当は
こっちのほうが
フェラチオが気持ちいいからだ。






10月19日(土)


「ハナレグミ」キターーー。802のヘビーローテーションらしいけど。きたーこれ。まあ何のことか判らんやろうけど、ミュージシャンな。きたー。つかアコギ一本かよ。そんな声かよ。そんな詞かよ。反則だろ、と。♪キッチンにはHi-lightと ウイスキーグラス 。あー。聴けるバラード久しぶりだなあ。ていうかダミ声じゃない曲久しぶりという病み具合。ガガガSP、ゴイステ、スタパンと救い様がないほどダミ声だからなあ。いいなあハナレグミ。無理しないってとこがまた。地声じゃ低すぎて歌えないってとこがまた。Hi-light=女の人ってイメージはなんでやろう。メンソだからか。Hi-lightていう響きすごく気になるんやけどなあ。




10月18日(金)


そもさん!(挨拶)


素早く「せっぱ!」と言い返したみんな、こんばんわ。言い返せなかった人は山に帰れ。いやあ、それにしても、何だ。何?っても、イチイチ話題考えて書いてるわけじゃないしなあ。いつも打ちながら考えてるから、こういう支離滅裂なことになるわけですが。じゃあ今日はアイロンだ!俺はアイロンの掛け方がわからない。はい終了。ダメじゃん。と、こうやって間を持たせながらネタ考えてるわけですが。アイロンって何語よ?ていうかアイロンとか余計なもん発明したよなあ。俺、布質によるけどヨレヨレシャツのほうが好きやのに。世で言う、だらしない格好。人前に出るときには裸じゃダメみたいなんで服着てるだけだしな、実際。なんとか調子戻りつつあるけど、ちょっと用事でしばし更新できなくなる鴨しれない。まあそのへんはどうでもいいのだが。そもさん!




10月16日(水)


だんだんブギポのあとがきみたいになってきましたこの日記。なんとか昔のテンションに戻していこう。
というわけで。

えっちぃ夢を見ると、朝起きて何故かガッツポーズ!そんな自分がすごい好きで。
さて、私事なのですが、最近えろえろが足りないのですよ。
妄想もある程度の情報があってこそだと思うんです。
最近はこんなプレイが流行りなの?とか
新しいモノを見て感じて、それを取り込んでいかないと人間は今以上成長する事ができないんですよね。

ですから、僕もここらで新たなる分野を開拓すべく未知なる世界へ旅立ちたいな、と。
具体的に今後僕がどういうものを目指しているかと言うと、僕が直接手を出すのではなく、あくまでも第三者的立場で楽しめるもの。

例えば、子供用プールに糸コンニャクをなみなみ入れて、そこへ手足を縛った少女を放り込み、どんなリアクションとるか見てみたい。
想像しただけでゾクゾクするよね。ね?ね?

助けを求める瞳には涙が浮かび、息継ぎの度に口には物言わぬ糸コンが容赦無く襲いかかり、酷い酷いと思いつつもコンニャクがもたらすであろう未知の快楽に抗う術はなく段々と赤みがかってくる肢体・・・

ま、さ、に、生殺し! へ、び、の、生殺し! やばい!自分で試してみてえ!!(さいてー)

こういう関連の情報希望。(ウソですよ?)