| www.diary | index. | log |

9月15日(日)


みんな、早起きは三文の得だ。だからせめて午前中に起きれるようになったらいいなあ。ふぁー。女体盛りが食いてえ。オハヨウゴザイマス。王様でっす。今日は新作のギャグを発表したいと思いまス。


A「ねえねえ、となりのへいにかこいができたんだって」
B「あげ玉ボンバー!!」

どうですか。女体盛り。CMで言う、女性のデリケートな部分ってどこなんだろう。ねえ、どこ?どこなの?どこどこ。ここかっ。ここですか。ここなのかうりうり。おーらうりうり。げらげら。あ、何か出てきたヨ。うーりうり。え?耳の穴ちがうの?じゃあどこなの。ねえ、どこ?どこどこ。ここかっ(以下ニ兆回無限ループ)





9月14日(土)


俺は勝手にするから、
あんたも勝手にしてくれ。
勝手にしやがれ。

俺は俺で、
あんたはあんた。

俺は他人が好きだが、
他人の人生に干渉したくないんだ。
絶対に。

だからあんたも
俺の人生に
干渉しなくてもいいよ。

干渉すんな。


---------------
あんたと別れて
二年が経った。

この二年で
銘柄は
マルメンから
セッタのライトになったんだ。

どうだ
知らなかったろう。

実は、俺
左利きだったんだ。

どうだ
知らなかったろう。


---------------
最近よく考えるんだが
俺はいつまで
この街にいるのだろう。

この街を
出たい。


---------------
虫歯になったらしい。

すごく痛い。
ものすごく痛い。
ここ最近で一番痛い。

くだらねえ悩みや、
くだらねえこだわりや、
くだらねえ現実なんかよりも
余裕で痛い。

こんなに痛いことが
この世にあったとは。

この痛みに比べりゃ
俺の悩みなんて
猫のうんこだ。


---------------
俺が凹んでると言えば
あんたは言う
「どうしたん?」
と。

俺はそう言われるたびに
思うのだが、
それは
俺に言ってるのか?
それとも
自分に言ってるのか?


そして最後に
あんたは言う
「がんばれ」
と。

あんた
俺に言ってるのか?
それとも
自分に言ってるのか?


---------------
恋がしたい。
すごく。

ものすごく
恋がしたい。

ああ、歯が痛い。
痛てえなあ。




9月13日(金) 歯軋りをしながら


なんか日記久しぶり。みんなただいま。王様でっす。カラオケでお疲れ。もう、ダミ声で歌う方が楽。パンクに歌う方が楽。いいストレス解消になりました。溜まってるもんなあストレス。ほんま、自分でもビックリするぐらいイライラしてます。いや、イライラじゃないなあ。何?もはもは?違うよなあ。ていうか何も書けませぬ。そういう季節なんでしょうが。日記としての日記が書けないんだわさ。日記に雑文書いて、気に入ったの選んで、手ぇ加えて、そんで雑記に上げて。って、そういうのじゃ駄目かなあ。気に入ってるんやけどなあ。フェラチオの話とか。駄目かなあ。まあ自己満足のオナニーサイトだし。普通に日記書いてそこら中にメソメソ不景気ばら撒くよりもよっぽどマシだろ。




9月12日(木) 今は言える。これが俺のメインだ。


彼女が
誰か、他の男と
寝ているところを想像した。

その男が
彼女に軽くキスをして
彼女の胸を愛撫するところを
想像した。

俺はそんなこと
考えたくなかった。

しかしそれは
実際に起こったかもしれないことなのだ。

こうなった以上、
俺は
そのイメージに
自分を慣らさなければならない。
そして俺は
現実を見なければならない。

まったく
苦しい。


---------------
俺は今
イライラしている。

俺は今まで
すごく
イライラしていた。

俺はさっきまで

イライラしていた。


---------------
人間の染色体は
XXが男で
XYが女。
XXYという変異体も存在し、
こいつは足が長い。

こんな知識が
いつか何かの役にたてばいいのだが。


---------------
俺は思う。
トマトジュースは
トマトの味がしない。


---------------
もう何も見たくないし
もう何も聞きたくない。

まったく
苦しい。

それでも俺は
生きてるのが嫌いじゃない。




9月11日(水) ひたすら散文。模索。


俺は
さっきまで
午前4時という時間は
夜中だろうか
朝だろうかと
考えていた。

もう、
夜も明ける。


-------------
彼女は
眉をしかめて
苦労しながら
俺の精液を飲み込み
「まずい」
と言った。

俺は
そりゃそうだ
と思った。


-------------
精液を
喜んで飲み込むような
淫乱な女は
ごめんだ。


--------------
エレファント・カシマシと
ミッシェル・ガン・エレファントのCDを
借りてきた。

象繋がりだ、と思った。

どっちも好きだ。


--------------
ふと気付いたのだが、
俺たちはもう
年下好き=ロリコンの構図を
捨てるべきなのかもしれない。

俺の2才年下は
中三だ。

これは既に
「幼い」ではなく、
「若い」だ。

俺も少しずつ
年下を
認めるようになってきた。

なんといっても
彼女らは
若い。


----------
もう俺は自分の好みも分からないらしい。
ゆかりは基準。
今まで好きになった人は、
必ずしもゆかり似ではない。

でも
少なからず
結構ゆかり似。





9月10日(火) たまには散文でも


前々から気になってる人がいた。

彼女はいつも
予期せぬ
ふとした瞬間に
俺の前に現れて、
俺がそのことに気付いた数分後には
俺の前から消えていた。

俺は
意識しない間に
彼女にぐいぐい惹き付けられた。
彼女は、
容赦なく
躊躇なく
俺をぐいぐい惹き付けた。

そして彼女は
自身で
それをほとんど意識していない様子だった。

俺は
彼女のことを考えるとき、
代名詞だと不便なので
彼女に「ゆかり」という名前を付けた。


ある日、偶然にも
ゆかりと
話す機会があった。

マクドで
ハンバーガー・チーズバーガーセットを前に
俺はゆかりに
「お名前は?」
と訊ねた。

ゆかりは
一言
「美雪」と
言った。

俺は、
窓の方を向いて
咥えた煙草の
その舞い上がる紫煙を
眺めながら、
美雪に気付かれないように
「にやり」と
笑った。




9月9日(月)


今日は九九の日です(多分)。だからどうってことないんだけどな。


で、僕はもうマッサージに魅せられました。いい。ありゃいい。幸せってあんなに身近にあったんだね。というわけで、マッサージを極めようかと思います。世界中のみんなを俺のマッサージで幸せにしてみせるぜ。これで戦争も起こりません。自殺するまで追い込まれません。で、早速googleでマッサージで検索かけてみた。あれだね。えと。あれ。めんどくせえなあマッサージ。やっぱ我流あるのみだろ。我が券は我流!故に誰にも読めぬ!て感じでさあ。




9月8日(日) 髪切った(噛み切った)


散髪屋のマッサージってのは、どうしてあんなに気持ちいいのか。女の人にやってもらうマッサージってのは、どうしてあんなに気持ちいいのか。男の20倍くらい気持ちいいよね。なぜだろう。もし俺が目隠しをされて、誰がやってるのか分からない状態でマッサージされても、この法則は崩れないと思う。なんでやろーね。というわけで、「耳ちょっと被るくらいの長さで適当にやってください」って言ったのに再びバリバリ短くされちまいました。あいつは俺に恨みがあるに違いない。まあ安易に「任せます」なんて言葉を吐いた僕も悪いんですけど。これじゃ寒くて冬を越せないヨ。とにかく、マッサージは気持ちいい。あの人テクニシャン。首筋ちょっと感じたしなあ。うわー汚されたー。




9月7日(土)


いや、たしかにゆかりだのどーのこうのあったけどさ、そんなことより君望やば。ていうかいろいろと余裕がないんで日記サボりー。だって眠いしさ。


MSNメッセンジャー始めました。ナンパして下さい。
masayashi@hotmail.com
メッセやってないヤシは入れろ(命令)。ていうか入れてください(低姿勢)。どうぞ入れてくださいませませ(超低姿勢)。入れてくださいご主人様と言え(鬼畜)。いや、ほんまに。けっこうおもろいと思うんやこれ。便利やし。でもリストよしっちしか登録してねえんだなこれが。




9月6日(金) ゆかり爆誕


まーもー「せんせぇー」
先生「はい、まーもーくん」
ま「今日をゆかりの誕生日にしたらどうだろうか」
先「了承」


というわけで、今日9月6日がゆかりの誕生日とケテーイしますた。勝手に。や、でも丁度いいだろ?な?適当に12月とか云うよりいいだろう。

今日、ゆかりが僕らの前に現れた。詳しい事は痛すぎるから何も訊くな。とにかく、ゆかりが現れたンだよ!しかも突然現れたにもかかわらず何故か幼馴染。わお。不思議ー。ていうか、ゆかりとちせちゃんがダブって危険。ゆかりはゆかり。ちせちゃんはちせちゃん。あーサイカノ読みてー。今すぐ読みてー。今日はなんつ−か、はじけたよね。俺たちバカだ。おまえよりマシだ。うるせぇ黙れ。やっぱり今日は処女喪失になるんでつか?とか考えてみたり。つかさ、ぶっちゃけ、これと似たようなこと厨房時代にやったことあるんだ。あー言っちゃった。痛いなあ僕。おまえよりマシだ。うるせぇ黙れ。

みんなの妄想の助力になればと、ちょっとしたやりとりをここに書き残すものです。


「ん・・・だめだって・・・そんな急に・・・んぅっ」
「いいじゃんかよぉ。こちとら準備万端さ。ゲーラゲラ」
「だめだってば・・・にぎっ」
「うっ」
どぴゅ
「早っ」
「がーん」


みんな俺の分もがんばれ。




9月5日(木) 副作用


はあ?なにいってるんですか。僕ほどの者が君望みたいなゲームでいつまでも鬱状態に入ってるとでも思ったんですか?ばかじゃねー。おまえなんか猫のウンコ踏め。と、マイブームは大空寺語へと移り変わり。そう。時代は移り変わるのです。僕だってもう16年も生きてるわけですから、こんな0と1の集まりにいつまでもダウナー&ダウナーなわけがないじゃないか。まったく。それはそうと、今日の登校中にね、駅で携帯が・・・駅・・・駅で・・・駅・・・・・遥ぁーー。ごめんよぉー。うえー。


や、この話はやめましょう。そんなに面白くないしね。そうだ、今日な、マルチメディア行ったんですよ。そしたらたまたまロン毛が・・・ロン毛・・・ロン毛・・・・・水月・・・・・遥ぁー(重症)




9月3日(火) 君が望む永遠


うええぇぇぇ・・・あぁぁ・・・うぅぇ・・・。なんで・・・あくぅぅぅぅ・・・。やばいよこれ。やばいよこのゲーム。うあぁぁ・・・やだよぉ・・・。ちょっとこれはあかんやろ。反則やろ。なあ。ていうか無理。進められへん。エンター押せへん。なんか感情移入しすぎてる。やばい。遥ぁ・・・。あぁもう・・・。人ってさ、あんまり悲しすぎたり、鬱すぎたりすると、吐き気するもんやねんな・・・。胃ぃが・・・ちょ・・・うえぇぇ・・・。あかんてこれ。あかんて。もう。誰やねんこんなん作ったやつ。おまえ天才だよ。えと、ほとんどネタバレ的な予備知識なしでやってたんですよね。一章の最後とか・・・もう・・・無理。鳥肌すごかったし。何?超鳥肌?むっちゃ寒かったし。そこで丁度アニメとか入ってくるし。ちきしょう。三角座りで膝抱いたし。なんやねん。もう。うえぇぇ。今、病院行ったシーン。今日はクリアできない。こんなん最後までできひんし。まあできるとこまでやってみるです。胃ぃ気持ち悪い。画面見たくない。明日学校行けるかなあ。ちょっと一時的に失語症とか陥りそうな。死んだ魚みたいな眼して。もう無理だっての。抗鬱剤をちょうだい。メタンフェミンをちょうだい。現在1:34。どこまでいけるか。




9月3日(火)


 いや、なんつかさ、学校ってこんな疲れるもんだったんだなって。授業中起きてるのってこんな辛いもんだったんだなって。つーか起きてないけどな。あとさ、一日ってこんな長かったんやなあ。って。なんかしみじみ。

最近は、すごく調子いいんだけど、危ないと自覚。俺の態度に腹立てたりしないでください。無理言ってるなあ俺。たぶん無視とかそういうのが多いかもしれんけど、別に悪意あるわけじゃないんで。むしろ好きだ!大好きだ!って誰に言ってるんだろう。いいねんけどな。時間が解決しますから。


現在、マイブームはプロポーズとボイス収集。やってみると意外とおもろい。みんなの力で流行らせてください。まず、朝会ったら「毎朝、俺のみそ汁を作ってくれ」で軽く牽制。ストレートに「俺と結婚してくれ」もいいかもしれぬ。このとき、「俺とケコーンしてくれ」と間違えないよう注意。奥義として、某フォークソングを熱唱する技もあるが、髪を肩まで伸ばす必要があるので初心者にはオススメできない。まーもーは日夜、新しい技を開発中なのである。今日も休み時間にがやがやと「借金を一緒に返そう」とか「俺のアキレス腱を繋げてくれ」とか開発。でも既にプロポーズじゃない罠。

ていうか、通りすがった人に「俺の子供を産んでくれ」っていったら普通に「はあ?」って言われました。せちがい世の中です。今度は「着床してみませんか?」にチャレンジ。




9月2日(月) BIG CAT


学校始まったなあ。王様でっす。あ、ていうか日記戻した。あれはだめだわ。自分ではものごっつ気に入ってるねんけど、どうもだめだわなあ。とりあえずそのまま戻すもの取り得がないんで背景変えてみたり。ライトー。ピッカーン。


そういや昨日のこと書いてないような。書く暇なんてなかったような。でもメンドクサイうえに素晴らしく内輪ネタ。友達のね、ライブ行ってきたんですよ。JINって。知ってる奴は知ってるだろけど。心斎橋まで。まあ日本橋行ったり、ソフマップの恒例エロゲバーゲン箱を鬼人の如く漁ったり、ブギーポップの絵師が偽名で原画監修してるゲームが¥1000(税込みポッキリ)だったんで買ってみたりで。そのあとナンバウォーク付近で迷走@三角公園はどこだ。で、なんとかライブハウスに到着。きゅうりちゃんがライブしてる。ていうか誰だオマエ。西村出て来る。ひたすら挙動不審。演奏後のフリートークで何故か俺に振る。立って位置を示す。「むっちゃ見てた!」と謎のコメント。観客の視線を浴びる。ハズイので隠れる。ていうか平均年齢高っ。で、帰りにスタミナラーメン食って帰宅が11時過ぎ。組長からメール。「委員長も“宿題って何?”とか言ってたので安心して眠れそうです。」俺も安心。寝る。起きる。宿題やってねぇ、とそういうわけ。どこに宿題やる時間があるんだよ。

やっぱり形変わった直後は勢いが出ませぬのでこのへんで。そういえばここしばらく忙しすぎてオナニーしてない。