| www.diary | index. | log |


6月30日(日)


実際、日々思ってることなんだから、日想ってほうが合ってるかもしてないにゃあ。どーでもいいけど。まーもーです。このフレーズ久しぶり。日記っぽい感じするねぇ。
「日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。まーもーです。最近雨が多くて大変ですね。かといって、雨が降らないというのも困りものですけどね☆」
みたいな。ポンキッキ的やね。ポンポポンポポンキッキー♪
いや、機嫌良いわ。体調は悪いけど。そーいえば献血のあれ、書いてへんよなあ。まあ笑い事やし書いてもいいんですけど、ちょっと引くからな、あれは。痙攣見たかったー。けっこうクセになりそうですわ。あんまし覚えてないけど。実際な、俺、どうやってバスから降りたんか覚えてへんのよ。何言ったかとかは所々判るんやけど、何考えてたとかはねぇ。そもそも何も考えてへんかったから。いや、楽しかったけど。


僕、猫ですか?んーそうなんかなあ。


この、微妙な日付。30日。明日になったらね、この日記は見れんくなるんですよ。いや、見れるねんけど、log押してまで見る人って少ないと思う。だから、デカイことは書けへんし、だからこそ書けるデカイこともある。たとえばここで「3日後に閉鎖します」とか書いたら、どうなるんだろ。

自分、管理人肌じゃないと思う。とか言いつつ、1年以上続いてるんだから、肌に合ってるのか。とりあえず、ジオンがいなかったらこのページはなかったってこと。皆ジオンに感謝しろ。

始めのアングラな雰囲気。アングラな人ってね、基本的に良い人ばっかりなんですよ。割れてる人とかね。他人にソフト揚げたげるって、完全にボランティア精神なわけですし。ギブアンドテイクだね。かといって、それほど見返りを期待してるわけでもなく。ボールが転がってきたから投げ返してあげる、ぐらいの気持ちですにゃ。まあ違法ですけど。タイーホされてく人もいるけど。




この微妙な30日に、とびきり長い日記を書く。嫌がらせですよ。精神的サドって、こういうことを言うんです。




6月29日(土)






不可解な









6月28日(金)






オバンゲリオン








よーく見てみよう。

ヱヴァンケツオンだ。





6月25日(火)


まだ若かりし、小学生の頃

母にポテチをねだる

却下される

ぐれる

極道の世界へ

数年後

母から一袋のポテチが届く

兄弟から母が死んだと電話が入る

母の遺言から母の真意を知る

「あの子は体が弱いからあまりジャンクフードは食べさせたくない」

泣く

足を洗う

ポテチを食う

(゚д゚)ウマー




<近況報告>
今夜未明、俺の18禁同人フォルダ「bookz」がJPEGの絵だけでなんと500MBを突破したことが同社内部文書にて発覚しました。氏曰く「何冊分に相当するのかは、恐くて数えられませんでしたごめんなさい」とのこと。エヴァだけで25冊もあることにショックを隠し切れない様子だった。集めた俺を誉めよ称えよヒザマズケ、とも発言。今後の展開に期待がかかるであろう。以上、現場よりルネッサンス☆山田がお送りしました。 




6月24日(月)


 「死んだらなにもかもお終いじゃないかっ!」って、そういうノリはちょっとムカツクよな。そこまでポジティブに生きられるんなら、ヒトッラーにもなれるだろ。あの人たちは本当に「生きてることが素晴らしい」とか「死んだら終わり、それはいけない」とか思ってるのか。終わりを望むのは悪い事じゃない。誰しも第二次世界大戦が終わる事を望んだし、終わったとき、喜んだ(日本が負けたこと以外は)。


昔、「あのアナウンサーには、あんなにゴールゴールゴールって連呼して、相手国の人々がそれを聞いてどう思うのかちゃんと考えて欲しい」とか言う不思議な先生がいた。アホかと。吐き気がする。


いろいろあって、結局、俺は生きてたい。昔、「お前らは泥棒してでも生き延びやなあかん」とか言う不思議な先生がいた。俺はこっち側。人を殺してでも、生き延びたい。他人100人の命と親友1人の命、どっちを選ぶというのなら、親友を選ぶ。100人は勝手に死んでくれ。


とにかく、だ。生きてやなあかん。電車待ってるときに、ああもう飛び込みたいなあとか思っても、足踏ん張って生き延びやなあかん。手首の皮って薄いから、なかなか傷が消えないけど。少なくともこれが見えなくなるまでは。



そして、ダークロウズへと――――



注)近いうちにまた、TOP絵が暴走します。ご利用の際は後ろを確かめてから。世で言う「誰でもお気軽に寄ってらしゃい見てらっしゃい」なフ抜けたサイトだけにはなりたくない。生きるか死ぬか、殺るか殺られるかのピリピリした緊張感あふれるような。ぼかあ厨房でヌルゲーマーだけど、地下で生きた時代もあった。ハードボイルドにいこうぜ。
ハードボイルドにいこうぜ。




6月23日(日)


スタートダッシュで出遅れる どこまで行っても離される
ここでお前が負けたなら おいらの生活ままならぬ
走れ走れコータロー 本命穴馬掻き分けて
走れ走れコータロー 追いつけ追い越せ引っこ抜け



マキバオーの主題歌で有名ですな。たしか「走れコータロー」って歌だったと思われ。なんとなーく口ずさんでたら、澤でんにピッタリで笑えた。あいつ、下の名前コータローやし。因みにコタローはガンマの息子です。タンノ君は人魚です。
マキバオー今読むと結構面白い鴨。つっつき走法とか。絵ぇ汚くても画力なくても、面白いもんは面白いんやね。やっぱり。あーゆージャンプは良かったにゃあ。戻して欲しい。なんかさ、そーゆー雑誌作ってくれへんかなあ。ドラゴンボールとか、幽遊白書とか、北斗の拳とか、ダイとか、ジョジョとか、マサルさんとか、全部ごっちゃ混ぜにして。210円で。そしたら学校行きしなに絶対買うのになあ。金曜になぜか友達が持ってきてて「お前それどこに売っててんコンチキショウ!」とかさ。




6月22日(土)


ループコースターはクロソイド曲線だから安全なんだよ
心地いいクルクルは空にとんでいかないから
君を抱いてクルクルまわってあげるから
ループコースターはクルクル君をまわして
ちょっとした嫌なことをクルクルと分離させて
下にたまったドロドロは捨てちゃって平気。
ドロドロはクルクルが覚えておいてあげるから。

クルクルいつもここに戻ってきちゃう。
クロソイド曲線は左右対称だからしょうがないんだ。
安全螺旋は守ってあげることしかできないから

どこかいきたいときはちょっと不細工なクルクル作ろう。
さきっぽぶった切っていらいらしている猫の尻尾をくっつけたら地図なんていらない
だって猫は気まぐれだからね。

クルクルいつも待っていてくれるから
今日は猫の尻尾の先へ。





6月19日(水)


 ふああ。交換日記メンドクサイ。王様です。あれで作文力が付くとは思えないけどなかなか楽しいけどメンドクサイ。何が悲しくて野郎ドモと日記交換しなきゃならんのか。俺も含めて。


 寝てるのに、眠い。普通にしてるのに、目ぇ開けてられへん。ドライアイが再発したのか、目ぇ開けてるのがツライ。こんなツライ事って、そうない。目ぇ開けるなとか、どうしようもないじゃん、俺。




6月18日(火)


 読書の季節なのです。「漱石も、もう飽きたよ」とか言いたい。どうせ遥か昔の作家だろ?とか思ってた。バカだなあ。やっぱり、スゴイから今にも残るわけで。千円札は伊達じゃない。いつしかKとも重なって見え。Kは忘れないだろ。でも、国語の授業でKが出てきたら、やっぱり気持ちは冷めるだろ。K。ピース。



 自分、一日8時間は寝たい人。まあそんなこと週末以外有り得ないんだけど。だから、不足分をどこかで補いたいわけで。用も無いのに起きてる義理はないわな、と。
最近はどこででも寝れて良い。とても良い。僕は基本的に寝付きが悪い。さあ寝ようと布団に入って、そのまま1時間とかザラだったりする。眠いのに、布団に入った瞬間に眠気が吹っ飛ぶのだ。

よく「目ぇ瞑ってればそのうち寝れるよ」とか言う人がいるけど、あれはウソだ。だって寝れねぇじゃん。で、朝起きて眠てーとか言ってんの。バカか俺は。

こういうのは、だいたい五日に一度くらいある。不眠症ではない、と思う。不眠症っていうのはもっとノイローゼ的なものも絡んできそうな感じがある。結構困ってるけど、ちょっとだけ楽しんでる。3時くらいで、結構涼しい。周りはウルサイくらいの沈黙で。あお向けに大の字。目を瞑るのにも飽きて、天井を眺めて、でも決して天井に焦点を合わせずに、微妙に奥を、手前を、眺めやる。口なんか半開きで。たまに布団の冷たい場所を探してゴソゴソ動く(僕は冷たい布団が大好きだ)。そして、いろんなことを考えるのだ。昨日の映画の事や、友達と話した事とか。チャーハンの作り方とか、ブラウン管の仕組みとか。今頃ムーミン谷はどうなってるのかな?とか。そりゃもう、いろいろだ。で、気が付いたら4時になってたりするのだ。どうにかしなきゃなってその時は思うのだけど、五日に一回ぐらい良いか、とも思う。なかなか困ったもんだ。

隣りで女の子でも添い寝してくれれば良く眠れそうなのに、とか。
僕は今、文字通り、女の子と寝たいのだ。ただ、寝るだけ。寝不足がなくなれば良いじゃないか。でも、それはそれで寂しいだろうな、とか。結構困るけど、やっぱりちょっとだけ楽しい。今日もこんなこと書いちゃ、良く眠れるわけがないなあ。おやすみ。




6月17日(月)


うぁぁぁああああああああああああああああああっっ!!!(残響音含む)
もけぇぇぇぇえええええええええええええええええっっ!!!(また含む)
ぴこぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!(ぴこ語的残響音含む)



ごめんよぉ!誰だか和姦ないなんて言ってごめんよぉ!やっべぇ!痛ぇ!(主に心などが) でも羽は許さん。

ってなわけで、あゆエンドを高速一日ぶっ続け越しです。っても昨日のことだが。うあー。今回は泣くまいとしてたのに。いや、途中までは全然だったんですよ。むしろ、ダリーにゃーとかだらけながらマウスをカチカチカチカチしてたんですけどねぇ。ラスト3日。これ。

正直、あゆって見た目からそんなにキター的なキャラじゃない印象があったんですよ。羽ついてるし。しかも動くし。まあ途中でコート脱いだところで揺れましたけど(ハイネックセーター萌え)、見た目ではちょっと・・・て感じだったんです。けどラストが・・・これ。これ。誰かさんも言ってたけど、涙が暴発するときって本当に音がするんですね。ぶわわっって。ぶわわってなったもん。キーホルダーと赤い雪のダブルパンチで既に死にかけの僕。必死に涙を堪えて耐えていました。しかし、そこにとどめの一撃。

三つ目の願い事――


 ボクのこと・・・忘れてください


ぴきーん。て。まずマウスを持つ手が止まる。あとはもう、決壊したダムの水はただ流れるのみです。

く・・・あ・・・・(耐えてる)

う・・・ぬぅあぁああ・・・・(まだ耐えてる)

があああああああ!こんなの画面見てられねぇよぉ!!!うあああああああああああっっ!!!(決壊) ちくしょう!痛ぇよ!なんだよ!二次元のくせに!0と1の集まりのくせにぃッ!!

みたいな。いや、ほんまに。何が悲しくてゲームで歯ぁ食いしばらなあかんのか。自然と、こう。歯ぁでも食いしばらな耐えれそうになかったんです。もう、悔しくて悔しくて悲しくて。実際に10秒ぐらい動き止まりましたし。いや、やばいよ。これ、人殺せるよ。今までの最高記録である美凪エンド(僕の中ではみちるエンド)を一気に追い抜いて首位に狂い踊りしゃしゃり出ましたよ。もう秋子さんのジャムなんかどうでもいいよ!でも羽は許さん。



ていうか、僕的には、イメチェン後のショートのあゆのほうが数倍好き。数倍。そういえば、まだ二人ほどキャラに逢ってないんだよねぇ。なんでこれを18禁にする必要があるのか。途中、だらけてる時はブライティア等でバランスを取ってましたが。




6月15日(土) 


放置プレイもなんのその。ごぶさた4日振りの日記なり。王様です。


 ピアキャロ3借りたときに何故か挟まってたKANONをインスト。カリカリーカリカリーいうてます。ベットでごろごろパンダの真似してたらいつのまにか終了。やっぱりボイスなしは早いなあ。インスト時間のあまりの長さにテレビ見にその場を去ったナチュ2と違って早いなあ。ディスク容量も253MBと優しいなあ。ナチュ2の1.2GBと違って親切だなあ。と、過ぎし時を振り返りつつも実行。

 といっても、KANONは全くの初体験。キャラも、秋子さんしか知らないという異常っぷり。僕の中では、あゆ→羽と変換されるため、顔が全然出てきませぬ。さーて、AIRと被るOPを眺めつつ、ゲームスタートです。 あれ?なんだこれ?どうした?エンターキーが効かないぞ?んーまずクリック。うん。ページめくれた。エンター。ページめくれない。んんん?おかしいナア。天下の宝刀、エンターキーが効かないと?まさか、伝説のクソゲー「ハートオブハーツ」と同じく、クリックしか効かないとでも?まさか天下のKeyさんに限ってそんなことは・・・ カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ(エンター連打)。うがあ!そんなバカな!カチカチカチカチカチカチ(キーボード乱打)。どいつもこいつも効きやがらねえじゃねえか!うわあページが一気にッ!(←ctrlキー押した)。

 と、悪戦苦闘しつつも最終的に鼠クリック大作戦に。音鳴るから嫌なんですよ、クリック連打するの。カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチうがあ!やってられるかコンティキショウ! ということもなく素にプレイ。あ、なんか出てきた。コイツがあゆか。ん、違うのか。名雪?誰それ。いいや、どうでも。カチカチカチ。あ、秋子さん出てきた。でも秋子さんエンド無いらしいし、どうでもいいや。 と、ハナっから消極プレイ大爆発。そもそも、KANONは絵ぇがあんまり気に入らんのですが。なんつーか、キャラがドラえもん等身じゃないですか。言わんとしてる事が分かりますか?要するにデフォルメがキツイんですよ、彼らは。4等身ぐらいしか無いんじゃねーの?みたいな。ピアキャロやった後にコレはキツイですけど、頑張ってプレイしてます。あの感動をもう一度。あの夏の思い出をもう一度。

 某氏によると、オススメあゆ→名雪→栞→舞→佐祐理→真琴の順とか言ってましたけど、開始3日後現在(ゲーム中で)、まだ2人しか名前分からんし。あ、舞はなんとなく分かる。日本刀の人だ(偏見)。ってわけで俺的KANONライフが始まりました。大丈夫さ、フローチャートも手に入れたし。ヌルゲーマーと呼びたければ呼ぶがいいさ。いや、ちゃうねん。いつもはちゃんとプレイすんねん。でも、早いところこれ終わらせて、ピアキャロに帰りたいねん。そしてダークロウズやりたいねん。そこんとこ梶君よろしく抜かりなく。