| www.diary | index. | log |

5月31日(日)


六日目。おそらく今、すごいタンパク質多いんじゃないかと思う。体、吸収しまくってると思う。土日が一番危ないだろ。で、気付いたんですけど、この調子だと夢精、テスト期間中に起こる可能性大だよ、おい。どーするよ?



さすがにテスト前なんで、いつもみたいに30分近くもかけて日記書く余裕ないです。で、ネタもない。

リスカって久しぶりに聞いたな・・・鬱だけど、そんなでもない。俺の悩みなんざ、なんでもない。もうダイジョウブだけど、刃物は近くに置きたくない、みたいな。ゲラゲラ。笑えねーな、おい。




5月30日(木)


五日目。溜まってんの忘れてた。まあ別に、溜まってたら体調が激変するわけでもないんやけど。たぶん5日目ってーのが、精子が体に吸収される時期にあたるんじゃないかと予測。にしても、今、中に何人(匹?)ぐらいいるんだろ。



この日記、例の交換(交姦?)日記、夢精実験、テスト勉強となかなか忙しい日々です。まあ実際テスト勉強は今日から始めたんですけど。僕にとって『テスト前』は日曜からです(月曜テスト開始)。


E科ではビル・ゲイツが死んだというウワサ。




5月29日(水)


四日目。寝つきがいい。寝起きがいい。夢を見ない。そんなとこ。

なんだか知らないけど、チンコがすっげぇだらけてる。怠けてる。近年稀に見る怠けブリです。すごいね、玉袋の部分がね、だらーんって。言葉の通り、だらーんってなってるの。もう毛ぇとか巻きまくりやし。ケツ毛と繋がりまくりやし。で、なぜか半勃ちなの。微妙にふにゃちん、ふにゃちん。小便のとき、狙いが付けやすくて便利です。100%勃ちだとかえって狙いにくいからね。暴走しますもん。すごいね。ちゃんと「しばらく俺の出番はないようだからここらで休憩するか」って。分かってるんだね。ゲラゲラ。


今日わかったこと。
IRCは楽しい。非常に楽しい。集まりたい。

常に半勃ちってのも悪くない。




5月28日(火)



マーク・ハントが!

ジェロム・レバンナに!

負けたンだよ!


でもあの試合は良かった。すごく良かった。ハントのダウンはショックだったけど、その後の巻き返しも、とにかく良かった。



「COWBOY BEBOP 天国の扉」を観た。まあカウビだし、面白くないわけがないんですけど面白いです。やっぱ結局はアニメに帰ってくるんだね。平成のルパンです。かっこええです。スパイク体術強すぎです。エド好きです。音楽がすごい良いです。なんつーか、ビーマニ系?クラブ系とはまた違う感じの、やっぱビーマニ系か。音と絵との対比が観てて気持ちいい。そらサントラも売れるわな。金に余裕あったら買いそうやもん。とにかく、カウビ見たことあったら観ろってことで。8.5点。


三日目。快調。睡眠時間長し。最近は授業中寝ると暑くて汗かいて困る。あと、額に日の丸ができるのも困る。




5月27日(月)


1.実験目的
 夢精を身を以って体験するとともに、夢精までにかかる時間、夢精に至る人間心理の推移などを調べる。




2.実験原理、及び方法
 男性は思春期から毎日睾丸で億を数える新しい精子をつくり、そして精嚢にためる。前立腺など分泌の量が多すぎるとき、ある時はからだが自己吸収し、ある時は反対に排出する。青少年は睡眠中によく起こるので夢精という。夢精が起こるまでの期間は一般的に一週間とも半月とも言われているが、真相は定かではない。

 方法は夢精が起きるまでただひたすらに待つ。この一点張り。もちろん自慰行為は厳禁。最後に精子が排出されたのは土曜の夜なので、便利上、実験開始期日は25日(土)24時からとする。




3.実験に関する注意事項
 実験中、被験者が身体的、精神的にかなり危険な状態になることが予測されるので充分に注意すること。また、被験者の自慰行為を防ぐためには以下の方法が考えられる。
 ・ペンクラ、ふたりH等の青年誌を近づけない。
 ・というか女を近づけない。
 ・深夜番組を避ける。
 ・妄想癖を治す。
 ・悟りを開く(開眼する)。

 また、実験はテスト期間を挟むので、部屋に一人で居る時間、深夜起きている時間がどうしても多くなり、その分危険が増していると云える。この問題を解決するために、性欲は我慢するのではなく極力運動(腕立て・腹筋・深夜マラソン)等の方法で解消していくのが望ましい。



現在二日目。精神、身体、共に正常。むしろ快調。戦いはまだ始まったばかり。




5月26日(日)


気が付けば、ここの前身サイト「王様の箱庭」を開いてから早一年が経ちました。古くは今や伝説となった「もてもて高専病」、それに纏わる「裏ページ」。「第一次日本の未来を考える会」など、現実世界をも巻き込んでの祭がこの一年の間に繰り広げられていました。一周年。口にしてしまえば一瞬のこの言葉も、この身に顧みてみれば重要な意味を持つのやも知れません。


あの、王様の箱庭、まだ最終兵器彼女の(エセ)ファンサイトだったあの箱庭から一年。そう、そろそろ気付いているはずだ。今の箱庭に足りないもの・・・世の中に足りないもの・・・





祭だ!
祭をやるぞ!


過去、数々の挑戦者たちが無謀とも言える事柄に挑み、闘い、そして或る者は栄光を掴み、或る者は途中で挫折していきました。スクール水着を着たり、獣姦現場に突入したり、パン無しチーズバーガーを注文したり。僕にはとても出来ません。無理です。嫌です。

全ての行動は思いつき。インスピレーションです。二日前、僕はふとこんなことを考えた。


「夢精してぇ・・・」


そう!今回のテーマは夢精!なぜ二日前から実行に移さなかったのかとかいうツッコミはナシだ。なんだか土曜ぐったりしてたよねーとか言うのもナシ。そのへん深読みするのもナシ。全ては闇の中です。 で、テーマは夢精に決定です。と、ここで今日の日記は終了。詳しい実験方法なんかは明日です。この実験は既に始まっているのです。つまり、パソコンは敵。僕をバターに喩えるなら、このパソコンは熱したナイフ。やめっ近寄るでないって感じですよそりゃもう。とにかく、これ以上ディスプレイの前に居るのは危険なんです。でわでわ明日に続く。




5月25日(土)


なんか最近、僕の周りでイベントばっかり起きます。おかげでネタには困らなくてすみますが。まーもーです。

今日は昼過ぎ、突然に奈良テレビが取材に来ました。しかも、あの因縁の番組「ざっくばらん」が。っていうか、今来てます。すぐそこに居るんですよ。ざっくばらんが。家の外に居るんです。部屋から出れねぇじゃねえか。そう、此処は人類に残された最後の聖地。外にはマスメディアと言う名のモンスターたちが、そりゃもうざっくばらんに群れてます。ああ、なんだか外で変な笑い声が聞こえるヨ。狙撃も試みましたが、ざっくばらんパワーに弾かれてしまいました。このまま人類は滅びてしまうのだろうか。これが最後の放送になってしまうやも知れませんが、俺の意志は今後も俺の子、孫へと受け継がれ、いつかきっと、いつかきっと事を成し遂げるでしょう。以上、現地よりまーもーがお伝えしました。




5月24日(金)


放課後、学生会軍団に倉庫まで呼び出されてセキララエロトークしてました。なにやってんだか。途中から、男子7人女子1人ですよ?ええ?8Pですか?襲われますよ?ていうか襲いますよ?いいんですね?がおー(人虎変化)
と、そんなわけもなく、某フランスアゴ氏を脱がせるにとどまりました。パンツ一丁でテーブルの上に立つ彼の姿は超兄貴を彷彿とさせるパンツ一丁っぷりでした。


と、まあそんなわけで奈良高専に新しい部が誕生しました。その名も「生理心理学部」。僕に言わせれば「形而上心理生理学部」ってとこですか。略して「エロ部」。活動内容、エロトーク等。学校非公認ですが、そんなこと関係有りません。ほら、学問の自由って言うし。 僕って意外(?)と人見知り激しいんですよ。だから初対面な人とはあんまり深い話とか出来ない。2時間ぐらいして慣れてきた後は壊れてましたけどね。ウンコチンコマンコとかがスラスラと口から。で、気付くの。ああ、女子居たんだって。でももう手遅れだし。スゲェ、なんか目が引いてるもん。金属バット(念の為、襲われた時の護身用)構えてるもん。振りかぶってるもん。いや、でも久しぶりに有意義な会話が楽しめましたし、今後とも是非参加したいと思っております。




で、だ。話変わって、久々に映画見たの。「赤影」。レッドシャドウっつーやつですな。有名だから説明もいらんだろ。感想は、やっぱ日本のアクションはこんなもんか、と。第一、日本が派手なアクションで世界に挑めるわけがないだろ、と。なんでもっと、ブラザーとかの「静かなアクション」で勝負しないのか、と。思いますよねえ。ストーリーも普通。悪くは無いんだけど、みたいな。竹中直人と奥菜恵が出てるから、良かったですけど。 あとさ、青影に救いが無さ過ぎ。セブンとかのバットエンドなら納得できるものの、なまじ脇役なだけに可哀想すぎです。て、普通は思わないんだろーなあ。青影なんか背景と一緒だもんなあ。ポップと被って、スゴイ、青影だけは良いキャラしてた。全体的には、「最近の日本映画」ですね。いい意味でも悪い意味でも。




5月23日(木)


いやね、さっきね、うたばん見てたんですよ。なんかね、SMAPの新曲とかやってるんですよ。見てたらね、中居くん(中井?)がソロってた。めっちゃ音程外れてんの。でもいいなあ中居くんは。いいなあ。ぜったいさ、デカイ声で唄うベキなんだよ。彼の唄うチェインギャングは、シャガレ声で、でも音程けっこう合ってて、カッコ良かった。頭も巻き物(ヘアバンドっつーの?)もさ、マーシー意識してるって言ってたし。マーシー。真島昌利。ぜったいキムタクの方が歌上手いけど、中居くんは、わかってるよ。歌下手やけどさあ。



ハンディーシェイクってあるじゃないですか。アイスの。僕が今日、応物で食ってたヤツな。加藤愛がCMやってるヤツな。あれってさあ、明らかにヨゴレのCMやんなあ。後ろで、「はい握ってー、むにゅむにゅむにゅむにゅ、ぷっはぁー」とか声聞こえるしさあ。握った棒状のチューブからアイスがムニュって出てくる描写とか。加藤愛が咥えるとことか。どう考えてもチンコやもんなあ。 なんか見慣れたカメラ位置やなあって思ってたらね、あれね、あのアイス咥えるシーンね、男優がハンドカメラ持って下を写してる、インディーズのAVとかでよくある画面と瓜二つやねん。で、これヤバイよなあ・・・とか思ってたら案の定、アイスとチンコ差し替えたアイコラがたくさん。そりゃなあ。そのうち、アイコラムービーでも出来るんじゃないかなあ。発見報告求む。あれはCMが悪いよなあ。アイスもそんなに美味くなかったし。でも、もし僕の目の前に、ハンディーシェイクを食べる女の子が現れたら、ぼかあ無条件で、一発で恋に落ちるだろうなあと、そう思うわけよ。




5月21日(火)


「クッキー」 そう、僕らの町にもクッキーモンスターがやってきたのだ。さっきから聴こえる鳴き声は、最早「クッキー」というよりも「グッギー」だ。全身は青い体毛で覆われ、すべての衝撃を吸収してしまう。
今はもう、だいぶと落ち着いているが、二日前は酷かった。その日、クッキーモンスターはミルキー(ママの味)を 食べていた。そのとき、クッキーモンスターは突然暴れだしたのだ。僕らにはどうする事も出来なかった。後々、クッキー語に詳しい小金井教授(68)に尋ねたところ、どうやらミルキーで歯の詰め物が取れてしまったらしい。全く、クッキーモンスターらしいというか、なんというか。


というわけで、学校でクッキー作りました。自分で食うモンと思い込んで行ってみると、生協総会で出す分とかほざきやがるんですよ。200人分とかほざきやがるんですよ。そりゃね、ちん毛も縮れるっちゅーモンですよ。もうチリチリですよ。地理ですよ。チリですよ。レッド・ホット・チリペッパーズぅ。


なんか今日は今日で、知らない人たちに、まーもーだの王様だのいっぱい呼ばれました。約5名に。てめぇら誰だよ、みたいな。なんで俺そんな有名人なってんだよ、みたいな。なんか化学な人とか。名前分からんけど。あと、なんかロン毛な人とか。これって偽名使ったほうがいいんですかね?えっと、M尾くんです。ていうか松尾な。お前な。漢字は知らん。あと、カバンにあずまんが付いてる阪神ファンとか。なんか知り合いが一気に増えましたね。イッツ クッキーモンスターズ パワー。ミラクルパワー。イエー。


阪神負けた。逆転された。ファッキュー江藤のぷりっケツ。




5月19日(日)


足の骨痛いです。こんちわ王様です。マグロの解凍とかで怒られて凹んでます。いいじゃん塩少なかったぐらい。なんで「じゃあ辞めます」とか言えないんかなあ。客なんて死ねばいいのに。


なんか、平日と土日で密度が全然違う。時間の流れ方が全然。最近、電車乗ってると「あれ、これって学校行きやったっけ?帰りやったっけ?」て思う。やばい。時間が遅かろうが、外が暗かろうが、やっぱり行きか帰りか分からんくなる。意識も飛ぶ。フリーズ。昨日の晩飯なんか覚えてるわけもないし。最近は、勉強しに学校行ってる。だからか。やばいな。

先週、久々に買ってみたゲームが机のプリントの山の中から出てきた。一回もやってない。無駄使いだと思う。無駄使いしたかったんだと思う。無駄使いしなけりゃ結構な金額貯まってるんだろうけど、それなしでは在り得ない。たぶんそのうち、虎になるんじゃないかな、俺。誰かさんみたいに。

まあ今に始ったことでもなし。そもそも、春は駄目。なんか駄目。去年の今もこんな感じだったかっつーと、覚えてないし。マグロが売れようが溶けようが、どうでも良いんですけど。底抜けに明るい夢でも見よう。前みたいに、ザクに追いかけられるようなヤツが良い。



「スリー・キングス」を観た。戦争モノ。満足。俺はプライベートライアンより、こっちのほうが好き。ベトナム戦争。戦闘シーンとか、ほとんど無いの。なんかバッファロー的な感触があって。ちょっと泣きかけた。俺は大好き。でも、俺が好きなものって全体的に人気無いからなあ。それとも、俺が全体的に人気有るもの嫌いなのか。いや、嫌いではないんだけれど。映画にしろ、なんにしろ。どれも、「ああ、そう。はいはい、よかったねー」で済まされるようなものばっかりだから。好き嫌いじゃなくて、もっとZ軸的な観点から来る感覚だと思う。大好きなんだけどなあ。アカデミー賞あげてもいいのになあ。
アカデミー賞ってなんか映画界の勢力とか圧力とかすごい関わってくるから、アテにならないし、その年で一番良い作品が選ばれることはホボ無い。 っておすぎさんが言ってた。たぶん、おすぎさんはわかってると思う。おすぎとピーコって、何のコンビ?元漫才師?




5月18日(土)


けっこうやるだけやってアップしてない駄目ページが増えてきたんで、久々に日記以外を更新しようとして眠気に負けました。王様です。12時間睡眠(6時間+6時間)で足腰フラフラ頭ガンガンです。それでも寿司はちゃんと握ります。で、ガンガンと言えば、ガンガンでパプワ君(題名変わった?)が連載再開してて非常に嬉しいのです。ええ、無理矢理繋ぎました。パプワ君です。いや、王様です。パプワ君ですけど王様です。もっかいアニメ化してくれ。あれ、アニメのパプワ君ってどこまで行ったんでしたっけ?確か最後までは行ってないですよね。シンタロー死んでなかったよーな気ぃするし。どうでもよし。あのOPが見れればどうでも。んーばばんばんば歌ってるぅー♪



サッカー日本代表が決まったようで。ゴンが入ったのは良いとして、俊輔をナゼ入れなかったのか。トルシェなんか死ねばいいのに(マテ


Jリーグは見ないけど、日本代表対ロシアはやっぱりみんな見るもの。ロシアのサッカーが強いのか、弱いのか。世界ランク何位なのかも知らない人が多いんじゃないかと思うけれど。俺も含めて。中田とか鈴木とかの活躍より、大半の人が見てるのはやっぱり日本が外国人に勝つか負けるかなんだから。
うん。中田もいい例。セリエAの晴れ舞台で、侍みたいな中田が走ったりシュート打ったりしてるの見たら、関係ないのに「よくやった」とか思うもの。それに比べてJリーグの人気が無いのは、やっぱり仕方がない。サッカーに限らず、野球だってそういう傾向にあるんだから。阪神は別として。
俺は別にサッカーファンじゃないし、球技苦手やし、正直(格闘技に比べて)あんまり興味もないし、それでもW杯とかを見るのはやっぱり日本人対外国人っていう構図があるからだと思う。戦争とダブらせてるトコ、あると思う。日本が好きだから、どこまでやれるのかってのをやっぱり応援したいと思う。弱いけど。小さいけど。
こういう考えは、少数かもしれないし、ていうか少数だろ。でないとオカシイ。日本人対外国人なんだよ。でも日本代表の監督はファッキン・トルシエ。いや、オカシイだろ、と。日本代表が奇跡的に勝ったって、相手国は、それはトルシエによってもたらされたものっていう解釈するだろーな。「あー日本に負けたけど、まあ監督がフランス産だもんなー。つまりオレたちゃ日本の皮を被ったフランスに負けたんだからしょーがないなあ。うん。よくやったよロシアは。さあボルシキでも飲みながら喫茶店でカラオケをしよう」って。ふざけろ。てめぇのゴールにボール入れたのは誰やねんっつーの。もしそれが三都州だったら笑ってごまかせ(ぉ