| www.diary | index. | log |

4月28日(日)


ちょびっつ見逃した。録画したハズのビデオには燦然と『藍より青し』が。パナソニックなんて大嫌いだ。ま、まだ清水先生、及びバイト先の女の子(巨乳・名前忘れ)が出てきてないからいいですけどぉ・・・。ちっ、ちがうもん!これは目にゴミが入ったんだぃ!えーん。




で、腹癒せに朝っぱらから仮面ライダー、おじゃ魔女、ぴたテンの三本立て。ライダーで少年の心を、おじゃ魔女で少女の心をそれぞれに捕らえ、とどめはぴたテン。「ブロッコリーの提供でお送りしております」ですから。

ライダー、見るの3ヶ月振りぐらいですけど、いつの間にあんな深刻な話になってるんですか?なんでライダー同士が戦ってるんですか?ていうか、なんでライダーが5人も6人もいるんですか?少年の心には謎がいっぱいです。
おじゃ魔女はいつの間にかタイトルが「おじゃ魔女ドレミどっかーん」になってました。どっかーんて。何が爆発してるんですか?と、そんな野暮な話はナシだ。やっぱり一人増えてます。どこまで人数増えようとも、おんぷちゃん。これ、最強。で、一週間振りの朝飯食いながらぼーっと見てたんですけど、やべ、面白い。面白いんですよコレ。完全に懐かしの「こどちゃ」の雰囲気に。ノリだけ。でもそーゆーの大好き。もし早起きしたときは、見るべしですよ。まあ通常は前日にちょびっつ見てるんで早起きするわきゃないんだが。
で、とどめのぴたテン。どうやら結構マイナーなアニメらしくて、まあそこらへんは勝手に調べやがってください。えと、前述した通り、提供がブロッコリー。ああ、そーいえばちょびっつもブロッコリーの提供でしたっけ?えーん。 無駄に絵ぇむっちゃ綺麗です。文句ナシに。そして怒涛のCMタイム。エヴァ、ハンターハンター、でじこと続きます。朝っぱらからなにやってんだか。しかも最後まで見てないし。




4月27日(土)


蝉丸×高子ハッピーエンドを目指して活動中なので日記なんか書いてる場合じゃないのです。ラブリー高子、高子ラブリーの無限ループに突入。





でも実際は2時間ぐらいやって飽きた。
一日を30時間にしてくれ。もちろん僕だけな。




4月26日(金)


学校帰りに中学の友達に逢ったぐらいでスゲー元気になってやんの。単純だねー僕。気楽でいいねー僕。そもそも本気で気楽な奴はあの程度のことで沈んだりしないが。

本気で気楽な奴はいないってのが僕の持論でして。だってさ、見たことないもん。そんな「へろへろ君」みたいにへろーんへろーんしてられるよーな人、見たことないんですもん。まあいいや、どうにかなるってって口では言ってても、大抵の場合はどっか足掻くしねえ。で、足掻いたことによって事がより悪い方向へ。そのほうが自然なんですけどねえ。判ってても無意識に足掻きますから。無駄足掻きとはよく言ったもんだ。昔の人はいいこと言うねえ。
気楽な奴はたまにいるけどさ。っても僕の周りでは嶋岡ぐらいだけど。彼も本気ではないし。一日25時間寝ても、へろへろ君には届かないんだ、たぶん。へろへろ君、最強。まだへろへろ君とかは知名度高い(?)から知ってる人も多いけど、みんなハダカ侍とか知らないもんにー。嫌な世の中になったもんだ。ハダカ侍も知らないなんて。全巻持ってるっちうねん。




4月25日(木)


「おまえって・・・薄っぺらいよなー」

こんにちはルーズリーフです。名前はまだない(矛盾)。

レポートできてるのに先生が見付からないために点数が下がっていくってのはどうだろう。どこに隠れてるんですか成田さーん。ここか?(黒板消しひっくり返しながら) ん、そこかッ!(ポケットを探りながら)
しかしいくら探しても成田さんは見付からないのでした。ははあ、きっと甲賀忍者の末裔なんでしょうな。某O矢さんに酷似した喋り方から発せられる独特の催眠音波も忍者修行の賜物です。しかし、決して寝てはいけません。チョークに見せかけた白塗り棒手裏剣でバトルロワイヤル風に額を打ち抜かれます(藤吉、私語してんじゃねぇ!)。すこーんいうてな。そらもう、すこーんと。それにしても、どこ行ったあのタヌキ(天井裏に薙刀突きつけながら)




4月23日(火)


トップ絵変更。今日、からくりで話に出た近藤君。オレッテリが言うにはピンクでイボイボ付きで激薄でイチゴ味で二枚重ねると早漏防止しつつ破れやすいらしいです。水風船にするとビックリするぐらい膨らみます。何故か、たまに道路に落ちてます。ちゃんと結んで捨てましょう。




4月22日(月) 自己中よりも、ジコチューになりてー


活字なんかより
行政なんかより
宝石なんかより
俺の方が正しい


ババァなんかより
哲学なんかより
悲しみなんかより
俺の方が正しい


先生なんかより
K察なんかより
法律なんかより
俺の方が正しい


俺は正しい
正しいは俺
俺がルールブック
誰にも文句は言わせはしない




4月21日(日)


このあと予定が詰まってますんでサクッと映画の報告だけ言って終わりましょう。今日は「スナッチ」。スペルわかりません。snatch みたいな感じじゃなかろーか(てきとー)。はい、サクサク行きましょう。なんてゆーかブラピ。ブラピ最高!みたいな?んん?今更だけど、彼の演技はマジメにスゲェと思います。映画とか見てて、べつに意識してないのにコイツの演技スゲェって思ったの、ブラピとエディー・マーフィーとスタローン(ランボー)ぐらいですもん。

ストーリー的にも結構気に入った。予想を良い意味で裏切って、お笑いな部分がかなり多いし。犬可愛いし。なんとなく「木更津キャッツアイ」思い出した。あーゆー感じ。っつてもみんな見てねーだろーなキャッツアイ。石井ちゃん(やるせなす)大好き。と、まあサクサク行ったとこで終了っと。本日は10時半からK-1 vs プライドがあるんで。てか身長212cmってのは反則にはならないんですか?




4月19日(金)


今日は久しぶりに、まともなエロトークでもしましょう。まともな? さあ何の事かしら?黙って聞きなさい。さてさて、今日の話題は「貧乳」です。この言葉に反応した人は僕と仲良くなれるかもしれません。嫌な顔するなそこ。とにかく今日は世界貧乳協会部長のこの僕が 貧乳のなんたるかをみなさんにレクチャーしちゃいますよ。貧乳エクササイズ ワン イエー。

まず「貧乳」は「微乳」と言い替えても可。またよく勘違いしている人がいるようですが、「貧乳」と「ロリータ」はまったく別物です。むしろふたつは相対関係にあります。 貧乳とはそれ相応の年齢の割に胸が発達していないことを指します。手のひらにすっぽりと収まるような慎ましい胸。世界貧乳規格ではバスト80cm以下、Aカップ以下が貧乳と定められていますが、最終的には個人の判断に任せます。 で、貧乳はある種の男性に非常にウケがよろしい場合があります。 その手の男性は少なからず人間的によろしくないので女性は気をつけてください。


次に貧乳の魅力とはなんだろう。そう考えたとき。やはりこの言葉が浮かんできます。「大は小を兼ねない」これほどまでしっくりくる言葉があるでしょうか。思い付いた僕が恐い。「小さき事は素晴らしき事かな」これが真理であり真実です。(あくまでも男から見て)

ついでに巨乳は貧乳にはなれません。(無茶なダイエットをすれば胸から痩せていきますが) しかし貧乳は巨乳になる可能性を秘めています。ただ豊胸手術は問題外です。一つの乳で二度美味しい。(かもしれない)これも貧乳の魅力の一つでしょう。


よく女性で自分に胸がないことに悩んでいる人もいるようですが。男性からしてみれば、胸の大きさはさほど関係ありません。むしろ感度が 。や、なんでも。別にその人の乳が好きで恋愛しているわけでもないでしょうし。 他の女性と比べて感じるコンプレックスならどうしようもありませんけど。そういう時は他の面で魅力的になってください。男なんて単純なので 香水つけたり髪型変えるだけで簡単にコロッといきます。 また男性も女性同様に自分のチンコの大きさに悩んでいます。で、以前に女友達に聞いてみたところ、女性からしてみれば大きさは大して関係ないそうです。というかあんまり大きすぎると痛いとも。 一番大事なのは相性と言ってました。あとはテクですかね。 SEXの面でも付き合う上でも。



まあね。いくらここで やれ貧乳だ微乳だと騒いでも、それはフェティッシュの域を出ないわけで。結論を言うと乳は触ってなんぼです。あー、触りて。