| www.diary | index. | log |

2月28日(木) 決して負けない強い力を 僕は一つだけ持つ


リンダリンダー。リンダリンダリンダーアアー。ひゃっほう化学のテストに電卓忘れました王様です。4ケタ同士の掛け算とか、もお大変ですよ。まさか式の時点で間違ってたなんて。ミスター・トキ、ファッキュー。


で、食堂前で言ってたとおり、僕はココにばっか人が集まることを良く思ってない。難しく言うと、カンバシク思ってない。だから、あんまり人気が出てくると、落としたくなる人なんですね、どーも。だからTOPにこんなのとかこんなのとか突然、無性に置きたくなるんですよお。あ、見るときは、誰かに後ろから覗かれてないか、せいぜい中尉しやがってください。


ってわけで、TOPがぞー変更してみた。理由は、上記うんぬんと、昨日マジメなこと書いちゃったのと、ファッキュートキ。一見するとファンキーなテキストサイト。でも、背景をよーくよく見るとあら不思議。こりゃあの有名な四十八手じゃーん、と。なんか知らんのイッパイあって楽しいです。一回の訪問につき、一つ覚えていけばコンプリートも夢じゃないですね★佐為の次が金髪ねえちゃんってのもオツかと。無断転載なんのその。エロサイトと言われても否定できないところまで追い詰められました。


副題はブルハの『リンダ リンダ』より。某HPカヲル見てたらなんか歌詞ページ作りたくなってさあ。




2月27日(水) そんなテンション。眠いテンション。


ダイヤモンドの行商人がやってきて、このダイヤモンドは永遠の輝きをどうのこうのって言うとるけど、せいぜい百年しか生きられん人間に、永遠の輝きを売りつけてどうするんじゃ。俺らが欲しいのは今だけです。今がテスト期間だからどうとか、そんなんじゃないんよ。なんとかなるんが世の中だって。俺がルールなの。俺は此処にいる。男は一人でも軍隊なんだよ。馬鹿なら馬鹿ほどカッコええ、駄目なら駄目ほどカッコええとか、そういう世界ってあるんよ。あの時ああ言ったじゃんっていわれても、あの時はあの時だし。死んだら死んだでいいさ、なんて俺は言えないわ。俺は生きていたいんよ。実際、結構。

眠いんよ。すげー眠い。明日、化学とか国語とかさ。そんなんじゃないんよ。俺らが欲しいのは今だけです。明日のための今日ではなく、今日のための今日ですよ。だから今は、美しい君よ、おやすみ、おやすみ。ぐーすかぴー




2月26日(火)


さあ、なんだか明日からテストらしくて、僕も今図書館から帰ってきたトコでして。途中寄ったツタヤでカード更新したら、『一本タダにしてやるからなんか借りてけコノヤロウ券』を貰いまして、ハイスタとゴイステのCDを借りたわけであります。


これは僕の店員に対する『ハイスタとゴイステ。うん。名前といいジャンルといい、とても似てるよね?ところでスマップの六人目はどうなったんだろう?』というツタヤ界でもタブー視されてる疑問を精一杯表現した結果であり、僕はタブーを破った者として裏蔦屋懲罰委員会にかけられた結果、300円の罰金を払わされたわけです。そもそも、一般ピープルたちがゴーイングステディのことをゴイステと略してるのかどうかも微妙なところでして、そこらへんのとこどうなんだいナンシー?




「ファーック」

ファーック。


「オーケィ まーもー。では次、ユー アー チキンガイ」

ユー アー チキンガイ。ナンシー。



で、なんの話をしてたんでしたっけ?そう、図書館。図書館で例の「2ちゃんねる宣言」を見つけました。恒例通り、カバンに入れてβを勉強しました。机の上には高専の数学TとCDプレイヤー(イン ザ ゴイステ)と2ちゃんねる宣言。裏向けて置いてあるものの、裏表紙の「オマエモナー」の文字が輝いてます。もうあんな言葉使ってる人いませんけど、実際。オマエモナー。



もしかして、ハイスタもゴイステも歌詞カードが付いてなかったのも、神の怒り(森君)に触れた罰ですかい?




2月25日(月) 僕の心に 君の心に いつも花が咲いてますように


なんか親が安かったとかいう理由で僕の服買ってきました。んでね。値段の書いてある商品のタグって付いてるじゃないですか。プラスチックぽい細いのでくくりつけてあるアレ。アレをハサミで切り取ろうと思って部屋を見回したんだけど見つかりません。ほら。僕ってズボラだから。それ以上探そうとしないんですよ。


だからライターで焼き切ることにしました。熱でチリチリあぶりました。そしたらね。なんかタグの細い部分がくるくるっと丸まって。線香花火の先っちょみたいになって。 僕の指に落ちた。 そのあと僕があまりにも驚いて床にコーラをぶちまけたとかはどーでも良くてですね。行動するときは充分に考えてから実行した方がいいって事がわかりました。 やっぱ真冬に花火はするもんじゃない。(わかってない)


副題は175Rで「SAKURA」より。てーか読めました?175R。けっ、インディーズばんざーい。イナゴライダーですよイナゴライダー。覚えとくように。期末出るから。数αで。




2月23日(日) 戦友達の作った血の池で 涙で編んだ鎖を引き


ガンパレードマーチというゲームを知っているだろうか?と、みんなが知ってるならこんなことは聞かないが。はい、無名ゲーバンザイ。えと、簡単に説明すると、舞台は1999年の熊本。いきなり人類とか滅亡しかけです。九州が日本を守る最後の砦です。主人公は15才。学兵として5152小隊にやってきました。ここで学校生活をしながら敵(幻獣)と戦います。まあそんな感じ。


ここまでならよし。普通のシュミレーションですな。でもこのゲームが一切宣伝なしでネット等の口コミだけで売れ売れたわけで。売りは自由度らしいです。確かに自由過ぎ。戦鬼の血に目覚めて、用意されているロボット(士侍号)を乗り捨て、生身に銃剣一本で敵を薙ぎ倒しまくるもよし、整備班に移転して仕事もせず遊び呆けるもよし、無職で同小隊の女の子とハーレムを過ごしたりするもよし。ごっつ中毒ゲー。オススメです。


まあこれもネタ埋めであるわけですが。



やっぱガンパレで好きなのは、引くほど深い裏設定。ネタバレとかあるんで隠しますが。

えと、まず主人公が魔王。この時点でなにかが狂ってるが。はじめは温厚で心優しい少年ですが、幻獣を殺すときに笑ってる自分に気付き、独裁者の血に目覚めます。あと、この現実世界が第六世界で、ゲームの中の世界が第四世界とかいう明らかにヲタな設定とか。クラスメートも、スパロボよろしく熱血マン(しかも弱い)とか、布団干しが趣味の御曹司とか、メガネ・車椅子・片目隠れの三拍子揃ったやつとか、童顔・キンパツ・半ズボンの三拍子揃ったやつとか、ソックスハンターとか、9才とか猫とか電波とか森整備員萌えーとか原整備班長萌えーとか。全員、遺伝子操作で普通人より500%ほど能力アップしてるそうな。まあ普通、パンチでゴジラは倒せませんし。たまーにイベントとかはボイスアリですが、声優陣がやたら豪華。カヲル君とかトリッピーとか。主戦力のロボですが、人造人間です。てかエヴァです。タンパク質で構成された白い血が流れてたりします。その燃料タンパク質からプリンとか作れます。筋肉とか脳ミソとかも人工ってことになってますが、戦争中にんなもん作れるわけがなく、おそらくいろんなトコからの流用品。と、こーゆー裏なこと知ってると、ゲーム中で交通事故に見せかけられて消されます。さらに学校生活でも、猫が喋ったりクラスメート呪ったり浮気して刺されたり。ああ、因みに死んだクラスメートはそのプレイ中には二度と出てきません。そりゃ戦争やってるんですから。人類側が劣勢になるにつれ、友達が一人、二人といなくなり、手元に残るのは傷ついた友の勲章。ってなんともリセット押したくなる感覚はなかなかありません。いろんな意味でオススメ。かく言う僕はタクティクスオウガやり返してるわけですが。カノープス最強ー。




2月22日(土) どこまでも歩き続けていくよ いいだろう? mr.myself


「カードの有効期限が切れかかっています。このハガキを持って更新に来てください」なるハガキが来たので探検島まで行く。更新するとビデオかCD一本無料らしく、ミスチルとピストルズを借りた。ビデオは無理だけど、CDは聞きながら勉強できるしね。レジで、隣りに並んだ人が島谷ひとみのCD(題名忘れた)を12,3枚抱えてた。身内か?あれは。それともCDプレイなるものが存在するのか。世の中は広いにゃ。その後、オレ的試聴タイムに突入。試聴コーナーで1時間とか潰せる人ですから。元ちとせにハマリそう。たしかにありゃ神の声だわ。試聴。カラオケで歌える人がいるのならゼヒ聞いてみたい。ぐっさんが普通に歌えそうやけど。いや、それは聞きたくないな。いつの間にかハイロウズのCDが出てた。悪エリアスのCMソングのやつ。試聴。モンパチとハイスタが置いてあった。試聴。モンパチCD欲しいなー。今、財布から2100円が消えるとちょっと2月は乗り切れそうにないので断念。ガガガSPのCD始めて見た。こんなメジャーなコーナーにも置かれるようになったんか。好きだけどさ、ガガガ。ガガガ。ガガガ、チンコ!ガチンコ。痛ってー。と、最近にしては有意義な休日を過ごす。昼前に起きれたしさ。



問題は今がテスト前という根も葉もないウワサが発ってますが、そんなチンケなウワサに負けてられません。ウワサは所詮ウワサ。ペルソナ2じゃあるまいし、とコアなジョークを飛ばすも、誰一人理解せず。罪と罰ー。



副題は、ミスチルで「Innocent world」より。やっぱミスチルは好いわ。




2月21日(金)


自転車で走行中に、前輪だけ急に止まるとどうなりますか?

A.吹っ飛びます


おじいの自転車と接触、ペダルがタイヤに挟まって吹き飛びました。しかも横断歩道で。いやーびっくり。なんか側方宙返りみたいな感じでぶわっと舞いましたにゃ。かたや東は骨折、僕は擦り傷&全身打撲。イタタタタ。そのままカラオケへGO→

これが昨日の出来事。昨日の日記はサボり。頭が割れそうだったんだ。イタタタタ。はい、もう今日もこれでおしまい。これ以上はツライっすわ。おやすみなさーい




2月20日(水) おいらもほとほと もういい加減やんなっちゃったよー


テスト前とかさ、やだよなあ

勉強とかさ、やだよなあ

寝不足とかさ、やだよなあ

大貧民とかさ、やだよなあ

図書館で時間潰した後、応物行ってみたら誰もいやがらねぇの
やだなあテスト前

購買でルーズリーフが100枚180円。200枚198円。
なんでかなあ

これは100枚は自由に使わせてやるが、残り100枚を使うには別途料金が必要です(3秒10円)っていう購買側の策略ですか?



副題はウルフルズで「いい女」より。




2月19日(火) 終わることなどあるのでしょうか 教えてほしい


たまには日誌休んでもいいんですよ。こーゆー、もうちょいでプロジェクトXが始っちゃいそうなときとか。だから今日の日誌は事務的かつ機能的に、今日あった出来事を羅列しませう。



7時20分起床。猛烈な勢いで用意して40分には家を出る。電車に乗る。学校着く。だらける。漢字小テ(16点)。だらける。基電工。だらける。名誉教授怒る。名誉教授に文句言われる。組長が名誉教授に虐められる。飯食う。大富豪。大貧民。抜ける。寝る。寝る。レポート出す。角さんに拍手喝采、思い出をありがとう。LLテスト。電算。解凍できねぇじゃん。アップできねぇじゃん。アンインストールできてねぇじゃん。壁紙をテツ先輩に変える。5時へのカウントダウン。先生にテツ先輩が見付かる。図書館。地理やる。ズン、ズン、ズンドコ、キヨシッ!を合唱する。電車内にマキビシ撒く。はい、以上。今日も短い一日でした。最近、夜のほうが長い。



副題はTHE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」より。あーあ、始っちゃってるじゃねぇか。




2月18日(月) ただ大人たちに誉められるようなバカにはなりたくない


ひゃっほう。1:42分現在。やっとこさ地理を仕上げましたがな。まさか一日で仕上がるだなんて。3時から図書館に篭ること3時間半。もうダメ。図書館の机って低いんですよ。で、腰が限界。さすがの僕のゴールデン KOSHIもぐうの音を上げました。ぐぅ。


えとね、今日は書くことがあったような気がするんだ珍しく。たとえば夢に出てきたスキンヘッド&オールバックとの工作室での銃撃戦とか(こっちエアガン。あっち実銃。勝ったけど) 図書館での僕と澤でんとの秘密のお食事タイムとか(ポケットに出来るだけ食料を詰め込みゲートを突破っ!ブラックサンダーを買い占めろの巻) さらに短いイヤホンを二人で寄り添って聞いた日々とか(ビートルズのイエスタデイを永久ループリピート) そのまま耳でイヤホンの引っ張り合いとか(耳相撲/地理レポやれ) 満天の星空の下で互いの夢を語り合った懐かしい思い出とか(オレ、大人になったらスゲーでかい家に住むんだ) 雪山で救助を待つ間、必死に明るい会話に努めたあの冬の日とか(寝るんじゃない!バキッ。殴ったな親父にもぶたれたことないのにッ) 修学旅行の最終日、上の女子の階に攻撃をしかけた思い出とか(主に昇竜拳、枕飛ばし等による) 小西のPやんとか(敏腕プロデューサー) あいのり、ゆき姉ぇの最後の決断とか(ゆき姉ぇラヴ) ダブルブリッドの7巻買ったとか(山崎カッコエエ) あと佐為とか佐為とか。佐為とか。


とか書いてる間に2:10分。ここを続ける限り、僕の生活に早寝早起きはあり得ないのか。ってわけで、みんなネタくれ。ネタ。いや、攻撃しろとかじゃなくてさっきからウゼェんだよこの(ファッキン)韓国人めがァァ!!犯すぞ!韓国美人限定で犯すぞ!で、さんざん弄んだ挙句に娼婦の館入り。

なんか元住人以外にもこの輪に加わろうとしてる人がチラホラ。いや、歓迎しますよ。確かに始めは↑みたいな日誌を読めば拒否反応もあるでしょうが、一月も経てば笑顔でチンコだのマンコだの言えるようになること山の如し。頑張ってください。



副題はTHE BLUE HEARTSの「少年の詩」より。あ、21分。




2月17日(日) 金があれば楽しいだろ なけりゃないで楽しいだろ


HTMLエディタを変えてみました。タグが色違いで表示されてちょこっと便利な気分。ちょこっとウザイ気分。でもページには何の影響もないのでした。


えっと、こんな僕でも例の地理のレポートには危機感を覚えてまして、図書館でも逝って片付けようと(そして夜勤をクリアしようと)おもったんですよ。一応。 昼過ぎに起きて飯食ってコート着ていざ出陣。雨がザーっと。そしてまだ僕は五位堂駅から脱出できずにいるわけです。地理なんて60点ありゃ充分なンだよ!とか言ったところで、このレポート出さないと不可るのは確実なわけで(現在62点) テストでは取れるわけないし(前回53点) つーか、そもそも覚える気ないし。高知と徳島を間違える男ですから。福島県という土地が存在するのを最近知った男ですからあぁ?福島?大阪の?(死ね)


某副会長からのメールで気付いたのですが、なにやら下界ではもう期末テストが近いとか。さっき中間終わったトコじゃんかよぉ。まあ学期末だろーと僕は一切手加減しませんよ。全力で暗記項目を詰め込みます。勉強やり始めるのが恒例通りテスト前日からっつーのが多少気になりますが。今回のテストにかけるベクトルが前回よりも大きいことは確か。でも横からの力で捻じ曲げられるのな(主にタグ打ち、夜勤)



つまるところ、やる気がない。へろーん



副題は↑HIGH-LOWS↓で「21世紀音頭」より。




2月16日(土) 夢や理想にゃ手が届かないが 不満並べたってきりがないし


真昼間からネットをウロウロしてたら、ZoneAlermちゃんがポップアップして招かざる客の訪問を告げてくれました。うあぁ、まだ太陽はこんなに高いのにしょーもないことをしてくる奴だと思いつつ、IPを元に鯖を調べると「country : KR」との表示。KR?コリアンですか?キムチの?アンニョハシムニの?カルサムニダの?とイササカ不信に思いつつ、ブラウザからIPにアクセスしたらNimda検出ー。あーあ、韓国人こわいです。名前は金(キム)です。(断定) やめてくださいね金さん。うお、キムで金に変換できるとは恐るべしキム。


今日は引き篭もってたんでネタがない。ここのトップなんですけど、旧箱庭のトップそのまま流用しちゃだめっすかねー。今のままでも良いけど、ブラウザで戻るの面倒いし。やっぱフレームはあったほうが良いかと。そして今日はカウビ最終話ですにゃ。エドが消えたから楽しみが減るです。これで、僕が毎週見てる唯一のアニメが終ってしまう、と。どーせまた来週からアニメシャワーで始ったやつ見ることになるが。そーいえばシスプリっていつの間に終わったんすか?


副題はミスチルの「ニシヘヒガシヘ」より




2月15日(金) 生きているときは、決して開けてはならない扉でした。


てか、もう土曜。しかも4時前。僕はなにをしてるんだろう、と。いや、今日は夜勤やってないよ。リンク作ったり、掲示板入れ替えたりしてて、気が付いたらこの時間。タグと戯れるのは時を忘れるなぁ。そもそもリンク作るのに、いちいちそのサイト行って久々に日記まとめ読みとかするのがイケナイんだ(だって久々だったんだもん)


と、いうわけで。今日は誰もエジュケイトしてない純真無垢な王様です。ウソです。純真無垢な少年は図書館でチンコトークに花咲かせたりしません。タグ弄りながら動画も落としません。嗚呼、寒いなあ。ここはなんて寒いんだらう。余りの寒さに思考も切れ切れ。いつもの鋭敏な王様はどこへやら。もう何打ってるのか判らなくなってきた。寒い。寒い寒いと言うと寒くなるというのは本当だろうか?…寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。ふむ。つまりは気持ちの問題だ。明鏡止水の心を極めよう。あ、4時に入った。こりゃヤヴァイぞ。頭は眠いが身体は覚醒。ルールは破るがマナーは守る。明日起きれないじゃないか。うん。寝よう。そろそろ寝よう。でも眠くない。眠い眠いと言うと眠くなるというのは本当だろうか?…眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。つまりは気持ちの問題だ。オヤスミナサイ。




2月14日(木) 早口言葉


時々土岐毒土器説きドキドキ






夜勤をプレイ中。良い。非常に良い。

なぜウイスキーボンボンなんだ?




2月13日(水)


日記の更新が急に止まっても、心配すんな僕は無事だ。で、止まる可能性大だ。事態は思っていたよりもかなり深刻だったわけで。ベクトルは悪い方向にしか働かないわけで。困った、困った、なんでかなあ?ああああん?悪いことしか起きねえよぉ。へるぷみぃ




2月12日(火) keep out


バックアーップ!バックアーップ!ヴァックアァァップ!(下唇を噛みつつ) そう、おいらの名前は バックアップ☆竜司! みんな竜ちゃんと気さくに呼んでくれ!なんてことはどうでも良くて、世の中バックアップです。



つまり、もろもろの事情でPC初期化決定であり、いま僕は非常に苦しい。そんな時期にHP一部公開。逆境に立ち向かうこの特攻精神。マゾかお前。いや、僕じゃなくて、マゾは竜ちゃんな。マゾは竜ちゃんな(二回言います)


で、後先考えずに公開したために開けないファイルが続出。見れないページは別にパーミッションがどうとかじゃなく、ただ上げてないだけ。つーか、作ってないだけ。『アバウト』も入れないっしょ?な?


あと、掲示板も今世紀最大級に調子悪いです。なぜか?なぜなのか?ンなもんfreeweb時代のBBS引っ張り出してきたら調子悪いに決まってるっつーのバカだなあ。いや、僕じゃなくて、バカは竜ちゃんな(責任転嫁)



あーなに?初期化だ、初期化。フォーマットちうやつね。で、もう一からやり直そうと云うことで、アプリケーションはほぼ全滅させます。この愛用エディタ(BaseEdit)とも今日でサヨナラ。ツライときも黙って僕を慰めてくれたsusieともサヨナラ(主に同人鑑賞時のスライドショウのみの利用・オススメ)。みんなみんなアリガトウ。まあ消えろや。てな訳でアプリはCドラに置き去り。フォーマット巻き添えの刑だ。さあこれからも世話になる君たちはこっちのDドラにお入りー…ってなんで「picturez」フォルダが400MBもあるんじゃホケー。とか格闘中なわけです。いまも別ウインドウでせこせこ圧縮作業中。最後の仕事だ働けてめぇら。あれれれ、さっきからバーが進んでないぞぉ。…あぁ!スイマセン!今のウソだから止まらないでぇ!お願いしますっ!止まるなつってんだろーがよォォ!?(Ctrl + Alt + Delete)







2月10日(日) 二等兵


ライアン最高ー。それどころじゃないが。




2月8日(タスマニアンデヴィル)


オーストラリアに留学してたY君が帰ってきたとかいうのでカラオケへ。風邪は無視。でも身体は正直だったようで、中居を超えたと言われました。そもそも3人で4時間つーのが間違ってるんだ。アルバム曲とかいっぱい入ってて幸せでした。マルシェ(キックザカンクルー)を一人で爆唱。上がってんの?下がってんの?みんなはっきり言っとけー♪(下がってーる♪)。と、いうわけでノドが痛い、むしろ、舌が痛い。さようなりー(中居)




2月7日(木)


今日も電研はレポートの時間です。さあ写せ写せ。









問137. 『人工衛星がちょうど地球の表面に沿って回っているとき、衛星の周期Tは、月の周期Tmの何倍か?』(高専の物理 問題集より)


ガッデム!



てかまだ不調。基本的には大丈夫だけど、たまに猛烈にツライです。と、親友U氏に言ってみたところ「そら生理や」と断言されてしまいカルチャーショック。とうとう僕も大人に(ちがう)




2月6日(ホリデイ)


学校休んじゃいました。理由は熱が下がらないから。なーんてことはなくて、ただ今日は体育とか製図とか休んでも影響少なそうな科目だし、数αも根性でイケそうだし、関節痛で動きたくないし、腹筋痛くてファック腹式呼吸!ファーック!な気分だし、ラマダンでどーなったのかなー?と思って3ヶ月振りぐらいに体重計に乗ったら50kgまで落ちてたし(2kg減)、つーか一年前と体重変わらねぇし、おばちゃんの乗る自転車はブレーキがうるさいしってわけで。起きたら8時前だったって話は僕と君と、二人だけの秘密です。さあ、この十字架(マイ筆箱の横っちょに付いてるやつ)に誓うんだ。誰にも告げ口しませんと。イッチーあたりにでもチクった皆様は、僕が耳元で お・や・す・み と囁いてケツフラワーの後、娼婦の館入りです(大悪司)。つか結構ツライ。




2月5日(ラマダン)


えと、昨日の夜から風邪っぽくて、それでも学校行ったらおもいっきり悪化してやんの。帰ってきて熱測ったら38.2℃。うわわわわ、なんか見たことない数字が。これは僕の体温ですか?これは僕の体温ですか?(二度聞きます) とりあえず寝るかー。そうだ、風邪にはまず栄養をつけなければ。と、冷蔵庫から取り出したるは6Pチーズとコーヒーゼリー。さっさと食ってゴートゥーベットです。


で、次に意識が戻ったのが10時。関節痛くてなんもやる気が起きないのでもっかい爆眠。



結果、今日一日で摂取した食べ物が6Pチーズとコーヒーゼリーというなんちゃって断食状態に。ラマダンですか?ラマダンですか?(二回) 昼の弁当は気が乗らないんで食ってません。でも大富豪はやった。しかも3回ほど大富豪に。でも僕グロッキー。大富豪なんかどーでもいいからこのダルさをなんとかしてけれ。ガンバレ白血球たち。僕も頑張るから。そぉら、革命だ! なぬ?革命返し?! あーもうムリムリ。3,4,6ぐらいしか残ってねーよ。ムキョー。ってわけで普通にツライので更に就寝。おやすみなs




2月4日(山田さん)


今日は電研の初活動日でした。ああ、電研ってのは僕の友達のおじいちゃんやら副会長やらが作った部で、正式名称は電気研究会だったっけ? まあ実際は物理のレポートやってたけどな。しかもぜんぜん和姦ねーでやんの。



物理なんて今後きっと役に勃たないからいーやと自分に言い聞かせつつ、せこせこレポート仕上げてるわけもなく、僕は皆が勉強してる中、一人遊びしてましたけど。僕はまーもー。王様をやってるんだ。君はなんて名前なんだい?へぇ、ジャネット君か。ヨロシク、君とは仲良くなれそうだよ。等々の会話が僕とバレーボールの間で成されていました(主にシンクロによるテレパシー)。まったくヒマだね。みんなは何故あんなに勉強が好きなんだろう。ぼかぁ、あんな苦痛には耐えられないよ。そうだ、一緒に踊ろうジャネット。


まず、うつ伏せに寝転び胸のあたりにジャネット(趣味はテニス)をセット。あとは体を真っ直ぐに保つよう意識しながら床を蹴るだけだ!ゴロゴローゴロー。おぉ、楽しい。こりゃ楽しい。


とかやってる所をS辺くんに発見され、「うぉぅおッ!」となんとも言えない奇声を浴びせられたりしてました。痛ぇー。



で、適当な所で切り上げて応物で雷鳥を喰らって家路に着きました。雷鳥はキナコの味。ゴロゴロー。




2月3日(節子誕生)


ファーック。豆なんて鳩にでもぶつけとけ。世の中には鬼より怖い奴らがいっぱいいるんだクルックー。(←こーいう奴ね)




2月1日(金)


スターリングラード、なかなかに面白かったです。スナイパー最高!でもアレは当たらないと思うとかH内みたく映画に突っ込んじゃダメ。一発だ…一発で仕留めてやる…。(08小隊) いいな、速水!『やってみる』のではない!貴様は『やる』のだ!(GPM) と故人も言っております。でも、スターリングラード。直訳したら、星・輪・脂。(スターリン・グラードです)。


ブギーポップの実写版は痛すぎ。吉野さやか可愛かったけど。まだNHKのドラマの方がよく出来てるぞってぐらいヤバすぎ。吉野さやか可愛かったけど。てゆーか、どせ起きてるんなら他の番組見てたほうが良かったてぐらい痛すぎ。吉野さやか(以下略) 紙木城さんも可愛かったけど。