| www.diary | index. | log |

1月29日(ぞお)


ZOOって打とうとしたらゾウさん。どーでも良いが。

街を歩いているとあたりまえだけどコートを着ている女性が大勢います。寒いもんね。さらに流行なのかたまたまなのかプラスアルファでストッキングを着けている人もチラホラ見かけます。あれは実にいい。特にロングのコートから顔を覗かせるストッキングなどたまらん。あらゆるコミュニケーションを拒絶するかのような厚手のコートと、かかってきなさいカモーンなストッキングの組み合せ。僕はそれを見ると飛びかかりたい衝動にいつも駆られる。飛びかかってその堅い守りのコートをはぎとってしまいたい。逆にボコボコにされて厚底ブーツのかかとで顔を踏まれてもいい。そう。それはただの性的欲望ではなく、オラもっと強い奴と戦いてえ。という僕の中に眠るサイヤ人の血がそうさせているのです。果たして、僕の攻撃は道行くあの子に通じるのか否か。ここだけの話それはどうでもいい。





つまりのところ僕は女の子が大好きなのです。




1月26日(メロメロパンチ)


ジャンジャジャーン!! 今月の残金。560円なり。なりー。(元気に!) なり〜。(泣きそうに) なりっ!なりっ!(激しく)なりぃ?(疑問形) どうやら神様は僕に身体でも売れと言いたいらしいです。非常に困っています。(買い手がいなくて)


ヒーローっていうのはこういう時にこそ助けに来てくれるものなのに影も形もありません。この際、アンパンマンでもいいから来てくれませんかね。「ボクの顔を食べなよ」って笑顔で近づいた所をとっ捕まえて見世物にすればきっといい金になると思うんですよ。どうせその後はジャムおじさんの奇襲を受けて壊滅させられるんですが。どうでも良いんですけどなんでアンパンマンみたいなお子様向けアニメには馬鹿みたいにいい奴かとことん悪い馬鹿しかいないんでしょうか。もっとこう最初はいい奴だったんだけど運悪くも事故で人(カバ男くん)を傷つけてしまい内に眠っていた破壊と快楽を求めるもう一人の自分に気付きもがき苦しむも自我が崩壊して手当たりしだいに殺人(カバ男くん)を重ね最終的にアンパンマンが片腕を犠牲にする覚悟で繰り出したファイナルアンパンチをかわしてジャムおじさんの乗るアンパンマン号もろとも自爆するような見ている子供が人間不信に陥るキャラがいてもいいはずです。(見終わった子供の第一声は「母さん!人間っていったい何なのさ!?」)つかいたとしても僕はそんなアニメ見ませんが。時間の無駄です。というぐらいにどうでもいい話しですね。




1月25日(金)


「ワタシの知らない武器でも内蔵されているのか?!」(シロッコ)


上の文章。たぶんこのネタが分かるのは元住人でも4人ぐらいのモンで。誰が「戦争を遊びとして思っているシロッコにはわかるまいッ」とか返してくれるんでしょうか。とか考えながらだとヒマヒマな授業時間もあっという間に過ぎればいいのに、むしろ過ぎてください王様です。

今日はカワバタたんから教えてもらった鯖を確保。「小田武」の名前で垢取っときました。誰だよ小田武。因みにホットメールでは「北野正樹」ですヨロスコ。IPモロ出しでこんな偽名使ってもしゃーねー。


ここ3日ほど手抜き日記だったわけですが、決して怠けていたわけではありません。闘っていたんです。全世界の未来を賭けて。素敵医師(薬中)と。うるしゃー。素敵医師(ヒロポン愛用)を舐めんなよ。と、ここで素敵医師の凄さについて熱弁したところで、彼の存在を知ってるのはおそらく元住人でもたった一人(アンタだよ)なので辞めときますが。

兎に角、しばらくの間はオオサカを統合するために(またの名をオオサカ娼婦町化計画) 打倒、素敵医師に燃える(3%の戦闘と97%の調教)ので。そこんとこヨロスコ。流行りませんヨロスコ。


やっぱ僕、ボイスがないと無理っぽいです。大悪司で抜けません。




1月24日(木)


寝不足。それは決して自分出ない誰かの寝息の所為でも、椅子を引きずる音の所為でもなくて。


倍速的に、かつ荒廃的に。
水入れに少しだけ落とした、黒の絵具にも似て。
アンバランスな三大欲と。
歴史は繰り返すか。
過去の失敗など微塵も感じさせないその回転体の背中に、
飛び乗る。
光を取り込むことを忘れたかの如く、誇り高く跳ね返す。
これは僕を救わない。
でも僕は与一のように無欲には生きられない。
お腹が空いてれば食べるし、眠ければ寝よう。
通用しない世界に迷い込むこと。
避けれたの。
でも、いかんせんアンバランス。
回転体を、押し込むんだ。


そして、大悪司はAIRに次ぐ「なんちゃってエロゲ」の審査員特別推薦枠へと駒を進める。




1月23日(水)


寝る間際、自分のものでない寝息が聞こえるです。




1月22日(火)


昼休みに東に誘われてひょこひょこカラオケへ。こんなにも風邪で微熱で地理で眠くてツライのに貴方は僕に氏ねと言う。ひょこひょこ二時間タダ歌い。儲けッ


ツライから今日はこんだけ。




1月21日(TBH)


俺には悩みなんてない
地球が悩んでるほどの
うまい具合にこのごろは
物忘れがひどくなった


俺には不安なんてない
テレビでバカが煽ってる
トラウマの大安売りだ
そんなに大事なことかよ


どうでもいいじゃないか
そんなこたぁどうでも
どうでもいいじゃないか
そんなこたぁどうでも


このバカをちょっと見てみろ
俺は楽しけりゃいいんだ
たくさん欲しいわけじゃない
ちょっぴり欲しいだけなんだ



こーやってネタのない日を埋めるの。

でもやっぱ、本気じゃないの。




1月20日(日)


早朝から、キムチ!キムチ!アニョハセヨォォォオオオ!!と無駄なハイテンションで腹筋、背筋、腕立ての三本セットなんかするわけがねぇ(じゃあ言うな)。 11時起床です。最近の休日にしては早い方。


某フランスパンから突然カラオケに行こうとのメール。これも神がお与えになった試練なのですかママン?


で、やっとこさ行く気になったところへ中止のメール。生殺しか。サドかお前。しかも悪質の。罰として大悪事を早急にたのむ(切実に)。いや、おねがいします(低姿勢)。お願い申しつかまつりまするでござる所在に御座いますこのサドが(逆効果)。



さて、今日も今日とて暇人聖人3号な王様は地元の図書館に行ってきました。去年から2ヶ月ほど借りっ放しの小説を持ってキコキコ。や、別に延滞して忘れたままとかじゃないんですよ。ほら、地元では善良な一市民じゃないですか僕。まず、地元の図書館は持ち出し防止装置(借りずに出るとビービー鳴る憎いアイツ)とか付いてないんですね。そこで僕は、安い給料でカードをピッピやる図書館お姉さんの手をわずらわせないためにも、いつも借りたい本を2,3冊カバンに突っ込んで顔パスです。返すときは何事もなかったかの如く元あった位置に戻しましょう。このとき返却カウンターのお姉さんに渡しに行くと笑顔で奥に連れて行かれます。あ、それにもちょっと引かれる(やめなさい)。

といった冗談(?)はさて置き、町立図書館に「図解薬物中毒マニュアル」とか置くのはどーかと思うぞぉ(ちょっと前まで高専にもあったやつ。今は何故か消えた)。咳止めシロップを一瓶一気飲みしてヘディンのトリップ効果が得られるとか知りませんよ普通は。こんなの子供が見たらどーするんだよってこと以前に、子供はこんな専門書コーナーに近づかねぇし上段の本に手が届かねぇ。



FLIP−FLOP期待はずれだよ。日曜日よりの使者は最高。アシモくん電車に乗り遅れるの巻。




1月19日(土)


インポッシボゥ!(あいさつ)


「今日……家に誰もいないんだ」な状況を惜しげもなくドブ川に捨てるワガママを通す男、王様@まーもーが目を覚ます(ミサイルマン風に)。なにもこんな日に出かけることないじゃないか。

しかも動機が『せやねん見てたら自転車で八木まで行けるんかなと思った』から。行けませんでした。線路を辿れば着くと思ったのにあと二駅分でギブアッポゥさ(ここまでの所要時間1時間強)。どれほど自転車を捨てて電車で帰ろうと思ったことか。キコキコ自転車で帰りましたよ行きの半分の時間で。近鉄沿線で準急にレースを挑んでた少年を目撃したならそれは僕です。こら、石を投げるな。




1月18日(金)


ノドが死ぬノドが。


僕が言ってやる♪
でっかい声で言ってやる♪
ガンバレって言ってやる♪
聞こえるかい ガンバレ!!(お前がガンバレ)

そしてガンバレ僕。




1月17日(木)


と、前回の日記でブルハ好きをアピールしつつブックオフで爆風のCD買った。同じアルバムなのに1250円のと350円のがあった。350円のだけ探して抜き出す。3枚ほど衝動買い。ついでにウルフルズのCDも衝動。お年玉、既にマイナスの領域に突入。なんで爆風スランプはコメディバンドと見られるんだろ。


ブルハ、↑↓、爆風、ウルフルズ、エアロスミス。最近好きなバンド。ミスチルはランク落ち。に、しても、ごっつい共通点ですな。

その共通点に便乗してか、喉がヤバイ。痛いつーかなんつーか、むきょむきょしてる?いや、もはもはか?おそらく扁桃腺と呼ばれているところがもはもはのむきょむきょです。喋ったら辛いけど、喋ってるときはそんなん忘れてんのよ。で、しばらくしたらもはもは。黄色のベンザ飲まなきゃ。あの風邪この風邪狙いを決めたら♪ベンザエーエ……ごほっ!げほげほ。




1月15日(火)


ブルーハーツにハマった。けっこー前からだけど。

もう解散して7年も経つのにねっ。ほとんど生で見たことないのにねっ。だから↑ハイロウズ↓も好き。爆風スランプも好き。

ヒロトとマーシー。このコンビ以上のモノを見たことがない。たぶんない。カリスマ。

生き方を変えようと。実際、ずいぶん楽になってる、自分。

「ハンマー」でマーシーの声を初めて聞いたとき、なによこのシャガレ声と思った。今はマーシーの声のほうが好き。ギターだからほとんど歌わないけど、マーシーのシャガレ声が好きなんだよ。

某番組で、スマップ中居がチェインギャングを歌ってた。マーシーのソロ曲。絶望的な音痴で、スマップで歌やってるときも浮いてる存在。そのときは、中居の歌が、かっこよかった。

もう7年も前に解散してる。新曲も出ない。ブルーハーツが好き。だから↑↓好き。カラオケ行きたい。

どのくらい好きかってぇーと、『妖怪人間ベムが人間になりたい気持ち』より好き。猪木とは比べられねっす。別の次元で好き。サイカノの次はブルハでいくかな?て考えたほどに。

でもやっぱ久美子たんのほ……ぐはあッ!←殴られた




1月14日(月)


このようなことを下界では『三日坊主』と呼ぶらしいですわよ奥様(日付は見ない方向で)




1月9日(水)


それはそれはとても暇なので、サイトもない状態で日記を書いてみることにしました。記念すべき第一回目は、春風を身体いっぱいに感じて生き恥をさらすようなクソ日記にしたいと思います。













































チンコ!



今年こそ生まれ変われると思ったのに。