【2001年9月】

9月2日(日) 曇 読書感想文
読書感想文を書いた。

題名
  「高瀬舟」を読み

書き出し
  約一年前だった。僕が中三のとき〜〜

途中分
  尽きることのない、人間の物欲。本文中には〜〜

  人はどこまで行って踏み止まることができるだろうか。

  常識的に考えて、いくら頼まれたからといって〜〜

  僕には判決を下すことなんてできない。

  これこそ、本来人間の目指すべき、質素倹約の原点とは言えないだろうか。

書き終わり
  もしあなたなら、どんな判決を下しますか?


・・・

・・・・・

これは・・・感想文?


誰が「高瀬舟」についてのエッセイを書けと言った?


9月4日(火) ? 盛り
また発情期に突入したっぽい。
抜いてる、抜いてないは発情に直接の関係は無いみたいね。
「ハカセ!こりはノーベル賞物の発見ですよっ!!」

無駄起ちが困りますな。
なぜ授業中に・・・っ!とかはまだ良い方で。
なぜこんなときに・・・っ!系のシチュエーションはいくらでも数知れず。
誰か、無駄起ちの原因究明を求めます。
ちなみに現在時刻4日午前1:03
やっぱ日付変えときますか。

9月5日(水) 曇 精神崩壊の図
たまには笑うの。
無理矢理っぽく見えるのは気のせいですか?
刺されるって。
後ろから、抱きつくと見せかけて、ブスッと。
無視ですか?
引きますか?
呆れてますか?
自然にできませんか?
付いていけませんか?
それでも無理矢理笑いますか?
出来るなら、我慢しててくれませんか?
こっちはこっちで、それなりに楽しんでるんです。
我々にとっては楽しいモンなんですよ。
唯一の娯楽ってやつですかね。
彼も人なり、我も人なり。
それも人です。
でも、貴方は違います。
違うんですよ
名前に「マ行」が入ってない人は、実は人じゃないんです。
あ、もしかして、知りませんでした?
結構これ知ってる人、少ないんですよねー。
実はそうなんですよ。
に、しても。残念ですね。
貴方、名前にマ行、入ってないですもんね?
ま・・・み・・・む・・・め・・・も・・・
あ、やっぱりどれも入ってませんね。
貴方は人じゃありません。
でもダイジョブです。
安心してください。
ボクも人じゃありませんから。
世界制服を企む巨大秘密組織に作られた、人造人間ですから。
誰にも言っちゃいけませんよ?
二人だけの―――秘密です。
(王様ご乱心!ご乱心ー!!)

9月6日(木) 晴 HP
や、書くつもりは無かったんですがね。
どーもネタがないようで、仕様がなくですよ。仕様がなく。

【HP】〜エッチポイント〜
RPGなどで体力の位として多用されているHP。
ヒットポイントとは仮の姿。
真の姿エッチポイント。
ヒットポイントのときは、頷けなかった事も、エッチポイントなら無問題です。

薬草を食べれば回復する(アレな草なんでしょう)
敵の攻撃をくらうと減る(欲よりも痛みの方が先行した結果でしょう)
毒状態(風邪などで高熱を出すと、不能になることがあるそうです)
0になると死ぬ(まじっすか!?)
レベルが上がると最大HPが上がる(よりタフに、よりテクニシャンに)
チャクラ、瞑想などでMPを使わずに自分だけ回復(自分だけ・・・自分だけね・・・そりゃそーでしょうな・・・)
リジェネ(無敵モードですね。よくもまああんなにも次から次へと・・・)
宿屋に泊まると全快する(だからお金を払うんです。一泊50Gになります)
野外でも、テントを使うと全快(青姦)
お城に泊まるとタダで全快(大臣の優しい心遣いに感謝)
ホイミで回復(ご奉仕ご奉仕)
女僧侶の方が回復力が高い(当然の結果です)
ベホマズンでパーティー全員全快(輪姦)

そして考え付く裏技。
まず、主人公以外を全て女キャラで固める。
そしてテント使用。
HPが全快した!最大HPが上がった!最大MPが上がった!LVが3上がった!
すばらしィィイイ!!

まーもーが現れた!
LV 0
HP 9999/256
MP 9999/3
まーもーは仲間にして欲しそうにこちらを見ている。
まーもーを仲間にしますか?
1.はい
2.はい
まーもーが仲間になった!












・・・まーもーはテントを使った!

9月7日(金) 曇/雨 別に、なんも。





悲しい


9月11日(火) 晴 オメデター
えーと。最近さ。日誌サボってるじゃないですか。
ほら、なんていうかぁ、アレなんです。
アレって言うのはつまり。生理が来ないんです。
(オメデター)と言ってみたところで僕が男なのは衆知の事実なわけで。
もし僕が女性ならこっからたたみかけるように、生まれてくるのが男の子なら名前は猪木(強くなるように)、女の子なら名前は猪木(さらに強くなるように)かなぁー。
とか、心当たりがありすぎて父親がわかんないの。なんてほざいて日記を見た人から「ち、父親がいないなんて大丈夫ですか?」みたいなあくまでも励ましのメールを1000件ほど貰うつもりなんですが。
ええと。なんでしたっけ?あ、日記書いてない理由ね。次の中から選んでください。


 1.実は僕は殺し屋だった
 2.なにかと忙しかったから
 3.面倒
 4.本当に生理が来ない



さあ!どれだ!

9月12日(水) 晴/曇 (題名なし)

 すべてにおいて生ぬるい。


9月15日(土) 晴/雨 最近
日記をツールからタグ打ちに変えようとしたところ、思わぬところで手間取って面倒くなって、ほったらかしで今更ツールで書いてもなぁとか思いながらキーボードを叩いてますお久しぶり王様です。

いや、たかがHTMLと言えどもやはり奥が深いですね。
もうアルファベットの羅列で訳分からんことになってます。
さらに最近、五月病が再発したため、今世紀最大級に無気力全開です。
なーんもやる気が起きません。

今日の出来事
 朝
     7時起床。なんだ。今日学校ねぇじゃん。
     二度寝。
     起きる
     バナナ食う
 昼
     ガンパレ
     FF癒し系CD『ポーション』をかけながら優雅に読書の秋。
     30分で飽きる
     ポーションが最後まで聞き終わるまで、約30分ぼーっとする。
     気が付けば3時。寝てたようです。
     ゴロゴロ
     敬老する
     バナナ食う
     シュークリームも食う
 夜
     まだゴロゴロ
     一瞬、勉強しようと思って、やっぱやめる
     フロ
     パソコン奪取
     「ある卍くんの一日」を書き上げる
     日記のタグと格闘
     4R、TKO負け
     CDTV見る
     カウビ見る
     サクラ対戦のOPだけ見る
     メールとか送ってみる
     夜食

そして今に至ります。
実質、今は日曜なわけでして、つまりこの日記は同時に日曜の日記でもあるわけでして、つまり日曜の日記も今書いてまえー作戦中なわけです。

日曜の日記につづく

9月16日(日) ? 秋
さて、秋です。
読書の秋です。
リーディング オブ フォール
サウンド オブ ミュージックみたいでカッコ良いです。
そう、秋です。つまりフォール。


フォール イン ラブ

もっと!もっと英語的にッ!

フォーリンラヴッ!

まだまだよッ!そんなことでリッキーに勝てると思ってッ?!

フォォォォオオオリn(以下略)

話題がずれましたが、秋です。
スポーツの飽き。
食欲の空き。
前田亜紀。




フォォォオオオリンッッラァァァア(自己規制)