【2001年5月】

5月10日(木) 晴 初日記
日記を付け出した。
目標は毎日更新。
ほぼ確実に三日坊主。
まあ適当にがんばります。

今日は1500走って足痛いのでこれだけ。

5月11日(金) 晴 弓場くんの本性発覚
弓場くんの本性が発覚した。
彼はなんと社長の息子。
ネット上に店を持ってるらしい。
やっぱ格が違うね、格が。
誘拐したら身代金とかすごそう・・・。

今日は”第三回、壱高先輩の製図教室”があった。
でもネジって図、書くの?謎。

あと、がっこの帰りに機会研究会の人とあった。
あっちはまじめにロボの案を考えてるらしい。
すごいね。
おれらって無駄話してるだけやん。
この前とか劣化ウラン弾について熱弁してたし。

5月12日(土) 晴 ビデオレンタルの恐怖
今日近くのビデオレンタル屋にビデオを借りに行った。
『マルコビッチの穴』と『ミッションインポッシブル2』を借りた。
しかし!そのあと店員から衝撃的な言葉が!!

店員「え〜これだと今日か明日までのレンタルとなりますが、よろしいでしょうか?」
オリ「え?明日っすか?」
店員「はい。」
オリ「・・・・・じゃあ明日返します。」

なんで一泊二日やねんっ!
・・・あした返しに行こうっと。

5月13日(日) 晴 石破ラブラブ天驚拳
ひさしぶりにGジェネのムービーを見た。
感動した。
とくにGガンダム。

ドモン「おれはァァ!きょうこそあんたをォォォオ!!くぉえてぇーーみせるっ!とう!」
マスター「無駄だぁ。弟子が師匠に勝てるものかァァ!」
ド「いいや。おれはもう、あんたを師匠とはぁ、思わないィィ!東方不敗ィィ!」
マ「ならばくるがいい!!」
一同「はぁぁぁぁああああああ!!」
ド「シャイニングゥゥゥゥ!!」
マ「ダークネスゥゥゥゥ!!」
ド・マ「フィンガー−−−−ーーーっっ!!!」

なつかしっ

5月14日(月) 晴 H内くんの苦悩
今日部活でH内くんとやぶ先輩とO山さんが話してた。
横でおれら(おれ・河村くん・かじ・委員長・etc)はこんなこと話してた。

おれ「あーーーせーずどーぐ買いにいかな」
河「あ、英検の申し込みしに行く?」
委「ちょっとみなさーん。見てくださいよ、アレ」
おれ「え?なんすか?」
梶「あーH内くん?」
委「あれぜったいピーーーーーですね」
おれ「それゆったらあきませんって」
河「え?なにが?」
梶「でもみんな気づいてるんちゃうん?」
委「でしょうねぇ。もしかしたらやぶ先輩もピーーーー」
おれ「ろりろりじゃないすか」
委「ろりろりですね」
河「なにが?」
河以外「ろりろり〜〜〜〜」
梶「あ。H内くんめっちゃピー――」
委「距離がピー―なった。ピー!ピー!!」
おれ「ピー――もピー――でもない感じですねぇ」
河「あー。あれか」

なんだかなー。

5月15日(火) 晴 アタタタタタタタタァ
がっこの帰りにトイザラスによった。
いろいろ見回ったあと、ゲーセンで北斗の拳を発見。
さっそくやってみる。

なんとなく中級を選んでみた。
ピカーン。ピカピカ―ン(ランプの光る音)
べし。べしべし。(叩く音)

・・・ルールが分からんままにやられました。
初級にすりゃ良かった。

5月16日(水) 曇/晴 キツネ男の恐怖。
電車で隣りの人のサンデーを横見してたときのこと。

女子高生A「あのキツネの人って五位堂から乗ってんねやろー」
B「声でかいってもお!」
C「あはははははっ!」
A「でも私めっちゃ目ぇ合うねやんかー」

・・・チガイマス。
ぼくは隣りの人のサンデー(烈火の炎)を読んでただけです。
しかもなぜ五位堂まで知っている。ストーカー?

5月17日(木) 晴? プレゼンまであと2日
日記つけるの忘れてたー。
よってなんも覚えてない。
よって書くことが無い。
ない。ない。
なにもない。

・・・・
以上!解散!!

5月18日(金) 晴 プレゼン前日
やっべ。
まだなんにも出来てない。
アイディアさえ出てない。やばすぎっすよ。
このままでは雑用に・・・

今日は完徹決定です。

5月19日(土) 晴 プレゼン当日
昨日、完徹したんでかなり眠いです。
もう、眠いっていうよりも、意識が危ないです(鼻血)
お肌も荒れ放題です。

今日のプレゼンでは、みんな似たような感じで(ぶっちゃけ)よく覚えてません。
もう寝かせてください。
そろそろ精神崩壊を起こして、おれの中にもう2,3個ほかの人格が形成されそうです。
おやすみなさい。

5月20日(日) 晴 なんもなし
なーーーーーーーーーんもなし。
あえて言えば、最終兵器彼女2巻を買いにいった。

・・・・・ちせラヴ。

5月21日(月) 曇/晴 吉川くんの危機
本日は吉川くんへ警告メッセージを発したいと思います。
吉川くん。あなたが昼休み話している相手は・・・。
あれは・・・・サルだ。
イッツモンキー。
喰われないように気をつけて。
(でもここの存在、吉川くんは知らないんだよね。)

5月22日(火) 雨 誤解です
部活のときに河村くん、かじ、こまいっちなどにここを見せた。
するとXIONの汚しカキコが。
微笑を浮かべる梶とこまいっち。
失望の眼差しを送る河村くん。
やっぱ危険やな、ここ。

(先輩おらんでよかった)

5月23日(水) 雨/曇 アイ ドン ノー
日記わすれてたんでわかりませーーーん。
覚えてませ――ン。
おそらくがっこ行って授業受けて部活やって帰ったと思う。

5月24日(木) ? 恐怖8:00
部活終わったのが7:30で、八木に8:00。
周りは真っ暗。
そりゃヘンな気持ちにもなりますわ。
でもね、でもね。
駅の隅っこでアンナことやコンナことするのはやめてください。

5月25日(金) 晴天 最終兵器彼女購入
がっこの帰りに最終兵器彼女(以下サイカノ)の3巻、4巻を買った。
今月かなりピンチィ。
まあそれは置いといて・・・・
サイカノさいこーーー。
なかむらぁぁぁ〜〜〜〜。死ぬな、なかむら〜〜〜〜〜。
マジにうるっときた。
戦争という極限の状態ですれ違う恋。
それは人々の精神までも蝕んでいった。

テツニ尉「・・・・いいのか?」
ちせ「うん・・・どうせセンパイ・・・死んじゃう人でしょや?」

むぉぉぉおおおおおおおっ!!
せつない〜〜〜〜〜〜〜。
なんでそんな簡単に死んじゃうのぉぉーーーー。
ぜってーーー読むべし。
アレを読まないことは人生において大きな損害となる。
できれば買って何回も読み直すべし!
無理ならおれが貸したるっ!!
いやほんまに。読まな損。

5月26日(土) ? HERD PUNCHER
  何かを得たとき何かを失っていく

  その事実に目を背けて生き続けることは出来ない

  失ったものは元には戻らない 大切なもの かけがえのないもの

  それを無くさないために必要なもの

  そのこぶしに込められた揺るぎない決意 男は知っている

  黙っていては何も始まらない事を

  動き出さない限り変革が起きない事を

TRYGUNのカードの裏より抜粋。

5月27日(日) ! 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
無駄無駄

5月28日(月)  もてもて高専病
もろもろの都合により、裏に移りました。

5月29日(火)  生死の分け目
もろもろの都合により、裏に移りました。

5月30日(水) 知るかボケ テスト休み
テスト期間で日記を書いけなかったので、
何を書こうかかなり困ってます。
ってーこれで一日分埋まったと思えば安いもんさみたいな。

・・・・
サイカノ五巻が6月下旬に発売。

・・・・
フーー。









はしご。
はしごやで。
エッチとちゃうで。

・・・・
ふたりH内・・・・

ひでぶ。

5月31日(木) 知るかボケ 笑わない

  “生命みじかし、恋せよ乙女
   
   あかき唇あせぬまに
  
   あかき血潮のひえぬまに

   明日の月日はないものを・・・・・”



  “生命みじかし、恋せよ乙女

   黒髪の色あせぬまに

   心の炎消えぬまに

   今日は再びこぬものを・・・・・”


 〜ブギーポップは笑わない〜より抜粋   

ちなみに、恋が女性を綺麗にするってのは本当の話。
なんかホルモンっぽいのが、ドバーって感じでなんかなるらしい。
(すっげーアバウトだな、おい)