ニガシオ風味の100の質問





1.源氏名(ハンドルネーム)教えてください。

王様です。まーもーでもあります。もうどうでもよくなってきました。


2.チンコ生えてますか?

チンコに生えてます。


3.趣味はなんですか?

ネット。本。音楽。

 
4.チンコを入れたこと・入れられたことはありますか?

心は永遠の妖精さんです。


5.エロ本の隠し場所は?

机の一番下のなんかデカイ引出し。


6.あなたのエロ座右の銘は?




7.エロを感じる単語は?

ヌプ


8.純情ですか?

サイトを見ての通り、かなりの純情パインです。


9.Sですか?Mですか?

ソフトS


10.恥毛は天パ?ストレート?

天パですね。巻いてます。


11.チンコ・マンコと口に出していえますか?

日常的に。


12.コスプレする・させるならなにがいいですか?

させるならメイド。するなら忍者。


13.ヒゲを生やすならどんなヒゲがいいですか?

ピエール。


14.ステキオナニストですか?

ステキオナニストです。


15.生まれてはじめてオナニーしたのはいつ?

小5だっけか。まだ精通がなかったのは覚えてる。


16.自分と恋人以外のオナニーを見たことがありますか?

悲しいかな、あります。


17.オナニーを恋人以外の他人に見られたことがありますか?

ないです。たぶん。


18.アイタタなオナニーをしたことがあるなら教えてください

こむらがえり。


19.自慢のオナニー方法を教えてください

脱力。


20.オナニーをすると喉が渇きますか?

渇きませんが。


21.貧乳派?巨乳派?

どっちかというと貧乳かと。まあどーでも。


22.全裸派?着衣を着たまま派?

着衣。これは着衣。うん。


23.前から拭く派?後ろから拭く派?

後ろでしょ。


24.すっごく閉まりの悪いマンコと租チン、どっちを所有するほうがいいですか?
  
すっごく閉まりの悪いマンコ。祖チンはバカにされるけど、マンコはどんなでも崇拝されるもん。


25.潮吹きの潮はオシッコだと思う派?別の分泌液だと思う派?

別のだろ?


26.体が疲れてると、エロはどうでもよくなる派?萌え萌え派?

どうでもよくなります。こればっかりは。


27.メイド服はロングスカート派?ミニ派?

どっちでもいいよメイドなら。


28.AVでオナニーする時は男優のタイミングに合わせる派?女優のタイミングに合わせる派?

そんな器用な真似できませんよ!バカ!


29.姉派?妹派?

姉。


30.両親のセックスを見たことがありますか?

ないですよ。ないってば!


31.同性に迫られたことがありますか?

まあ、微妙に;


32.小学校のときに学校でウンコをしたことがありますか?

ありますよぉ。


33.悌毛をしたことはありますか?

あります。


34.お風呂は毎日入りますか?

できるだけ入るようにはしてます。


35.大人のおもちゃを持っていますか?

持ってないですけど、地元で売ってる自動販売機を発見です(3000円)


36.同性愛は許せますか?

僕に迷惑かけないんなら許します。


37.ウンコ味のタブレット(無臭・無害)なら食べてもいいなと思う?

無害ならいいんじゃないんすか? で、それ食ったらいくらくれるんですか?


38.生理中のセックスはOKですか?

ダメですか。 ダメなんですか。


39.ウンコをしたあと、拭いたティッシュは確認しますか?

確認しない人はいつかパンツが茶色く染まって泣きます。


40.いったフリをした・されたことがありますか?

って言われてもねぇ・・・。 じゃあいったフリしてくださいよ。


41.顔射された・したことがありますか?

問題外ですな。 てか、顔射に魅力を感じないんですが。


42.アナルに入れた・入れられたことはありますか?

あなもぉぉおおおお(無回答)


43.縛られる・縛るものはなにがいいですか?

普通にロープなんじゃないんですか? あとネクタイとか(ぉ


44.ウンコ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっちがいいですか?

ウンコ味のカレー。ウンコは身体に悪いんだぞ!


45.『チョコボール向井』が何をしている人か知っていますか?

AV男優でプロレスラー。


46.公衆のトイレで異性のトイレで用を足したことがありますか?

んーないですね。たしか。


47.夢精をしたこと・みたことがありますか?

してみたいです。


48.露出好きですか?

露出され好きです。


49.血尿・血便を出したことがありますか?

ないですよ。ないってば!


50.ちょっと引いた恋人の性癖は?

なんですか? こりゃ嫌がらせですか?うえーん。


51.処女・童貞に戻りたいと思いますか?

戻りたいとか思いたいです。


52.セックスで子供ができる事実を知る前、どうすれば子供ができると思っていましたか?

結婚したら自然とできるものだと。 ある意味正解ですが。


53.生き残るためなら世界で一番嫌いな人のチンコを咥えることが出来ますか?

舌噛んで死にます。


54.妄想を発揮できる萌え萌えな職業はなんですか?

制服系。


55.好きなAVのジャンルを教えてください

旅行。


56.人にいえない性癖があるなら教えてください

人に言えないのはないです。


57.今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか?

いや、だからウルサイっての。うえーん。


58.大人になってからオネショをしたことがありますか?

ないですよ。ないってば!


59.大人になってからオモラシをしたことがありますか?

ないですよ。ないってば!


60.射精するならどこに出しますか?

へそに溜める。


61.精液ってなんの匂いに似てると思いますか?

深夜に雨が降った後の蒸れた雑草のむせ返るような匂い。登校中にたまにする。


62.今まで聞いた喘ぎ声で一番珍妙なのは?

がっ!・・・がっがっが!


63.チンコはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?

何事も程よいのが一番かと。


64.愛する人が生き返るなら、その人のウンコを食べてもいい?

その場が来てみなきゃわかんねーです。


65.放置プレイはOKですか?

されるのはイヤです。 退屈だし。


66.マ○コ
     ○の中に思いついた一文字をいれて単語を完成させてください

マキコ。マンコ。


67.潮吹きをみたこと・したことがありますか?

見たことはあります。


68.チンコ・マンコを自己流に言ってみてください?

キンキンとケロンパ。


69.オナニーは主にどこでしますか?

自室のベットの上。 寝てする派。


70.自分の息子・娘を動物に例えると?

亀。


71.あなたのブックマークの一押し、こっそり教えてください(URLなしでもOK)

プニュ2ムニュ


72.今まで食べた食べ物で卑猥な匂いだと思ったものはありますか?

んーないです。卑猥な匂いってどんなすか?


73.今まであった変態の中で一番インパクトがあったのはどんなのですか?

ウンコ


74.好きな体位はなんですか?(妄想OK)

騎乗位。楽だから。


75.嫌いな体位はなんですか?(妄想OK)

なんかアクロバティックなやつ。


76.オナニーとセックスどっちが気持ちいいですか?

男のオナーニは気持ち良いもんじゃないっすよ(涙目で)


77.この人になら抱かれたい・抱きたい人は誰ですか?

広末(即答)


78.チンコとマンコ、どっちでいってみたいですか?

マンコ。やっぱ持ってないから。


79.両親のセックスを想像してみてください。
     今の気持ちの感想を一言。

なんですか? なんか俺に恨みあります?えーん


80.あなたは、今、公衆の面前でオシッコが漏れる直前です。
     もしもトイレにいくために、世界滅亡ボタンを押さないといけないなら、迷わず押しますか?

いや、別にオシッコならそのへんでするし。ウンコなら押しますね。


81.あなたはお金持ちで学校を建設することになりました。
     どんな学校を作りますか?

調教。


82.お金に糸目をつけないならどんなシチュエーションでエッチなことがしたいですか?

純粋に。


83.あなたは赤頭巾ちゃんの格好で木に縛り付けられています。
     そこへなんと!自分の足元からキノコがむくむくと伸びて、スカートの中ににょきにょきと入ってきます。
     あなたはなんと叫びますか?

いや、俺こんなカッコしてるけど男ですよ。一応。


84.見事な一本ウンコが出てすっきり!
     しかし大ピンチ、見事すぎて流れません
     どうしますか?

ほっとく。そりゃもう、何事もなかったかの如く。


85.『ええ実はそうだったの!?』と
     勘違いしていた性知識はありますか?

今までAVの「ジョシコウセイ」系は「女子高生」だと思ってました
ちゃんと「女子校生」になってんですね。
そりゃ 法律は怖いけどさ。ガッカリです


86.ギョウチュウ検査にひっかっかったことはありますか?

ないですね。 ひっかかったのは検尿。尿タンパクで。


87.『獣姦』『大陰唇』『腰高位』
      この3つの言葉をあなたのPCは一発変換できますか?

腰高位だけがでませんねぇ。 他は一発。


88.なんでこんなことでチンコたっちゃった(興奮した)んだろうという思い出があったら教えてください。

まあ別に、授業中とかなら度々。


89.何フェチですか?

着衣(制服?)フェチ。
あと、ワイシャツつーか、スーツの下の白シャツ?長袖の。
裸にあれだけ着られると、もぉイチコロ(死語)ですよね。


90.得意な性技があったら教えてください。

こちらこそ教えてください。 ぜひ実践を踏まえて。


91.好きな漫画を教えてください。

王様はロバ。 トライガン。 最終兵器彼女。 マサルさん。


92.チンコは何センチですか?乳は何カップですか?

14センチぐらい。 胸は遊びで測ったら80近くあった。巨乳ー。


93.これだけは許せない!という性癖はなんですか?

ウンコ


94.何歳から何歳までがストライクゾーンですか?

広がる可能性は無限大です。


95.下着に色はこれじゃなくちゃという色があったら教えてください

別にどーでも。 白とか言えばいいんすか?


96.エロ画像は何枚ぐらい持っていますか?

数えたことはないですけど、意外と少ないかと。
エロ同人を数に入れると恐ろしいことになりますが。


97.自慢してください

愛が欲しいです。 あ、自慢じゃねぇや。ヘコー。


98.最終奥義を教えてください

無視。で、トンヅラ。


99.精液の味はニガシオだと思いますか?

ニガシオです。 なんだその目は。


100.愛がないとセックスは出来ませんか?

できます。