にいさんたちに100の質問(2003年7月26日 一部変更)
Q1:アナタのナマエ(HN)は?
王様

Q2:HNの由来は?
気分

Q3:職業は?
学生

Q4:どこに住んでますか?
奈良県某所。靴下の町。

Q5:生年月日と血液型は?
1986年3月9日
A型

Q6:彼女いますか?
いねーよ

Q7:初Aはいつですか?
9歳(男と)

Q8:初Bはいつですか?
黙れコノヤロウ。

Q9:初Cはいつですか?
黙れコノヤロウ。

Q10:好きな食べ物はなんですか?
美味けりゃなんでも

Q11:嫌いな食べ物は?
ドドリア。砂入りのアサリ。

Q12:好きなタレント(女性)は誰ですか?
広末涼子。YOU。

Q13:好きなテレビ番組はなんですの?
内村プロデース。マシューTV。松伸。きらきらアフロ。etc

Q14:どんな音楽が好きですか?またそのアーティストは?
パンク。だらだらロック。

Q15:有名人の誰に似てますか?
有名人の境界線がわかりません。つか似てないし。

Q16:好きな漫画はなんですか?
最終兵器彼女
マサルさん

Q17:今までで一番泣いた映画は?
特定できません。いっぱい。おっぱい。

Q18:自分を動物に例えるなら?
バク

Q19:今サイフに入ってる金額を教えて
5548円と1ドルと1元(7月26日)

Q20:あなたのストレス解消法は?
歩く。濡れる。自慰。

Q21:あなたにとって幸せとは?
楽しけりゃそれで。

Q22:好きな女性のタイプを細かく書いてください
同い年またはそれ以上で、ちっちゃい。そしてエロイ。引っ張ってくれる。
ノルウェイの森でいうとミドリちゃん。

Q23:嫌いな女性のタイプを細かく書いてください
断わる。

Q24:口説き文句をひとつ
やらないか。

Q25:別れ文句をひとつ
別れた事ないので想像もつきません。

Q26:今、一番興味のあるものは?
「エクスタシー(アーヴィン・ウェルシュ著)」はどこに売ってるのか。
指圧マッサージ師。
蚊の性交。

Q27:クリスマスの思い出をひとつ
男だらけの闇鍋大会。

Q28:「テメーどこ中だ!」と言われたら?
高専生なんで(素)。

Q29:そして「何様のつもりだ!」と言われたら?
王様

Q30:あなたの必殺技をおしえて
無表情。ナチュラル無視。フリーズ。出不精。

Q31:初オナニーはいつですか
12歳。それがオナニーとは知らずにしてた。

Q32:オナニーは座ってする派?寝てする派?
最近はパソコン使うんで座って派。

Q33:エロマンガ派?エロ写真派?ビデオ派?
動画。たまにマンガ。

Q34:座右の銘は?
楽にいきたい。

Q35:おすすめデートスポットを教えて下さい
俺の部屋か、君の部屋。

Q36:あなたのイメージカラーは?
自分で決めるもんじゃない気がする

Q37:浮気の経験はありますか?
ありません

Q38:好きな単語(日本語)をひとつ
超。

Q39:好きな国をひとつ
やっぱ日本。大好き。

Q40:行ってみたいところは?
スコットランド。エディンバラ。

Q41:オリンピックに新しい競技を増やすとしたらなに?
我慢マラソン

Q42:口癖は?
もーだめ。あー無理。ねむー。

Q43:好きな体位は?
騎乗位(楽だから)

Q44:男としてやってはいけないことってなんだろ
男女差別

Q45:吸ってる煙草の銘柄と一日の喫煙量はいかほどでしょう?
銘柄は気分で。今はマイルドセブンのエクストラライト。
一日2、3本。

Q46:初めてタバコを吸ったのはいつ?
中3?ブランクあり。

Q47:酒はどのくらい飲みますか?
私生活では、たまの寝酒ぐらい。イベントだとガンガン。

48:あなたを漢字一文字で表すとなに?


Q49:好きな人はいますか?
いまそがり。

Q50:初めてセックスしたときの感想をお願いします
あー。すげー俺。

Q51:オナニーしてたらお母さんが入ってきました。なんて言う?
無言を貫く。

Q52:オナニーし終わりました。さあ一言どうぞ
自己嫌悪でそれどころじゃありません

Q53:つーかオナニーは週に何回?
3〜10回ぐらいです。

Q54:兄弟はいますか?
いる。

Q55:兄弟と仲はいいですか?
ギクシャク。

Q56:あなたは船に乗っています。海にアナタの奥さんと子供が溺れています。ふたりは200m以上離れていて、周りには誰もおらず、アナタは泳げません。浮輪はひとつしかありません。どうしますか?
質問がくだらないので次

Q57:あなたの趣味はなんですか?
音楽。本。映画。

Q58:オタクをどう思いますか
オタクだからということで判断はしません。

Q59:女子高生をどう思いますか?
これも女子校生だからということで判断はしません。
でも好き。

Q60:宝くじで三億円あたりました。どうします?
失踪。

Q61:自分の所有物で一番高価なものは?
・・・ヤバ。無い?

Q62:あなたにとってかけがえのないものは?


Q63:なにフェチですか?
胸と鎖骨の間らへん。
眉間の皺。快感に耐える表情。
キスマーク。


Q64:今、一番なにがしたいですか?
寝たいです(女の子と)

Q65:あなたの長所と短所を教えてちょーだい
良くも悪くもマイペース。

Q66:ナンパしたことありますか?
ありません。

Q67:好きな方角は?
北。

Q68:公衆便所でウンコしたら紙がありませんでした。どないしよ?
たたらを踏んでみる

Q69:ひとつだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
ナメック星のシェンロンを呼んでくれ。

Q70:子供の頃の夢はなんでしたか?
輪ゴム。

Q71:初恋の人に向かって一言どうぞ
今度一緒に遊び行こーよ?

Q72:彼女が浮気したらどうしますか?
凹む。

Q73:むけちんですか?
イエース!

Q74:まじ?
ごめん、うそ。

Q75:男に生まれてよかったと思うことを教えてください
生理痛で苦しまなくて済むこと

Q76:どっちがいい?髪型がラモス、根っからの日本人なのに喋りがラモス
髪型がラモス。まだ許容範囲。

Q77:ここでダジャレをどかーんと。
どかーん。

Q78:あなたなりの親友の定義を教えてください
自分を犠牲にしても助けてやりたいと思う他人。
いて楽しい他人。

Q79:友達が自分の彼女とセックスしました。どうする?
そのまま3P。なんてこと出来るわけもなく。

Q80:ここで1句お願いします
大嫌い だけどやっぱり 愛してる

Q81:ゲイの人ってどうですか?
恋愛対象にされないのなら友達でもいい。

Q82:キレるとどうなりますか?
黙る。

Q83:一日だけ女になれるとしたら何をしますか?
オナニーしてみる。あとチャイナドレスとかナース服を着たい。

Q84:アナタは右?左?(思想的なこと)
右から流れるように左

Q85:じゃあ利き手は?
左利き

Q86:誰もがアナタから奪えないものを教えてください
素で答えますね。僕自身。

Q87:生まれ変わるなら何になりたい?
ネコ。

Q88:一番痛い想い出を教えてください
塩ビパイプで鼻の下がの肉が割れた。パクッと。

Q89:アナタの癖を教えてください
自堕落。

Q90:アナタの性感帯はどこでっしゃろ
横っ腹。名前に『首』が付く場所全部。

Q91:今一番欲しいものは?
明るい未来

Q92:彼女と友達、どちらかを取らなくてはなりません。どっち?どうして?
友達。お互いイーブンで気を使わなくていいから。

Q93:精一杯の優しさを言葉にしてください
ありがとう(笑顔で)

Q94:どんなジジイになりたいですか?
無駄に動きがなめらか。そして絶倫。
そしてデロリアンを発明。

Q95:何歳ぐらいで死にたいですか?
68ぐらい。

Q96:1時間だけ時間を止められます。何しますか?
ぜってー女の子にエロイことするんだろうなー。ムネ揉みまくったり。

Q97:なんか自慢してください


Q98:24時間後にあなたは死んでしまうとわかったら、どうしますか?
これまで生きてきて最高の親友と呼べる友たちと最後の最後まで話し明かす。

Q99:女性に一言お願いします
抱かせてください

Q100:決めセリフをどうぞ
こんなもんに時間を割いてくださってありがとうございました。
やらないか。